2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


3連休も終了

kage

2008/11/04 (Tue)

はぁ 楽しかったハロウィンも終わっちゃいました

部屋中の飾り付けをお片づけして。。。

かなり燃え尽き気味の飼い主


3連休もどこへ行くでもなく、いつものように三昧

その間にのびのびになっていたウッドデッキの工事が終わりました

andy_080214.jpg
andy_080215.jpg

最終日は馬の祭典 乗馬クラブの運動会です

パン食い競争、30mダッシュ、イス取りゲーム、綱引き、ジムカーナ、障害飛越、全員リレーと盛りだくさん

other081141.jpg

チーム対抗戦で、うちのチームはずっと最下位だったけど最後の全員リレーで 逆転優勝!!

宴会のお料理が順位によって変わるので、優勝できて良かった 良かった

other081142.jpg

この記事へのコメント

kage

No title

マリちゃん
ジムカーナは規定のルートを
回ってくる協議です
スケートで言うSPみたいな~
ちと違う??

Posted at 12:48:36 2008/11/11 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ともっぺ
デッキできたよ~寒いけど
来年の夏には大活躍かな~

Posted at 12:47:34 2008/11/11 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

よっこたんさん
毎月運動会があってもいいくらい
楽しかったでーす
ほんと勝負は最後まであきらめちゃいけませんね

Posted at 12:46:54 2008/11/11 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

momotenmamaさん
ぱーちー楽しかったですね
クリスマスもあるみたいだし
楽しみ~

Posted at 12:45:50 2008/11/11 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ロッキーママ
パーちーは楽しかったみたいです
来年は是非是非一緒に行きましょうね!!

Posted at 12:45:07 2008/11/11 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

キキのママ
デッキ完成したよ~
また遊びに来てね~ん
もっと早くに出来るはずだったんだけどね
今はちょっと寒いかも

Posted at 12:44:21 2008/11/11 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

MARRONまま
豪華なごはんを目指してがんばったけど、意外と食べてないような~

Posted at 12:43:21 2008/11/11 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

質問。ジムカーナってなぁに。
パン食い狂騒だったら、マリちゃんも出来るんだけどな(あっ字が違う)
優勝しなかったときのご飯が見てみたくってよ。かなり寂しいのかしらん。
ハロウィーンは終わってしまいましたが、次には、クリスマスが待ってるよ~。今年はね、やるつもり。でわ。

Posted at 22:44:23 2008/11/07 by マリちゃん

この記事へのコメント

kage

No title

あっ、華麗なパン食い姿の私のおさしんがUPされてるわ~♪
お恥ずかし~
デッキでっきたの?
これはどっちのお財布からかな~(笑)

Posted at 00:22:03 2008/11/07 by ともっぺ

この記事へのコメント

kage

おめでとう御座います☆

v-308優勝v-308
良かったですね。。最後まで勝負は分りませんねe-278
おご馳走も食べられたし良かったですね!v-290
乗馬倶楽部で運動会なんて素敵ですね!v-344

Posted at 22:55:40 2008/11/06 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

No title

すっごい豪華なお料理だぁ~
優勝おめでとぉ~ございます♪
馬の祭典なんてとても楽しそうですねぇ~
アンディ君ハロウィンパーティーの時ゎお世話様でした♪また来年よろしくね♪

Posted at 20:47:26 2008/11/05 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

No title

アンディくんお帰りなさいです。
パーチー楽しかったですか?
来年はご一緒させて下さいね。

運動会・・・があったのですね。
見学に行けばよかった~

Posted at 19:43:45 2008/11/05 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

No title

おめでとう~v-20
すご~い馬さんでも運動会ができるんだね~・・・。デッキが完成したんだ~。アンディ君が気持ち~いい~お昼寝三昧だね~。

Posted at 16:22:24 2008/11/05 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

No title

優勝おめでとうv-20
ごはんも豪華になったのねv-271次もがんばってv-91

Posted at 06:35:43 2008/11/05 by MARRONまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

