2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


牛さんになる

kage

2008/12/16 (Tue)

年賀状用にアンディとショセットの牛さんコスプレを作りました

chau080032.jpg
chau080033.jpg
andy_080277.jpg
andy_080278.jpg

作ったことで満足して

肝心の年賀状はまだ作ってません

今年も年末に大慌てしなくっちゃなぁぁぁ

この記事へのコメント

kage

コッペママ さん
牛さんですね~
年賀状もやっとこと昨日作ったんだけど
なんだか微妙でした

Posted at 12:35:27 2008/12/24 by みり

この記事へのコメント

kage

afieldさん
御無沙汰でーす 覚えててくださったんですね
喪中なんですかぁぁぁ
我が家は喪中の時、何かしたくって
クリスマスコスプレしてカード配りました

Posted at 12:34:32 2008/12/24 by みり

この記事へのコメント

kage

きりたんぽぽ さん
あはははっ ばればれですね
でもやらずにはいられない
ショセットのは体はブランケットだし
かぶりものだけなんで 簡単でしたよ~

Posted at 12:33:26 2008/12/24 by みり

この記事へのコメント

kage

ウシさんですよね、来年は。。
(ちょっと間違えちゃいまして)
アンディ君もショセットちゃんも
可愛い♪
素敵な年賀状になるだろうな~

Posted at 01:14:28 2008/12/22 by コッペママ

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰しています!
アンディ君の牛の姿、決まってますね(笑)
しかも手作りとは・・凄い!!

わが家は喪中なので年賀状は出せませんが、
こういった楽しみってありますよね。

Posted at 16:37:36 2008/12/21 by afield

この記事へのコメント

kage

牛さん 登場すると思ってましたよ!!
今回も すっごーい!!
アンディくんは ともかく
ショセットさんのは 大変だったのでは??

年賀状 私も まだでーす♪
毎年のことながら ^^; なかなかね・・・

Posted at 16:04:37 2008/12/19 by きりたんぽぽ

この記事へのコメント

kage

サコ さん
年賀状早めに作ればいいんですけどね
ついついぎりぎりになってしまいますよね~

Posted at 12:18:41 2008/12/19 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたん さん
ありがとうございまーす
この時期血が騒ぐというか
じっとしてられないんですよね~
でも、いつもぎりぎりになっての即席作成になっちゃいます

Posted at 12:17:14 2008/12/19 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ さん
私の針仕事は超おおざっぱですよ
近くでははずかしくってお見せできません

Posted at 12:16:08 2008/12/19 by みり

この記事へのコメント

kage

kyoさん
年賀状はね まだまだ作れそうにないですよ
うちも仕事納め後に急いで作成かな~
kyoさんの年賀状センスいいから
きっとすごいんだろうな。。。と勝手に想像してます

Posted at 12:15:05 2008/12/19 by みり

この記事へのコメント

kage

koyuikuさん
そうなんですよ
出遅れて生地も売り切れだったんですけど
安いブランケットを見付けたので
それで作っちゃいました~

Posted at 12:13:35 2008/12/19 by みり

この記事へのコメント

kage

さすがですねー!!
アンディ君だけでなくショセットちゃんのまで作っちゃうなんて☆
かわいいですねー。
年賀状・・・もぅそんな季節なんですね。
そろそろラストスパートかけないと元旦に着かなくなっちゃいますしね(;´▽`A``

Posted at 12:45:11 2008/12/18 by サコ

この記事へのコメント

kage

v-10凄いですね~v-10
驚きですv-237こんな大きなものまで作られるなんて・・尊敬しちゃいますv-352
見ている私達までほのぼのと癒されますv-410
とってもお似合いのアンディちゃんとショセットちゃんですv-351

Posted at 11:02:29 2008/12/18 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

牛さんの次は何に変身するんだろ~???
楽しみにしてま~す。
ハンドメイド・・・
センスのよいデザイン・発想!
お針仕事のできる人は尊敬です。

Posted at 21:54:37 2008/12/17 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

すご~い!!
みりさん、ワンコ服?馬服?のネットショップできそうね☆
あ・・いそがしいか、、そんな時間ないよね( ̄m ̄*)

私の年賀状は元旦に届かないと友だちには認知されてまふが、、
今年はデザインさえまだ決めてない、、やばいです。。

Posted at 21:09:44 2008/12/17 by kyo

この記事へのコメント

kage

NoTitle

すご~~い!
みりさんって、毎回、とってもお上手なんで、びっくりしてます。。。
こんな模様の生地を見つけるだけでもたいへんだったでしょうね!



Posted at 11:00:10 2008/12/17 by koyuiku

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
きゃー  ありがとうございます
そんなに褒めてもらっちゃぁ 照れちゃいます
年賀状ってどうしてぎりぎりにならないと
書けないんでしょうね
毎年仕事納めの後に焦ってたり。。

Posted at 12:59:50 2008/12/16 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママさん
即席なので、近くで見ないでね~v-222
恐ろしいことになりますから~
椅子おそろでしょ!!!

Posted at 12:58:42 2008/12/16 by みり

この記事へのコメント

kage

わ~!すご~い。可愛い~。
アンディ君、カメラ目線で決まってるね~。
ショセットちゃんも、大きいから作るの大変そうだけど、さすがですね~。

私も年賀状いつも年末に大慌てです。
早くやらなくちゃ~と思いつつ、これがなかなかね~。

Posted at 11:14:30 2008/12/16 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

さすが!!みりさん!!!
うしサンコスプレ・・・かわいぃv-238

本当にみりさんの腕に尊敬~♪
そして・・・イスv-20本当におそろいだぁ~!!アンディーくんおすましポーズ決まっていますねぇ♪

Posted at 09:28:15 2008/12/16 by ももママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

2008.12.16 (Tue) |

