2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


神戸オフ会 つづき~

kage

2008/11/13 (Thu)

日曜日のオフ会の続き~

andy_080239.jpg
andy_080237.jpg
andy_080240.jpg
andy_080245.jpg
andy_080246.jpg
andy_080247.jpg
andy_080248.jpg

ゲームがありました
まずは待て競争

これならできるかも~と淡い期待をして。。

おーちゃんと 待てしてまーす
andy_080228.jpg

きゃー来ちゃあダメ~

chau080026.jpg

はい! やりなおし

andy_080238.jpg

andy_080242.jpg
andy_080229.jpg

次はキャッチ&リリース

みんなすばやくボール持ってきます

ロッキー君ちゃんとボール持ってきてました!

andy_080243.jpg

アンディの順番

ボールに興味ないからなぁ

おまけにボール持ってくるの忘れたしぃ

はーい投げますよ~

おいおい ボールは??

andy_080249.jpg

おまけに 途中でしっこまでする有様

andy_080227.jpg

そうやんね~ 笑かそうと思ったんやんね~


茶々ちゃんもボール投げに参加!!

andy_080241.jpg

知ってるんだ!!茶々ちゃんもボール忘れたでしょう

ボールは持ってくるもんじゃないのよね~ わかるわかる

で、あおいちゃんがかわりに取りに行ってました

andy_080226.jpg
andy_080244.jpg

むちゃ可愛かったです!


この記事へのコメント

kage

No title

コッペママさん
神戸も高速だとあっという間ですよ~ん
いつでもどこでも行きますからっ!

Posted at 22:26:24 2008/11/20 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

hirococoさん
そうなんです
ボール忘れた上におしっこまで。
恥ずかしい~
ららぽ見てきました!
チュニックは私には大きかったけど、馬の絵のタオルがあったので買ってきました!!v-218 ありがとね

Posted at 22:23:47 2008/11/20 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

シャロンママさん
パパさんお仕事だったんですね
アンディのお相手はいつものように男の子です!
たまには女の子と遊んでるところ見たいんですけど。。。v-392

Posted at 22:21:42 2008/11/20 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

神戸まで遠征ですか?
いいなぁ、みんなと楽しく
遊べたようで良かったですねi-80

Posted at 23:56:57 2008/11/18 by コッペママ

この記事へのコメント

kage

No title

アンディくん、ボール忘れちゃってるよぉぉぉっ(笑)
コッカーオフ会もなんだか規模が大きくなってきてる感じがします!
いろんなコッカーちゃんに会えて楽しそう!

全然関係ないのですが、今日ららぽのエルメというお店で
馬柄のチュニックが売っていましたよ^^
結構かわいかったです!

Posted at 19:29:39 2008/11/15 by hirococo

この記事へのコメント

kage

No title

行って来たんですね~いいな~v-290
あ~コッカーちゃんだらけ嬉やましい(*^-^)
ウチはパパが仕事で行けなかったけど、イソラ運動会は電車でも行けるからアンディ君に会えるのを楽しみにしてます♬
今回もお相撲相手が居たのね、アンディ君のお相撲姿カッコイイね♪

Posted at 23:53:02 2008/11/13 by シャロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

