2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


雨だったけど。。

kage

2008/11/27 (Thu)

24日のイソラの運動会

雨だったので、堀江酒場というお店でのゲーム大会になりました!

それでも、コッカーチームは、りーchan、ももちゃん、シャロンちゃん、ブラッキー、キャメル君が参加

andy_080252.jpg

andy_080251.jpg

ワンコのカメラマンさんに写真も撮っていただきました

andy_080253.jpg

andy_080254.jpg

ビンゴ大会や、お座り競争、ゲーム大会などのチーム対抗戦

一緒に行った母は1位チーム、私が3位チームで表彰状と賞品をいただきましたよ!!

andy_080250.jpg

この記事へのコメント

kage

No title

ももママ大阪さん
写真の注文はイソラでできるんですね~
じゃあ、大阪インターの帰りにでも寄ろうかな~
14日はダメなんですよ 残念

Posted at 12:59:12 2008/12/01 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

シャロンぱぱっ!
ほんとうですよぉ
うちの旦那もオフ会はめんどくさがってなかなかだけど
たまにはオフ会にも顔出してくださいね~

Posted at 12:58:01 2008/12/01 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

リーchanまま
こちらこそありがと!
雨残念だったけどうんうん楽しかった
今度運動会があったら、また行くぞ!!

Posted at 12:56:23 2008/12/01 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

hirococoさん
雨はいやよねぇ
大阪は室内でも大丈夫なお店がいっぱいあるからいいね
滋賀は外しかないもんね

Posted at 12:54:43 2008/12/01 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

MARRONまま
おやついっぱいですねぇ
アンディには何よりこれが一番うれしいのかも!!

Posted at 12:53:52 2008/12/01 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

むーちゃんママさん
カメラマンさんが撮影してくださったんです
でも、あの写真はどうなったんだろう???

Posted at 12:53:08 2008/12/01 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

テディ&みなみのママさん
そうなのですよ
珍しく雨だったんです
表彰状はアンディがすごいんじゃなくて、チームの人ががんばってくれはったからですよ~~

Posted at 12:52:08 2008/12/01 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

お久しぶりで~す♪
先日イソラに行ったら、写真の準備ができていて、選べるようになっていましたよ~♪

もし写真注文にイソラさんに来る際には教えてくださ~い♪

お家から5分で行けるので♪
来月は14日の日曜日に滋賀にくりみのお墓参り行く予定です♪

Posted at 01:11:40 2008/12/01 by ももママ大阪

この記事へのコメント

kage

No title

みりさん!アンディ家の皆様!
最近は引きこもりのシャロンぱっ!!です。どもどもっ~
今回はシャロンに素敵なオーダー物をプレゼントして頂き、ほんと有難うございます~
大切に使わせて頂きます!
気さくなみりママさんもお元気で何よりです!アンちゃんパパさんにも宜しくお伝えください~

日ごと寒さが募ります(北の宿から~)が、お体ご自愛ください~

Posted at 01:58:32 2008/11/30 by シャロンぱぱっ!

この記事へのコメント

kage

No title

参加してくれてありがとぅですぅー!!
みりさんお母さんも・・・クイズ答えてくれてたしぃ~(≧w≦)。
アンディ君は一位&三位だったのねぇ~!!
じゃーリリーが二位だったから・・・・アンディ君は間を取ってぇー・・・・一位だぁ~♪
背なくてひしめき合いながらだったけども楽しかったわぁー!!!
ありがとう!
お母さんにもお伝えくださいなぁー!!!

Posted at 01:56:10 2008/11/30 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

No title

雨で残念でしたね・・・
なんか予定がある時に降る雨はめっちゃ腹が立ちますよね。
でもわんこOKのお店で、ゲーム大会もとっても楽しそうです!
アンディくん、表彰状もらったんですね!すごい!

Posted at 16:59:57 2008/11/29 by hirococo

この記事へのコメント

kage

No title

運動会はお外で出来なかったんだすね・・・
でもアンディ君1位凄いな~♪
イッパイおやつもgetして満足だね=^ェ^=

Posted at 13:05:23 2008/11/28 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

No title

当日、職場で天気予報が妙に気になっていました(>。<)でもとても楽しいイベントになって良かったです☆表彰状カッコいいですね~(^▽^)撮影もしてくださったんですね♪(アンディー君、リリーちゃん、いい感じで納まってる♪♪)

Posted at 09:49:29 2008/11/28 by むーちゃんママ

この記事へのコメント

kage

No title

雨は残念でしたね。。。
でもお店でワイワイも、とっても楽しそうです♪
それにそれに、アンディくん1位の表彰状スゴイです!!
おめでとうございますっ☆
オフ会の集合写真の時も、アンディくんリードなしで、お利口さんに座ってましたもんね!!
かっこいいな~と羨望の眼差しで、私見てたんですよv-10
テディとみなみも、アンディくんみたいにできるようになりたいな~♪

Posted at 03:02:25 2008/11/28 by テディ&みなみのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

