2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


ペットカーニバルはおいしい!!

kage

2008/10/28 (Tue)

日曜日は、午後からディオワールドで行われていたペットカーニバルに行って来ました

朝  に乗ってる時は、雨も止んでたので

午後から雨も上がって、かな?なんて淡い期待をしてたのに

天気予報もはずれあいにくの

プロカメラマンの写真撮影会に並んでいると、ロッキー君登場!!

other081130.jpg

アンディは、私がカメラを向けるとポーズを撮るのに、他の人がカメラを向けると

ご覧の通りそっぽむいちゃうの なんでだろう??・

それでも、カメラマンさんは根気よく撮影してくださいました

other081128.jpg

ロッキー君はママと一緒に撮影 

other081129.jpg

な、な、なんと、無料クッキーのつかみ取りは、

旦那の方がたくさん取れると思って取ってもらったのに

あまりにもあっさりちょっとだけしかゲットできず かなりがっかり

雨で人が少なくて、列がとぎれたので

最後にもう一度お願いして、今度は私がつかみ取りに挑戦!

other081132.jpg

other081131.jpg

いつもお世話になっているトリムのお姉さんたちがやっているドッグカフェで

ケーキを買ったら、最終日と言うこともあって、おまけをいっぱいくれました!!

その場でもたーくさんもらったのに、おまけの方が多いやーん

other081133.jpg
other081134.jpg

other081136.jpg

アンディだけおいしい!じゃずるいので、帰りにケーキを買って帰りました

other081138.jpg

ディオに、かぼちゃと黒猫のぴーぴーぼーるが売ってたので またまた買っちゃいました

仲間入りした途端、アンディに取られちゃいました

その後、黒猫さんは行方不明に。。。 どこに行ったんだ???

other081135.jpg

other081139.jpg

ロッキーパパさん作のかぼちゃの飾りをいただきました!!

きゃー ありがとうございまーす

さっそくショセット時計の下に飾り付け~

other081137.jpg


この記事へのコメント

kage

NoTitle

aneaneちゃん
それがね、どうしてもらうのか、聞いてこなかった
名前とか書いたけど、住所かいてないし。。。
今度お店に行って 聞いてこよう~

Posted at 00:17:37 2008/10/31 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

PA-Chanさん
私は普通ですよ~ 手が小さいからがんばってもこれくらい
旦那が何も考えなさ過ぎなのですぅ

大きなクッキーだったから、長持ちしそう~
あー アンディダイエット中でした!

Posted at 00:16:32 2008/10/31 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

momotenmamaさん
ハロウィン大好きなんですよ~
というか、イベント大好き!!
モモテン家もマリちゃんとこ行きますか??
向こうで会えるかなぁぁ

Posted at 00:14:54 2008/10/31 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ロッキーママさん
あの写真ってどうしてもらうんでしょうねぇ
また、ディオに行ったらもらえるのかな?
私ちゃんと聞いてきませんでした!
カフェも最終日だったから大盤振る舞いでしたよ~

Posted at 00:13:12 2008/10/31 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

花さん
ホタルちゃんも食べるの??
昔に比べたらちょっとはましになったけど
食べちゃいますぅぅ
どうやったら治るんでしょうねぇ

Posted at 00:11:25 2008/10/31 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

プロカメラマンが撮ったお写真は、
ここにUPされるのかな~!?
見たいな~!!

Posted at 22:26:12 2008/10/30 by aneane

この記事へのコメント

kage

PA-Chan

クッキーの掴み取り、みりさん凄いですね~。
パパさんが普通なのか、それともみりさんが凄いのか。。。

おまけのが多いって、サービス良いね~。
しかも美味しそうだし。。。
しばらくウマウマには困りませんね。

Posted at 10:56:14 2008/10/29 by

この記事へのコメント

kage

NoTitle

なんだかハロウィンを楽しんでる様子ぅぅ~♪
楽しそうだなぁ~
前の記事も読んできましたがぁ~
マリちゃんとこのハロウィンパーチィー???
これまた楽しそうですねぇ!
写真撮影♪アンディ君とてもお利口さんに座ってるように
見えますよぉ~モモテンなんて・・・私が離れると一緒に動いちゃうから・・いっつも私も一緒に写ってしまぅの・・

Posted at 21:38:15 2008/10/28 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

NoTitle

有難うございました!
キャ~お恥ずかしいブタも写ってました~

結局お洋服は買えずでしたがいっぱい楽しませてもらえました。
e-312もつけてもらえたし・・・

カフェにも行けばよかったな~  残念

Posted at 20:50:02 2008/10/28 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

ホタルさんは復活しました~♪
ご心配ありがとうございます^^
ペットカーニバル楽しそうだな~!
アンディ君も美味しいものがたくさん貰えて大満足な一日だったのね^^
↓アンディ君ペットホテルにお泊まりしたのね~
しかもとっても良い子にしてたなんてスゴイわ!!
アンディ君もウンチ食べるの???
ホタルさんも食べるんです~(><)
直してほしいんだけどな。。。

Posted at 18:09:54 2008/10/28 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

