2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ハロウィンぱーちー

kage

2008/10/24 (Fri)

忙しくって このところ1週間近く遅れの更新になってますね

先週の土曜日、乗馬クラブのお友達を誘ってハロウィンぱーちーをしました

9月の最初から着々と家の中をハロウィン1色に飾り付け~

準備は万端ですよ!!

other081090.jpg

other081111.jpg

other081109.jpg

other081112.jpg

今年のハロウィン 世間ではあまり盛り上がってないのか

お店に行ってもグッズがあんまりない(滋賀だけ??)

都会に買い物に行けば、街中がハロウィンなのかもしれないけれど

買い物に出かける暇がないので、近所のスーパーや100均で見つけるたびに買い足してたら

部屋中がこんなことに。。。

で、飾るところがなくなってきて、アンディのハウスも餌食に。。。

other081110.jpg

ぱーちーはたくさん集まり、ひたすら食べまくりました!!

other081114.jpg

other081113.jpg

other081116.jpg

仮装してきてね~ってお願い(強制)したので

みんな思い思いの仮装です

other081115.jpg

other081117.jpg

あー楽しかった

やっぱりイベントは楽しい

あとは、恒例のマリちゃん家のハロウィンぱーちー

来週末は練馬かぼちゃホールに急がなきゃ!

みなさーん 練馬かぼちゃホールで会いましょうね~

この記事へのコメント

kage

NoTitle

むーちゃんママさん
むーちゃんとこも新しいおうちだし
飾って楽しんじゃいましょうよ~
私は今まで実家で我慢してた分、ストレス発散、爆発!です!!

Posted at 13:01:04 2008/10/27 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

aibooさん
はーい 一応元に戻りました
でも、今度はおなかが。。。
色んなところにダメージが来ておりますぅぅ

Posted at 12:59:27 2008/10/27 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ロッキーママ さん
昨日はありがとうございました
かぼちゃグッズがまたひとつ!!
ロッキー君もかぼちゃホール是非是非参加してくださいね~
楽しいですよ!

Posted at 12:58:25 2008/10/27 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

PA-Chanさん
アンディも大人になって
自分のおもちゃ以外は、置いてあっても
何もしなくなりました
ある意味ちょっと寂しいですぅ

Posted at 12:57:22 2008/10/27 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

リーchanまま
うちもネタ切れ
昨日乗馬クラブで撮影会しようと思ってたのに
雨でできなかったぁぁぁ

Posted at 12:21:04 2008/10/27 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

hirococoさん
昨日の雨残念でした
雨じゃなかったら、久々に会えたのにねぇ

Posted at 12:20:15 2008/10/27 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ホタルちゃん良かったですね
どうしちゃったんでしょうね
イベント大好きなんで
とっても楽しかったです!
近くだったら、遊びに来てもらえるのにぃ・・

Posted at 12:19:20 2008/10/27 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

まさにハロウィーン一色ですね~☆ママさんたちも変身してる!
うわぁ♪見れば見るほど楽しそうだわ^-^☆アンディ君のおうちもハロってますね(笑)
みりさんのセンスの良さ&まめさには脱帽です。我が家も飾って欲しいです~☆

Posted at 11:49:21 2008/10/27 by むーちゃんママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

みかりんさん
イベント大好きですからね
ハロウィンからクリスマスにかけてうきうきです!!
ハロウィンが終わったら赤一緒になりそうでーす

Posted at 07:24:53 2008/10/27 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

レディママさん
こちらこそご無沙汰しちゃって・・・
レディちゃんもかぼちゃホールで会えるのね
楽しみ~
パパさん乗馬はじめたんですか!!
うちのクラブだったらみんなで姫ちゃん遊んで待ってられるのに。。。残念
なんでも聞いてくださいよ!!

Posted at 07:22:52 2008/10/27 by みり

この記事へのコメント

kage

いいなぁー

御所オフにハロウィンパーティー
楽しそうですね♪
アンちゃんも満喫できたかな~?
みりさん、味覚障害の方は大丈夫ですか?

Posted at 00:03:55 2008/10/27 by aiboo

この記事へのコメント

kage

NoTitle

楽しそうですね~
そしておいしそうですね~
かぼちゃのプリン?ケーキ?食べたい~

お馬さんもかわいいですね。

そして最後のうさぎさんも?

こちらまで楽しくなっちゃいました。

かぼちゃホール・・・
お気をつけていっぱい楽しんで来て下さい。
ブログ楽しみにしています。



Posted at 19:14:40 2008/10/25 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

部屋の中まで、ハロウィングッズが沢山ですね~。
家だったら、1つずつなくなっていくと思うわ~。
みんな集まってのパーチー楽しそうですね~。

Posted at 15:29:18 2008/10/25 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

NoTitle

いや~んっ'(≧>≧)いいなぁ~!
新しいお家がはハロウィンだらけだぁ~♪
可愛いー!!!
そして人間達も仮装なんて・・・・・なんて楽しいパーチィー♪
アンディ君もかっこいいー!

・・・・・・どうしようか『かぼちゃホール』へ行く時の・・・・ネタが・・・(汗)。

Posted at 02:50:22 2008/10/25 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

おひさしぶりです^^

あたしの中ではもう

ハロウィン=みりさんとアンディくん

というイメージがあるのですが・・・
そう思っているのはあたしだけではないはず・・・!

Posted at 21:44:56 2008/10/24 by hirococo

この記事へのコメント

kage

NoTitle

みりさん、お祝いメッセージありがとうございます^0^
ホタルさんは一応落ち着きました^^;

ハロウィンの飾り付けすごいですね~!!
アンディ君のお家も可愛く飾られていい感じ^^
お料理も美味しそうだし、皆で仮装って楽しそうですね♪

Posted at 18:04:05 2008/10/24 by

この記事へのコメント

kage

NoTitle

わぁ~楽しそう♪
こうして集まれる仲間が居るっていいですね!
飾りつけも可愛いわ (*^^*)ポッ
特に~アンディ君のハウスが可愛くっていいなぁ~って思っちゃった(^^)
お布団はパンダさんなのね♪
なんだかお洒落なお部屋で羨ましくなっちゃったわぁ~

Posted at 15:03:38 2008/10/24 by みかりん

この記事へのコメント

kage

お久しぶりでぇ~す♪

いっつも読み逃げですいませぇ~ん(^_^;)

しっかし、ほんとにすっごい飾り付けですねぇ~。
ついにアンディ君のハウスまで・・・(笑)
我が家、今年は飾り付けしてないなぁ~(^_^;)
娘の英語のレッスンで作ったキャンドルくらいかな。
でもね、31日は駅前のパレードに参加する予定だし、
マリちゃんところのかぼちゃホールにも参加する予定!!
アンディ君、暇そうにしてるレディを見つけたら遊んでやってねぇ~(笑)

ところで、我が家のパパ、ついに乗馬クラブに入会したんですよ。
ホントは私も一緒に入会したかったんだけど、まだ娘を1人で待たせることができないから諦めました(>_<)くやしぃー!!
ず~っとやりたくて、体験ばっかり行ってたからやっと会員になれてパパ、メチャメチャ喜んでるんですよ(笑)
またグッズのこととか聞くかもですけど、その時はどうぞ宜しくねぇ~!!

Posted at 13:59:35 2008/10/24 by レディママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

