2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


初ペットホテル体験

kage

2008/10/27 (Mon)

母がお仕事で東京に行ってる間

アンディは初のペットホテルでお泊まりでした

この前のお友達の保育園にお願いしようかとも悩んだけど

私も仕事がとっても忙しい時なので、悩んだ末にペットホテルへ~

other081140.jpg

金曜日に母がお迎えに行った時、様子を書いた連絡帳をもらってきたそうです

どれどれ 1日目 ごはんはもりもり そりゃそうだろう コッカーだし

2日目 ん?? うんちが1日でなかった??

そんな訳がない 1日に4回もするのにぃ? さては。。。


食べたな~


帰ってきてからも、特別甘えるわけでもなく、着いてまわる訳でもなく

やっぱりアンディはどこでもやっていけそう。。

あ、でも、金曜日も土曜日も、おうちの中でおもらししました

今まで家の中でしっこすることなんてなかったし(おねしょを除いては。。。)

トイレに行きたい時は、お風呂場のドアをがしゃがしゃして教えてくれてたのにぃぃぃ

リズムが狂ってるのかなぁ


土曜日はの大きな大会、大阪グランプリの観戦に行って来ました

もちろんアンディも一緒にね!

other081119.jpg

other081118.jpg

お目当てはグランプリアマゾネス(通称エルメス杯)

女性限定の競技で、入賞賞品にはエルメスの馬具が!

最も華やかにドレスアップした人は

エレガンス賞でエルメスの馬着とポロシャツがいただけるのです

すごいすごいと聞いていたけど

ドレスアップしている人はほんの少々で、かなりがっかり

それでも可愛くしてる人たちが何人かいましたよ

other081120.jpg

other081121.jpg

other081122.jpg
other081123.jpg
other081124.jpg

一緒に行った友達は来年は絶対出る!と宣言してました

私はドレスアップ担当でがんばるわ~


まだまだ私はこの高さには出られないけれど

いつか出たいなぁぁ


部長が大障害(私の身長と同じ150cm)を跳んでいるのを撮ったんだけど

ぼっけぼけ~ やっぱりもうちょっとまじめにデジイチ練習しようっと!!

other081125.jpg
other081126.jpg

この記事へのコメント

kage

NoTitle

MARRONまま
はーい 宜しくお願いしますね
知らない人ばかりで、かなりドキドキしてます
今度こそ、ちゃんとデジイチで撮影がんばらないと。。
それまでにちょっとは練習しときます

Posted at 12:59:46 2008/10/28 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

りこさん
ディオですよ!!
きゃー偶然 同じ時だったんですね
お隣だったら、コナン君と
「おー久しぶり こんなところで会うなんてなっ」って話してたのかも!!

Posted at 12:58:23 2008/10/28 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

きりたんぽぽさん
すごいところに目をつけましたね
そうですね 若い子の字ですね
エルメス杯いつかは出たいなと思いました
絶対いつか出るぞ!!

Posted at 08:25:15 2008/10/28 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

キキママ
そうそうディオのペットホテル
日曜日雨も小降りになってきたから行ったよ~
残念でした

Posted at 08:23:53 2008/10/28 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

あんちゃんさん
そうでしょ どこでも生きていけるのは大事でしょ
杉谷出てはるかな?と思ってたのですが
そういうことだったんですね
確かに頭数多くてすごーく時間押してたみたいで
競技の途中で次の馬入れてましたよ~
来月の試合来られるんですね~
会えるの楽しみにしてまーす

Posted at 08:22:38 2008/10/28 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

お馬さんってコッカーの次に可愛いなッv-238
みりさん!オフ会参加でしょv-218
久しぶりにお会いできるの楽しみにしていますねv-207

Posted at 23:18:27 2008/10/27 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

奇遇ですね☆

みりさ~ん

もしかしてもしかして…ディオですかぁ

実はコナンも金曜まで預けてて

お迎え行った時、アンディくんっぽいコッカーが
いるなぁって思ってたんですよ

でも、まさか…って

アンディくんに間違いなかったなら、アンディくんと
コナンはお隣さんでしたよ

コナンも、活発度と食欲は全部「○」でした

何なら「◎」かな…

Posted at 22:05:05 2008/10/27 by りこ。

この記事へのコメント

kage

NoTitle

アンディくん ホテルで頑張ったんや~ エライ!
ノートの字 若い子の字ですね~v-410
年代の差を感じる~

水色のふりふりさん かっわいいv-345
みりさんも 頑張って出てー!!

Posted at 21:36:11 2008/10/27 by きりたんぽぽ

この記事へのコメント

kage

キキのママ

いつもトリムに行ってる所にだしたのかな~?ホテル~?
どこでやってもやっていけるのなら、我が家も、みてあげるよ~。
ディオさん、行った~?

Posted at 21:23:53 2008/10/27 by

この記事へのコメント

kage

こんばんは

アンディくん かわいい♪ このご時勢・・・いつ何時何が起こる???・・・どこででも生きていけるのは大事なことですね(違うかっ!?)

杉谷 行きたかったのですが 頭数オーバーでダメだったようです。来月の水口の競技は 行く予定にしてるみたい。この前は行けなくて残念でした↓↓↓
ぜひ また よろしくお願いします。

Posted at 21:22:46 2008/10/27 by あんちゃん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

