2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


ハロウィンパーティへGO!!

kage

2008/10/31 (Fri)

毎年恒例のマリちゃん家のハロウィンぱーちー

練馬かぼちゃホールに急がなきゃ~

去年ははちべぇに乗って行ったけど(去年の様子は ここ )

時間かかったのなんの。。。

眠いし、お腹はすくし、お腹はすくし、お腹はすくし。。。

だから、今年は準備万端で行かなくちゃ!!

andy_080211.jpg

一番大切なもの忘れてない??

andy_080212.jpg

andy_080210.jpg

その前に。。。


馬車に荷物載せないとね~

andy_080209

andy_080208.jpg

じゃ、お先に!!

会場でね~

chau080025.jpg

あーん ショセットまたまた先に行っちゃったぁぁ

どうしよう。。。。。




そうだ!!

今年はこうもりさんになって。。。 ひとっとび~

andy_080213.jpg

行ってきま~す

この記事へのコメント

kage

No title

ももちたん
ハロウィンはいっぱいウマウマもらえるから楽しいね
次はクリスマスだね
またいろいろコスプレさせられるけど、お互いウマウマのためにがんばろうね

Posted at 21:57:37 2008/11/04 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

シャロンママさん
楽しかったハロウィンも
あっという間に終わっちゃいましたぁぁぁ
シャロンちゃんとアンディお空を飛んで一緒に帰ってきたみたいですよ~

Posted at 21:55:55 2008/11/04 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

momotenmamaさん
すぬっちょだけでも
参加することに意義があるのだ!!
来年もマリちゃんにぱーちー開催してもらって、是非是非一緒に行こうね!!

Posted at 21:54:37 2008/11/04 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

うさぴよ♪ちゃん
土日にお休みもあるのね~
お仕事忙しそうだったから
まだ招待してなかったけど
いつでもコッカーズと一緒に遊びにきてちょ~ 大歓迎よ

Posted at 21:52:57 2008/11/04 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

マリちゃん
あらら、荷物減ってましたか
途中でずいぶん食べちゃったのね
長い距離飛んだ割りに
アンディの体重が減ってないのは、そのせいかっ!!
ショセットににんじんいただいたのですね
アンディと奪い合いしてなかったです??

Posted at 21:51:25 2008/11/04 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

オリーブママさん
オリーブちゃん練馬でビューだったんですね
いっぱい楽しんだみたいですね
ウマウマいっぱいだし、おなかもいっぱい!!
ってアンディが言ってました

Posted at 21:49:23 2008/11/04 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ロッキーママ
アンディは3回目、ショセットは2回目の参加です
来年こそぜひぜひ参加してくださいね~
楽しいですよ~

Posted at 21:47:37 2008/11/04 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

りーさん
遊びに来てくださってありがとうございまーす
ショセットは半自馬で、乗馬クラブにいるんですよ~
土日しか会えないんだけど、可愛いです

Posted at 21:45:54 2008/11/04 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

9日の神戸オフ会!参加しま~すv-10

宜しくお願いしますv-16

Posted at 10:24:01 2008/11/04 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

ありがとねっ♪

アンディ君&ショセットちゃん♡
今年も遊びに来てくれてどうもありがとうでしゅ~
「こうもり☆アンディ」
かっこよかったでしゅ~v-426
ショセットちゃんも可愛くお召かしとっても似合ってまちた。
来年もまた遊びに来てねっv-343

アンディ君v-363
次はクリスマスv-255だって~
アタチも頑張るから、アンディ君も頑張ってねv-352
サンタさんしたら、いっぱいギャラもらわなくちゃv-61

Posted at 22:21:54 2008/11/03 by ももち

この記事へのコメント

kage

NoTitle

すご~い!!
アンディ君のお家がハロウィンパーティー真っ盛りのようですね!!!
今年はコウモリさんで一飛びでカッコイイ~♪v(*'-^*)ゞ
シャロンは羽が大きいわりに、ドタバタと出掛けました(^▽^;)

Posted at 23:42:09 2008/11/02 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

すごぃぃぃ~

アンディー君大荷物だぁぁ~
ジョセット君も一緒に行ったんだね♪
ハロウィンパーティー♪みりさんに教えてもらって良かった♪
なんとかギリギリな感じだったけど
モモテンも参加できました!(^^)!
スヌッチョだけの仮装だったけど・・アンディ君見習って来年ゎ頑張るぞぉ~♪

Posted at 23:10:15 2008/11/01 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

おひさしぶり~

ちっとも遊びにこれてなかったから、一揆読みしましたぁ
いつもながら仮装バッチリ決まってますねぇ
さすがです!
今週はお休み取れたから、御所でオフ会でもやってないかなぁって
来てみたんだけど、そうそう先月終わってたよね
あの日もたまたまお休みだったんだけど、気づいた時には終わってたわ
お家まだ一度も遊びに行ってないよね、いつかきっとコッカーズと共に。。。

Posted at 12:57:12 2008/11/01 by うさぴよ♪

この記事へのコメント

kage

はっぴーはろうぃんなのよ

いや~アンディくん、出発したのが早い割には、ゆっくりご到着だったなのよ。
しかも、荷物だいぶ減ってるし(マリちゃん期待してたのに)
道中、ずいぶん空腹になられたようで。。。。
ショセットちゃんにはホースフーズとかないから、ニンジンさんさし上げたけど、よろしくて?

Posted at 04:34:17 2008/11/01 by マリちゃん

この記事へのコメント

kage

NoTitle

みりさん、ご無沙汰してました~
練馬かぼちゃホールへ~今年初めてのお仲間入りです~☆

アン~ディー君かっこいいコウモリしゃんね~
オリーブのコウモリしゃんは飛べそうにないですよ~!
なにしろソフトクリームが食べれるってことで
大喜びでぇ~あいかわらず食い気ばかりのオリーブですが
またよろしくネ~
ショセットちゃんも可愛くお帽子被ってギャロップで練馬へ~!

Posted at 23:42:44 2008/10/31 by オリーブママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

大荷物ですね~アンディくん。
コウモリ専用の入り口???
VIPですね~~~
e-248ショセットさんの毎年参加ですか?
楽しそう~i-184
来年は絶対参加するぞ~v-476
って私じゃないよね。ハイ・ロッキーでした。
ひょっとしたら ≪SHREK ファミリー≫で参加するかも?
パパちゃんに3人乗りのヒコーキ作ってもらおっと。
今年はちょっと乗り遅れちゃいました。

Posted at 19:40:44 2008/10/31 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

NoTitle

はじめまして!練馬かぼちゃホールから飛んできましたv-39
アンディ君、仮装バッチリきまってますね~!かわいいi-80
ショセットさんは、みりさんのご自宅に住んでいるのですか??
多頭飼いでもコッカー+お馬さんってのはスゴイですねe-420

楽しいぱーちーになりますように~☆

Posted at 13:00:32 2008/10/31 by りー

この記事へのコメント

kage

NoTitle

よっこたんさん
早いお返事ありがとうございまーす
アンディ男の子にはもてもてなんだけど
女の子には一度ももてたことないのですぅ
どうしてやら???

Posted at 13:00:04 2008/10/31 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

コッペママさん
コッペ君は参加しないの??
向で会えるかな?

Posted at 12:58:51 2008/10/31 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

マリちゃん
コウモリさん専用入口もあるのね~
でもアンディどんくさいからな~上手く着陸できるかな
あーわざとケーキの上に落ちたりして~
アンディならあり得る

Posted at 12:58:05 2008/10/31 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

リーchanまま
いろいろ考えてたのにぃ
先週日曜日雨で撮影できず
結局昨日あせって撮影してました!
りーchanもちびにぃちゃんも行きました!
ももちのところにも寄らないとだし、いつ帰ってくるやら?

Posted at 12:56:37 2008/10/31 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

MARRONまま
マロンちゃんお花だもんね
マロンちゃんに悪い虫が付かないように、
アンディ追い払います(笑)!

Posted at 12:54:49 2008/10/31 by みり

この記事へのコメント

kage

NoTitle

こんにちはよっこたんのブログに遊びに来ていただき有り難うございました・・
今日は大変お忙しいですねv-355
練馬かぼちゃホールに沢山おお荷物持っていかないといけないしジョセットちゃん大活躍ですねe-271
可愛いアンディ君もとってもイケメンでかっこいいよe-461
もてること間違いなしです・・是非楽しんで来て下さいねe-266

Posted at 12:50:07 2008/10/31 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

NoTitle

e-266こうもりさん、可愛い~☆
アンディ君紫も似合いますね♪
楽しそうなぱーちーe-267

Posted at 12:25:17 2008/10/31 by コッペママ

この記事へのコメント

kage

すご~い

アンディくん、その馬車は荷物専用便ですか(笑)
引っぱるのか押すのかしないと、微動だにしそうもありませんが。。。
あ、分かった、天地無用の宅急便であとから到着ね♪
コウモリさん用の入り口が、天井付近に設置してあります。
そちらからお入り下さい。
・・・・・ 落ちないでね。

Posted at 09:57:49 2008/10/31 by マリちゃん

この記事へのコメント

kage

NoTitle

アンディ君&ショセットchanもGOしましたねぇー♪
後を追って~リリー&ちびもでましたよー。
向こうで遊んであげてねー。

Posted at 03:31:22 2008/10/31 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

NoTitle

バットマンのアンディ君v-218だね。
きっと強いんだろうなv-91
MARRONの事守ってねv-238

Posted at 00:26:45 2008/10/31 by MARRONまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

