2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


あまりにも暑かったので。。

kage

2007/08/08 (Wed)

日曜日の乗馬クラブはワンワンパラダイス状態

全部で7ワンが集結

あまりにも暑かったので、河川敷にお散歩に行くことに

andy142.jpg


andy143.jpg


去年琵琶湖で何度も泳いで、得意げなアンディは川に入りたそう

トリミングに行ったばっかりだけど、えーい しょうがない

入ってもいいよ!!

andy144.jpg


andy145.jpg


andy149.jpg


えっ?

そんな深いところ助けに行けないよ 自力で泳いで来なさい

がんばれアンディ、負けるなアンディ ファイト!!

andy146.jpg


ひゃ~怖かったね 川の流れ意外と早かったね

琵琶湖は流れがないもんね 良かった良かった

今度はリード付けて泳ごうね

andy147.jpg

andy148.jpg

andy150.jpg


andy151.jpg


andy152.jpg


この後、ぬれねずみ達は乗馬クラブに戻ってみんなでシャンプー

天気がいいのですぐに乾く

乗馬クラブに行った後は、いつもおうちでシャンプー+ドライヤー1時間コースだったけれど

この手使えるかも!!

この記事へのコメント

kage

makoさん
らなんちゃんもきっとお水に入れたら泳げますよ
大概のワンコは犬かきできるはず!!
中にはひっくりかえっちゃうワンコもいるみたいだけど

Posted at 20:41:33 2007/08/14 by みり

この記事へのコメント

kage

koyuiku さん
さすがに人は川には入れません
下がぬるぬるしてて、滑りそうになるんですよ
ブラコちゃん幸せになれるといいですね

Posted at 20:40:22 2007/08/14 by みり

この記事へのコメント

kage

Hermit さん
アンディは泳ぐの大好きじゃないみたいですよ
とりあえず暑いから入ってみたいみたい

Posted at 20:39:13 2007/08/14 by みり

この記事へのコメント

kage

aibooさん
ドリ君も去年初泳ぎしたんですね。。
今年はまだ?そりゃあ 入らないと

Posted at 20:38:16 2007/08/14 by みり

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
ほんと一瞬どうしようかと思いました
リードもないし、届かないし。。。
マロンは本当に嫌だったみたいです

Posted at 20:37:22 2007/08/14 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
そうそう川の流れは意外と速かったです
今週は琵琶湖にも行って来ましたよ~
ポメちゃん良かったですね
ほんと良かった

Posted at 20:36:24 2007/08/14 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディくん気持ち良さそうですね。
琵琶湖で泳いでた頃からもう1年経っちゃったんですね。
早いです! 
らなんはきっと泳げないだろうな~って思います。
臆病なので。。。
バーベキューいいですね♪
みりさんの生活は充実していそうですね。

Posted at 01:21:01 2007/08/13 by mako

この記事へのコメント

kage

お願い!

みりさ~ん、こんにちわ~。

アンディ君も他のワンちゃん達も楽しそうですね。
泳いだのはアンディ君だけですか?!
この暑さでは、水の中が一番気持ち良いかも。

私は溶けそうになりながら、何とか暑さに耐えてます。

ブラコカ君の里親探しでは、いろいろお世話になりました。
実は良い方とご縁があって、今、そのお宅でお試しのお泊り中なんですよ。
上手くいくよう願っています。
ほんと、ありがとう!!

Posted at 15:55:13 2007/08/11 by koyuiku

この記事へのコメント

kage

花さん
ほんと思ったよりも流れが早くって流されるかと思いました
大ピンチです
おうちでシャンプーしたらドライヤーが大変だけど、外でだったらすぐ乾いちゃうから楽ですね
この夏はこの作戦で決まり!

Posted at 12:58:58 2007/08/10 by みり

この記事へのコメント

kage

コッペママ
そうなの?
泳ぐ犬だったの?
その割には。。。。
コッペ君もあんまり好きじゃないんだ アンディもだよ 楽しいのは最初だけみたいです

Posted at 12:57:42 2007/08/10 by みり

この記事へのコメント

kage

aneaneさん
花火大会は会社からみれるのよ
毎年アンディも連れて行ってるんだけど、今年は忙しかったので無理でした
でも琵琶湖の花火も年々しょぼくなってる気がする

Posted at 12:56:33 2007/08/10 by みり

この記事へのコメント

kage

ayakさん
そうですよね 東京じゃね
是非是非実家でチャレンジしてくださいね
写真楽しみにしてます

Posted at 12:55:30 2007/08/10 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
アンディ最初は自ら入っていくのよ
でも、だんだんいやになるみたい
決して泳ぐの好きじゃない。。。かも

Posted at 12:54:46 2007/08/10 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
琵琶湖はどうですか??
一緒に泳ぎに行こうよ!!

Posted at 12:53:52 2007/08/10 by みり

この記事へのコメント

kage

武蔵さん
お久しぶりです 何はともあれ復活ですね!
武蔵君は快適エアコン生活なのですね
うらやましい

Posted at 12:53:02 2007/08/10 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
一度楽しさを覚えたら、すんなり入ってくれるようになる日も近い!!
アンディだって、大好きかと言われれば。。うーん です

Posted at 12:51:36 2007/08/10 by みり

この記事へのコメント

kage

ekubo_yuiさん
マロンはママさんに無理矢理ぼしゃんとはめられてました その後は水際に近づこうともしないの。。。怖かったのかな
サンタ君もあかんのですか?
短いから、泳ぐにはばっちりなのにね

Posted at 12:50:38 2007/08/10 by みり

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
ほんま危なかったわ
あんなに深いと思ってなかった
それに、すぐ下流にがくんと下がるところあったから、どうしようかと思った。。。

Posted at 12:49:02 2007/08/10 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ君。なんでいつもそんなに、かっこいいのe-266
泳ぎも、じょうず!!
初心者のNOIRにおしえてあげて下さいな!
マロン君も、困惑気味・つっぱり加減がかわいい。^m^

Posted at 11:27:25 2007/08/10 by Hermit

この記事へのコメント

kage

((o(б_б;)o))ドキドキ
アンちゃん危ないぃー!!
でも。。。無事で良かったぁ。
読んでてドキドキしちゃいました!
去年ドリを泳がせた時
最初こんな感じだったなぁー。。。
今年はまだ1度も泳いでないんですぅ。

Posted at 00:32:06 2007/08/10 by aiboo

この記事へのコメント

kage

泳ぎが得意なアンディくんも
川の流れは予定外だったのね^^;
でも泳ぎきったんだ!
すごーいっ!

マロンくんの拒絶ぶりがかわいいですね^^

Posted at 00:03:00 2007/08/10 by hirococo

この記事へのコメント

kage

アンディ君もう初泳ぎしたのね~e-255
そうか、川の方が怖いんだ~v-399
シャロンは泳げないけど、また琵琶湖に浸けたいな(T▽T)アハハ!

この前の迷子犬のポメラニアンが無事にお家へ帰られたみたいです!
心配かけてごめんね!!

Posted at 22:21:07 2007/08/09 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

すご~い!!

お久しぶりで~す。
まだまだ暑さが厳しいけど、BBQに乗馬に楽しんでますね^^
アンディ君自ら入水なんて、さすが!!!!
近くならホタルさんに教えてくださいって言いたいわぁ^^;
でも流れがあって、アンディ君も途中から必死になってますね。
この時期自然乾燥できるから楽チンですよね♪

Posted at 14:25:28 2007/08/09 by

この記事へのコメント

kage

泳ぎ上手ですね、
コッカーの祖先って、
泳ぐ犬だったんですよね、
いいな~、私も入りたい~
コッペも去年プールで泳いだんですが、
一応泳げるけど
泳ぐの嫌いみたいで、すぐ端っこまで行って、
自力で上がれなくて、ヒーヒー言ってました。
また挑戦したいな~

Posted at 13:44:11 2007/08/09 by コッペママ

この記事へのコメント

kage

溺れそうだけど頑張ってるアンディー
可愛いー♪(*^-^*)
今日は花火大会行ったのー!?

Posted at 00:37:25 2007/08/09 by aneane

この記事へのコメント

kage

アンディくん、凄いv-237
しっかり泳げるんですね。
コタローもチャチャもまだ川に行ったことないんですよ。
実家に帰ったら行ってみような~。
さすがに東京の川に入れる勇気、ありませんしv-12

Posted at 00:32:25 2007/08/09 by ayak=afield

この記事へのコメント

kage

え~、ノーリードやから、勝手に泳いだの~?よっぽど暑かったのかな~?

Posted at 23:34:24 2007/08/08 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

アンディ君の写真見てドキドキしましたよ!でも良かった♪MARRONも泳がせてみたいのですが、ライジャケ買って準備OKなんだけど、まだTRYしてないんです。泳げるかな~?

Posted at 20:43:30 2007/08/08 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

お久しぶりですアンディ君
元気元気でご活躍
川泳ぎにBBQと夏を楽しんでますね
お友達もイッパイで
武蔵は夏のお友達と気持ちよく過ごしてます
エアコン君は武蔵に優しいお友達

Posted at 13:10:33 2007/08/08 by 武蔵

この記事へのコメント

kage

みんな気持ちよさそ~v-238
茶々はやっとカナヅチ脱出したばかりで、まだ水が怖いみたい。
アンディ君みたいに、自分から泳いでくれたらいいのになぁv-10

Posted at 11:51:21 2007/08/08 by jamjam

この記事へのコメント

kage

すごい!

おひさです~みりさんとアンディ君
泳げるなんてすご~いね~!!!
マロンちゃんもルイちゃんもえらい!

サンタなんて、湖岸へ連れて行っても波打ち際止まり。
眺めて戻ってくるだけやわ~・・……(-。-) ボソッ

Posted at 11:11:17 2007/08/08 by ekubo_yui

この記事へのコメント

kage

あぁ!たしかにかなり溺れ気味ですっ!
ひやひやするですよね~。アンちゃんそんな深いところよく上手に泳ぎきりました。マロン、目がいっちゃってますよ(笑)ルイは大きいし、大丈夫ですね。今度は浅瀬で楽しくやりましょう。思ったほど汚くないでしょ、野洲川。

Posted at 08:36:01 2007/08/08 by meka

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

