2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


神戸コッカーオフに行って来た

kage

2008/11/11 (Tue)

行って来ました 神戸オフ

たーくさん集まりましたよ~

andy_080231.jpg

andy_080233.jpg

初めましてのお友達が多くて ドキドキだったけど

アンディはいつものように、はりきってご挨拶へ~~

andy_080234.jpg

andy_080221.jpg

andy_080216.jpg

いつものように、おやつの列にも参加してました

andy_080224.jpg

あんまりしつこいので、強制連行

andy_080225.jpg

ロッキー君も楽しそうにボール遊びしてましたね!!

andy_080223.jpg

ほんと楽しかったです

主催者の皆様ありがとうございました


すがえりさん作のプログラムを紛失してしまい

コッカーちゃんの名前もほとんどわからず。。

おまけにいつものように全員のお写真もなーい

ちょっとだけ撮れたお写真はこちら andy_080222.jpg
andy_080235.jpg
andy_080236.jpg
andy_080217.jpg
andy_080218.jpg
andy_080219.jpg
andy_080220.jpg
andy_080232.jpg


この記事へのコメント

kage

No title

MARRONままさん
久しぶりに会えて良かったです
マロンちゃんすっかり見違えるようにお嬢様になっちゃって~
それに待て競争すばらしかった!!
次回までにアンディも特訓しときます!

Posted at 22:25:40 2008/11/13 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

樋之助・松之助ママさん
こちらこそありがとうございました
御所の時もおすもうするかな?と思ってたんだけど、やっぱりしましたね~
近いうちにまた遊べるといいな!!

Posted at 22:24:06 2008/11/13 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

みかりんさん
写真いつもいっぱい撮ってるつもりなんだけど、
もっともっとたくさん枚数取らないとダメですね
アンディの顔変わりましたか?
耳の横の毛をボリュームアップ中なので、そのせいかな??

Posted at 22:22:21 2008/11/13 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

すがえりさん
ありがとうございました
本当に楽しかったです
はーい 次回も参加で!!
また企画してくださいね~

Posted at 22:20:03 2008/11/13 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

kyoさん
本当に残念でした
待ってたのTぃぃぃ
ロモちんにあいたかったな~

Posted at 22:18:49 2008/11/13 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

テディ&みなみのママさん
お写真どうじょどうじょ
せっかくデジイチ持って行きながら
毎度のことでほとんど写真撮れてない
今度こそ!!がんばります

Posted at 22:17:18 2008/11/13 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

リーchanまま
え?わかる??
んじゃあ、今度は変装していくね!
運動会の予行演習ばっちりよ~

Posted at 22:16:02 2008/11/13 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

jamjamさん
どんくさい系のアンディですからね~
ここは笑いを取っておかないと。。。

Posted at 21:10:48 2008/11/13 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ロッキーママさん
旦那に着せ甲斐がない分
アンディにはついついお洋服買っちゃいます
いつもアンディは1匹しかいいひんねんで!忠告されてるんですけどね~
ロッキー君とアンディ同じくらいのサイズじゃないかな??

Posted at 21:09:58 2008/11/13 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

花さん
ほんとみんなお顔が違いますよね~
アンディおやつの列には必ず加わります

Posted at 21:07:46 2008/11/13 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

先日は寒い中ありがとうございました!
とても楽しませていただきました。
アンディくん、お洋服もバッチリ似合ってってステキでしたよ~
みんなの注目の的でしたね!
我が家のシスターズよりも撮れた写真が多かったですもん。アハハッ
機会があれば、また一緒に遊んでくださいねぇヽ(^▽^@)ノ

Posted at 12:52:11 2008/11/13 by ター

この記事へのコメント

kage

No title

みりさん!お疲れ様でしたーv-10ちょっと寒かったけどコッカーの熱気ですぐに暖かくなったね♪
いつ見てもアンディ君には癒されちゃう=^ェ^=
お母様もパパさんも素敵な方ね♪
アンディーファミリーのように我が家も落ち着かなくっちゃ・・・

Posted at 09:24:55 2008/11/13 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

No title

こんばんは。
やっと、みりさんのプログに到着しました(*^_^*)
日曜日はありがとうございました。すぐに、アンディ君わかりましたー!!
楽しかったですね。
超ワラワラでした。もっと、お話できる時間があれば・・。
また、お会いしましょうー!
松之助・樋之助も素敵な写真ありがとうございます♪♪

Posted at 20:54:17 2008/11/12 by 樋之助・松之助ママ

この記事へのコメント

kage

No title

神戸オフに行ってきたんですね♪
アンディ君、なんだかパピーちゃんのように見えちゃって、最初は誰?って思っちゃった(^^)
どのお写真見ても、とぉ~っても楽しそう♪
強制連行されるぐらいだもんね(笑)
お写真もすごくきれい!
みりさん、腕上げましたね(*^-゚)vィェィ♪
いいなぁ~♪いいなぁ~♪
みんなと一緒に遊びたかったわ。

Posted at 19:43:06 2008/11/12 by みかりん

この記事へのコメント

kage

ありがとう!!

みりさん、遠い所オフ会に参加してくれてありがとう~!!

バタバタしてる間にピッチはまたアンディ君をストーカーしていたようですね!!
放置でごめんなさ~い!!

プログラム、余りあったのに残念!!
次回、もっとメンバーが増えたプログラムをお渡しできることを楽しみにしててくださいね!!
・・・と言うことはみりさんは次回も必ず参加でお願いしまーすv-10

Posted at 13:24:53 2008/11/12 by すがえり

この記事へのコメント

kage

No title

知ってるお顔がちらほら~♪
ロモもゲームやりたかったなん☆
初戦敗退まちがいなしだけどもi-239
アンちゃんはたくさん楽しんだようですね♪

今回は残念だったけども
また近いうちに~アンちゃんと会えますようにi-228

Posted at 10:26:21 2008/11/12 by kyo

この記事へのコメント

kage

No title

日曜日は本当にありがとうございましたv-238
オフ会とっても楽しかったですね♪
みりさんとお話できて嬉しかったです!!
アンディくん、かわいかったぁv-10
アンディくんとテディのお相撲写真とみなみの写真持ち帰らせてもらっても、よろしいですか?
帰りの車の中でも、興奮冷めやらずでした^^
リンクこちらこそ、させて下さいネv-238

Posted at 04:02:37 2008/11/12 by テディ&みなみのママ

この記事へのコメント

kage

おっ。

あたし・・・
一枚目の写真…遠目からでも(写真顔わからなくても)みりさん分かったわぁ~(=右側のオレンジ上服)。
さすが・・・温和犬アンディ君はどのこともまた仲良く出来ますねぇ~♪
おやつ…強制連行・・・・・って(笑)アンディ君~引っ張られ過ぎてシャツが伸びぃ~(≧3≦)。

Posted at 02:17:32 2008/11/12 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

No title

みりさん、お疲れ様でした~。
アンディ君、相変わらず元気一杯で、ちゃんと笑いもとってくれたし、さすがだわ♪
また遊びましょうねぇ。

Posted at 22:27:29 2008/11/11 by jamjam

この記事へのコメント

kage

No title

オフ会・楽しかったです。
ありがとうございました~

その時の会話・・・
“うわ~またかっこいいお洋服!”って私
“衣装もちやなぁ~”って主人
“ロッキーダイエットしてお下がりでも頂くか~”って私・・・
っておバカな事を言っている二人でした。

ステキ~
お洋服やさん教えて下さいませ。
ロッキーサイズあるかな???

Posted at 20:39:53 2008/11/11 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

No title

いいな、いいな~コッカーまみれv-238
みんなそれぞれに個性があって、見てるだけでも楽しそうだわ♪
強制連行にもめげないアンディ君、さすがコッカー^m^

Posted at 15:18:44 2008/11/11 by

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

