2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


コッカーグッズ

kage

2008/12/01 (Mon)

Moppyちゃんとこのお店、アトリエ ヴィーナスさんでお願いした

コッカーちゃんの置物 何となくアンディに似ています

まずは、バンダナコッカーちゃんです

andy_080255.jpg

どうですか? お口の辺りがそっくりでしょ??

andy_080256.jpg

次はトナカイのコッカーちゃん

andy_080257.jpg

たるたる具合もやっぱり似てますねぇ

andy_080258.jpg

最後は、うんち君ファイト!!

andy_080259.jpg






お食事中の方がいるといけないので まねは辞めておきますねっ

Moppyちゃんからもメッセージ

かわいいですぅ

andy_080260.jpg

この記事へのコメント

kage

きりたんぽぽさん
Moppyちゃんとこは人気店だから
すぐに売り切れちゃうもんね
ほしいものがいっぱいなんだけど

Posted at 21:45:40 2008/12/07 by みり

この記事へのコメント

kage

りんパパさん
遊びに来てくださってありがとうございます
ダックスちゃんですか
今度遊びに行きますね

Posted at 21:44:10 2008/12/07 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママさん
今日はありがとうございました
いっぱいしゃべれて楽しかったです
ウンチ君かわいいよね むちゃかわいいですよ

Posted at 21:43:11 2008/12/07 by みり

この記事へのコメント

kage

aneaneちゃん
うんちいいよね
トイレに入るだびに癒されてまーす

Posted at 21:41:46 2008/12/07 by みり

この記事へのコメント

kage

moppyちゃん  とってもかわいい作品がいっぱいですよね!
最近ブログは読み逃げばっかりだけど
いつも感動してます。
うんちのコッカちゃんは最高v-10
アイデアがグレイトォォよね♪

アンディくん 衣装もち~☆
もうすぐトナカイの季節だね~

Posted at 23:33:45 2008/12/05 by きりたんぽぽ

この記事へのコメント

kage

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

Posted at 11:15:13 2008/12/05 by りんぱぱ

この記事へのコメント

kage

わぁ~めちゃくちゃ可愛い~♪
口もとのプックリ感がたまりません!!!

私はウンピの置物が一番好きです!
可愛さと面白さの融合~ですね!!

Posted at 10:53:41 2008/12/05 by ももママ

この記事へのコメント

kage

きゃはは~♪
MOPPYさんのセンスばつぐんだぁ~!!
こんなん作ってはったのかぁ!
ほんとうんちのは最高♪(≧ω≦)b

Posted at 12:27:32 2008/12/03 by aneane

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
かわいいですよねぇ
うんち君はもちろんトイレに置きましたよ~

Posted at 23:49:07 2008/12/02 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
きゃははは 最後のポーズも見たかった??
アンディ最近なぜか童顔って言われるようになってきた 年とともに どうしてかな~

Posted at 23:47:50 2008/12/02 by みり

この記事へのコメント

kage

コッカーの置物可愛いですねー!!
どれもアンディ君そっくり(´▽`)はぁぁ・・♪
お口のタルタル具合もすごいいい感じ~
メッセージも可愛いですね。
思わず笑っちゃいましたー

Posted at 23:36:34 2008/12/02 by サコ

この記事へのコメント

kage

アメコの置物かっわぃぃぃ~(^▽^*)♪
お口の具合とってもそっくりだしぃ~
置いてあるととっても癒されちゃうなぁ~
アンディー君ポーズもばっちりだねぇ~

Posted at 12:56:43 2008/12/02 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

かわいい置物ですねぇ♪
同じポーズでお写真撮らせてくれるアン君もすごい!!
最後のも見てみたかった気が・・・(笑)

↓葵のお写真まで撮ってくれてありがとう!
葵ママは写真だけ見て、アンディファンになってたよ。
「かわいいし、めっちゃオシャレ!パピーちゃん??」って言ってた(笑)
アンディ君、童顔でかわいいよねぇ♪

Posted at 00:12:49 2008/12/02 by jamjam

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

