2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


大阪インターはコスプレ

kage

2008/12/08 (Mon)

日曜日は大阪インターナショナルドッグショーに行ってきました

大阪インターといえば、誰に頼まれた訳でもないのに、

なぜか毎年コスプレして行っているアンディ

レイザーラモンHG くいだおれ太郎 サンタさん・・・

今年は何にするかなぁと考えても、思いつかず

2年前は「ピエロ」とか「ヤングマン」と言われたので

リベンジを兼ねて、今年話題だったくいだおれ太郎をパワーアップしました

andy_080271.jpg

andy_080272.jpg

たくさんの人に囲まれて写真撮ってもらいましたよ~

あー 作った甲斐があったわぁぁぁ


朝からの後に行ったので、会場に着いたのは1時過ぎ

コッカーのショーはすでに終わっていたけれど

おなじみのコッカーちゃんにも会いました


andy_080273.jpg

andy_080274.jpg

andy_080275.jpg

andy_080276.jpg

ドッグショーの後は、イソラでミニお茶オフ

りーchan、モモちゃん、シャロンちゃんとおデート

男の子にはモテモテだけど、女の子には無害でいつも相手にされないアンディ

めずらしくモモちゃんにチュッチュしてもらってました! いやーん らぶらぶ

andy_080266.jpg

andy_080270.jpg

andy_080264.jpg

andy_080265.jpg

この前の運動会のお写真ができあがってました

andy_080268.jpg

シャロンママからかっこいい手作りスヌードをいただきました!

メッシュ素材なので、お耳もむれないし、いいわ

ありがとうございまーす

andy_080269.jpg

りーchanママからウマウマをいっぱいいただきました

ありがとうございまーす

しばらくおやつに困らないねっ アンディ

andy_080267.jpg

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
わーい 500点ももらっちゃった!!
でもあんまり褒めてくれると次が。。。
プレッシャーかも

Posted at 12:57:31 2008/12/16 by みり

この記事へのコメント

kage

食い倒れアンディくんに200点!!!
ETアンディくんに300点!!!
みりさんのセンス最高です!

Posted at 23:30:14 2008/12/15 by hirococo

この記事へのコメント

kage

きりたんぽぽさん
牛さんね がんばります
年賀状用にもね~ まだできてないけどぉぉ

Posted at 12:51:16 2008/12/12 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
どうじょどうじょ
落ち込んだ時に見る?
んじゃあ、落ち込んだ時にくいだおれアンディ派遣するよ~

Posted at 12:49:18 2008/12/12 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたん さん
大阪でもさすがにくいだおれの衣装は売ってませんよ~
いちおう手作りなんです!!
むちゃ囲まれて写真撮ってもらいました!!

Posted at 12:48:21 2008/12/12 by みり

この記事へのコメント

kage

テディ&みなみのママ
はーい 作りました~~
イベント用なので、細かいところはお見せできないくらいいい加減なんですけどね~
ETいいでしょ まねしてみて~

Posted at 12:46:57 2008/12/12 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
来年ねぇ 何か思いつくかなぁ
そろそろリタイアするかも~~

Posted at 12:45:40 2008/12/12 by みり

この記事へのコメント

kage

コッペママ さん
ほんと会えなくて残念
コッペママとは毎年会えてないような。。。
リンクの変更完了しました!!

Posted at 12:44:58 2008/12/12 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママ
ほんとほとんど初対面なのに
いっぱいしゃべって楽しかったね~
またクリパで会えるね!

Posted at 12:43:43 2008/12/12 by みり

この記事へのコメント

kage

お見事!

みりさん 相変わらず器用~v-405
食い倒れとは ん~さすがっす☆
来年は もっと期待してしまうわ~♪
次は な・あ・に?
とりあえず 新年早々 うしさんは見れるかなv-344

Posted at 18:56:31 2008/12/11 by きりたんぽぽ

この記事へのコメント

kage

(* >ω<)=3 プー
アン君のくいだおれ、似合いすぎ~!!
帽子もメガネもある!
みりさんが作ったの~?スゴーイ!
このお写真、持って帰っていい?
落ち込んだ時に見るわ(笑)

Posted at 15:19:14 2008/12/11 by jamjam

この記事へのコメント

kage

アンディ君食い倒れのお衣装着て目立ってますよ~v-218
リリーちゃんのブログで先に見てましたv-10
とっても可愛いですねv-344
こんなお洋服があるなんてさすが関西かなv-290

Posted at 10:07:09 2008/12/11 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

アンディくんのコスプレ最高です~!!
売ってるんですか?
みりさんの手作りですか?
道頓堀に立ったら引退した太郎くんより、
人気者になりますよっ絶対♪
↓のE。Tアンディくん、私爆笑です。

Posted at 01:44:46 2008/12/11 by テディ&みなみのママ

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
ほんとうにありがとうございまーす
お耳みじかくても、ご飯の時はいちおうスヌード付けてるので、助かります
コスプレ楽しみにしてくれてるんですか?
きゃーどうしよう!!

Posted at 12:35:07 2008/12/10 by みり

この記事へのコメント

kage

マリちゃん
あはは 三の線寄りねぇ
しょうがないですよ 関西コッカーですから
ハロウィンから始まって、この時期コスプレで大変です 次はクリスマスだね

Posted at 12:33:34 2008/12/10 by みり

この記事へのコメント

kage

かわいい♪くいだおれアンディくんに会えて嬉しかったですv-238
来年のクスチュームも期待しちゃってますので・・・ヨロシクね!

Posted at 22:37:47 2008/12/09 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

コッカーズ勢ぞろいですね!
私も行ったのにな~!
あえなくて残念!!
ETアンディ君めちゃめちゃ可愛い
うちでも真似してみようかな
ブログお引越ししました~

Posted at 17:04:17 2008/12/09 by コッペママ

この記事へのコメント

kage

みりさ~ん先日はユックリ会えて良かったです♪

コスプレ王子様のアンディーくんにポミコは惚れてしまい・・・不束な娘ですがこれからも末長く仲良くして下さいね♪

温かくなったら滋賀県にポミコ連れて行きます!

Posted at 06:00:39 2008/12/09 by ももママ

この記事へのコメント

kage

アンディ君のコスプレいつも楽しみにしているんですよ♪
今年はくいだおれ太郎のバージョンアップでカッコ良かったです!

お耳が短いので使う時があるかな~!?
手作りスヌード恥ずかしいけど、喜んでくれて嬉しいですv-290

Posted at 01:32:44 2008/12/09 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

サンタさんかと思ったら、食い倒れ太郎だったとは。。。。!!
いけてます。似合ってる、て言ったら、これは誉め言葉であろうか。
アンディ君、↓の記事のETといい、芸風広いねぇ。
若干、三の線に寄り気味なのが、気になるけどv-8

Posted at 00:20:02 2008/12/09 by マリちゃん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

