2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ET??

kage

2008/12/07 (Sun)

乗馬クラブでショセットのお手入れをしている間

あまりの寒さにアンディがぶるぶる震えてたので

ジャケットをかぶせてあげたら

遊ばれてて・・・いつの間にかこんなことになってました~


andy_080263.jpg

andy_080261.jpg

ETみたいでしょ~


で、またまたショセットに薄馬着を買ってしまいました

ピンク&グレーでとってもかわいいの あー衝動買い

chau080029.jpg


先週土日は試合でした

1日目はオレンジ仕様のショセットで

2位のリボンをもらいました


chau080028.jpg
chau080027.jpg

1日目は赤仕様のショセット


chau080030.jpg






この記事へのコメント

kage

サコさん
そうですね 飼い主がいうのもなんだけど、アンディはほんと犬ができてるんですよ
怒ったことないですからねぇ
飼い主がこんなんだからかなぁぁぁ

ロッキーママさん
うけてもらえました?
あははーっ 笑いとってなんぼですからねっ って違うか!
ショセットがんばってくれてます
私が付いていかないといけないんですけどね~

Posted at 08:08:02 2008/12/09 by みり

この記事へのコメント

kage

ET~~~
めちゃうけちゃいました。
何をやっても?何をされても?
かわいいですね・アンディくん。

ショセットさん2位おめでとうございます。
6枚目の写真の軽やかな足取りに
晴れ晴れとしたお姿・元気が一番ですね。
何だか嬉しい気分になりました。

Posted at 20:44:59 2008/12/08 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

むーちゃんママ
はははっ 楽しんでもらえましたか??
ETアンディです
ショセットは着実に成長してるけど
私は・・・・です

Posted at 12:44:08 2008/12/08 by みり

この記事へのコメント

kage

みつ君
アンディええ感じやろ??
試合あったのよぉ
かなりエントリーも少なくほそぼそと。。
・・・ショセットのって何何??

Posted at 12:43:08 2008/12/08 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ君かわいい☆
いたずらされても怒らないんですね~
ほんとETみたい・・・・(*・o・)
ショセットちゃんオシャレですね!
2位おめでとうございます♪

Posted at 11:37:07 2008/12/08 by サコ

この記事へのコメント

kage

び、びっくりしたぁ☆そしてめっちゃウケちゃいましたよぉ!完全にETですよ~☆アンディ君、最高です☆
ショセットさん、おめでとうございます(^-^)

Posted at 23:31:32 2008/12/07 by むーちゃんママ

この記事へのコメント

kage

あはは~☆
アンディ似合ってんねv-391
いやぁあの写真かなり気に入ちゃった。笑

ん?
試合あったんやv-356
なんや観に行けたかもやのに残念v-159
でも調子良さげでよかったね!
…ショセットの( ´艸`)

Posted at 12:36:10 2008/12/07 by みつ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

