2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


北海道旅行 旭山動物園編

kage

2008/11/20 (Thu)

先週末、北海道に行ってきました

風邪がひどくて前日は会社も休み病院へ。。。

キャンセルしようか悩んだけれど家にいるよりもゆっくりできそうなので

強行して行ってきました!

薬のせいか、レンタカーに乗るとすぐに寝ていたけれど

旭山動物園だけは堪能してきました

other081150.jpg

動物園に着いたら、まずは腹ごしらえ

other081170.jpg

メロンパンもおいしかったけれど

なんといっても最高においしかったのは、メープルピーカン

おすすめです

other081151.jpg

この日の気温は5.2度

帰ってきてからの関西の方が寒いっ

other081152.jpg

other081153.jpg

other081155.jpg

あははっ トイレ中でしたか~

other081161.jpg

other081180.jpg

other081154.jpg

other081160.jpg

ペンギンさんもこんなに近くでにらみをきかしてます

other081162.jpg

other081163.jpg
other081164.jpg
other081165.jpg
other081166.jpg

other081159.jpg
other081156.jpg

レッサーパンダ同士で遊んでます

other081158.jpg

猫パンチが決まりました!

other081157.jpg

other081169.jpg

自動販売機もこーんなにかわいいの

other081168.jpg
other081167.jpg

アンディへのお土産はこれ!!

旭山動物園のぬいぐるみと空港でおじさんが売っていたワン用クッキー

ウンチがコロコロになるんだって~

other081175.jpg

この記事へのコメント

kage

No title

むーちゃんママ
どのこも可愛くて楽しかったです
おおかみの横に鹿さんがいて
金網越しなんだけど、狙ってましたよぉ

Posted at 18:32:04 2008/11/24 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

マリちゃん
どのこも良く動いてましたよ~
夏はやっぱり動きが少ないんですかね じゃあこの季節でよかったのかも~
風邪はお陰でもうすっかりです

Posted at 18:30:08 2008/11/24 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

kyoさん
はーい 強行突破してきましたーー
お陰でゆっくりできて、風邪も良くなりましたよ。。。
ペンギン良いでしょ?
柵のすぐ向こうに張り付いてるんですよぉ

Posted at 18:28:42 2008/11/24 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ロッキーママさん
北海道は馬抜き旅行でした
夏だったら外乗もいいんですけどね~
ロッキー君とこも寒くないですか??
水口もとっても寒そうです

Posted at 18:27:11 2008/11/24 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

PA-Chanさん
北海道も寒くなる前だったから良かったかも~
雪が降っら運転だけでも大変ですからね。。。
冬のほうが動物たちもよく動いてくれそうですね

Posted at 10:07:57 2008/11/24 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

きりたんぽぽさん
風邪でも行ってしまいました
家にいるよりのんびりできるしね~

Posted at 10:05:42 2008/11/24 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

シャロンママさん
旭山動物園ぜひぜひ行ってみてください
食べ物もとってもおいしかったです
アンディはペンギンさんのほうが好きかも??

Posted at 15:51:08 2008/11/23 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

サコさん
飛行機もレンタカーも寝てばかりだったから、風邪ずいぶんましになりましたよ~
去年行ったときは、空港でワンのお土産探すの苦労したんだけど
今回はおじさんが「お留守番のワンちゃんにクッキーはいかがですか?」って売ってたから即買っちゃいました

Posted at 15:48:15 2008/11/23 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

YOUちゃん
みんな楽しそうに動いてた
普通の動物園は寝てばかりだもんね~

Posted at 15:41:54 2008/11/23 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

キキのママ
マイルがたまってたから旦那と言って来た!
ガチャガチャあったけどしなかったわ

Posted at 15:40:09 2008/11/23 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

リーchanまま
とっても楽しかったよ~
冬だから、そんなに混んでなかったしね。。といってもそれなりに人も多かったけど。。
どの子も動いててかわいいの!

Posted at 15:38:44 2008/11/23 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

写真、楽しい~♪アザラシ?さんはてっかてかに光ってるんですね☆おおかみ君は自然の雰囲気でカッコいい!番長風のペンギン、レッサー君のクリーンヒットの猫パンチ(笑)思いっきり楽しめちゃいました♪ラストにアンディ君の得意げな表情もナイスです~(^-^)☆

Posted at 14:53:27 2008/11/23 by むーちゃんママ

この記事へのコメント

kage

No title

アザラシさんのピッカピカ。なんか、取れたての烏賊みたい。。。つるんと撫でてみたい。
オオカミさんも、起きていたんですね~。夏に見に行った知り合いは、「オオカミさんはいたらしいけどみんなあちこちで寝てた」て。
やっぱり冬の動物なんだね~。
私もまだ行けてないですが、ぜひ、近いうちに♪
風邪はもういいんですか?

Posted at 23:26:10 2008/11/22 by マリちゃん

この記事へのコメント

kage

No title

無事?行ってきたんですね~♪
あっちでは体調ダイジョブでした?
おいしいものいっぱい食べれたかな☆

すっごくキレイな写真ばっかり!!
にらみをきかしてるペンギンさん♪サイコーですv-218

Posted at 20:41:09 2008/11/22 by kyo

この記事へのコメント

kage

No title

いいな~i-280
北海道・・・
i-279お馬さんも見てきたんですか?
  乗ってこられたんですか?
いいな~i-280

お体大事になさって下さいませ。
北海道より寒い?のですから・・・i-175

Posted at 20:10:21 2008/11/22 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

No title

良いなぁ、旭山動物園。
この時期の、動物たちは動きが良くて面白そう~。
それにしても、帰ってきてからの方が寒いって。。。
5.2度ってしびれるわ~。

Posted at 12:29:15 2008/11/22 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

No title

いいな~
旭山♪
風邪でも 行ってしまいましたか(笑)
楽しくて 風邪も吹っ飛んじゃいますよねん♪
こんな動物園 近くにもあるといいな~

Posted at 10:31:38 2008/11/22 by きりたんぽぽ

この記事へのコメント

kage

No title

旭山動物園行って来たんですね~良いな~!!
今年の3月に行こうかと旭山の動物園か沖縄の水族館かで悩んで、結局沖縄に行ってしまった!
いつかは行きたい所なんです♪
食べ物は北海道の方が美味しいものね♪
それで、アンディ君はどちらのぬいぐるみが気に入ったのかな!?

Posted at 01:19:23 2008/11/22 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

No title

旭山動物園いったんですか?!!
やっぱり生で見るのは違いますか??
うらやましいですー
アンディ君もお土産もらえてよかったねー
空港でワン用クッキーが売ってるなんて珍しいですね
先週末ってことは・・・風邪のほうはもう良くなりましたか?
もし、まだなら早く治るといいですね。

Posted at 12:20:16 2008/11/21 by サコ

この記事へのコメント

kage

No title

旭山動物園だァ(*´ω`*)
いいなァ♪
普通のオリだけの動物園は見てるのが辛いけど・・
ココの子達は楽しそうだねェv-14
アンディさんのお口の横のタルタル・・触りたいわ(*´・∀・`*)

Posted at 11:42:48 2008/11/21 by YOU

この記事へのコメント

kage

No title

夫婦で行ってきたの~?
ガチャガチャはした~?

Posted at 08:34:35 2008/11/21 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

おおー♪

旭山動物園!!!
あの有名な♪
言って見たい動物園ナンバー1だわぁ~(≧w≦)/。
楽しかったぁ~?!
みんな普通より全然近くで見れたりして・・・・感動?!
アンディ君も~可愛い楽しいと美味しいお土産で嬉しいねぇ~♪

Posted at 23:07:41 2008/11/20 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

