2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


クリスマスオフ会

kage

2008/12/22 (Mon)

日曜日はTouTouVivantにクリスマスオフに行ってきました!

くいだおれ太郎を即席クリスマスバージョンにしたのに

帽子付の写真撮るの忘れちゃったぁぁぁ

andy_080280.jpg

この日集まったコッカーたちは・・・

シャロンちゃん

andy_080279.jpg

エナちゃん

andy_080281.jpg

ジュディ君 幹事ありがとうございまーす

andy_080282.jpg

リリーちゃん

andy_080283.jpg

ももちゃん

あははっ アンディも
andy_080284.jpg

バロン君

andy_080285.jpg

ごぅちゃん

andy_080287.jpg

ノエルちゃん

andy_080289.jpg

ミゥちゃん

andy_080290.jpg

モモタロ君

andy_080292.jpg

キャメル君
andy_080293.jpg


andy_080304.jpg

ワンコのケーキもありましたよ~

andy_080303.jpg

プレゼント交換があって、私の選んだプレゼントはモモちゃんのところへ

きゃーむちゃくちゃ似合ってますぅ ももちゃん最高!!

andy_080286.jpg

アンディも試着させてもらいました

ぎゃはははっ!! ここはノーコメントで。。

andy_080294.jpg

アンディはリリーちゃんのプレゼントをいただきました

きゃーおやついっぱいですぅぅぅ

andy_080297.jpg

りーちゃんサンタを通じて、関東コスプレ王女のももちからプレゼントをいただきました

わーい うれしいです もも母さん&ももち ありがとうございます

andy_080298.jpg
andy_080296.jpg

シュシュどうですか?? 似合ってます??

ちょっと付け方が違うかも~(笑)

andy_080295.jpg


この記事へのコメント

kage

コッペママさん
新年会では会えるかなぁ
京都だし無理?
アンディは体調しだいだけど、行く気まんまんです

Posted at 23:11:48 2008/12/31 by みり

この記事へのコメント

kage

メリークリスマス!!
いつものメンバー勢ぞろいだったんですね☆
次は参加したいなぁv-238

Posted at 23:55:46 2008/12/24 by コッペママ

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
ハイジみたい??
あははっ 農家のおばちゃんみたいじゃない??
かぶり方間違ってると思うので
もっと後ろでかわいく写真撮らないと~って思ってるの~

Posted at 12:44:01 2008/12/24 by みり

この記事へのコメント

kage

YOUちゃん
日曜日は久々に会えたね
ごぅちゃんせっかくお相撲誘ってくれたのに
ごめんねーー
アンディ相当お疲れだったみたい。。
今度会う時は万全の体調で望むように言っておくね~

Posted at 12:42:35 2008/12/24 by みり

この記事へのコメント

kage

エナママちゃん
日曜日は楽しかったね
パパさんはお留守番だったんかな?
エナちゃんすっかりパピーみたくなって
可愛かったわ~ん

Posted at 12:41:08 2008/12/24 by みり

この記事へのコメント

kage

ももちちゃん
関西遠征楽しみにしてる~
どんなコス??
それも楽しみにしてる~
んじゃあ アンディも!!

Posted at 12:40:06 2008/12/24 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
画像どうじょどうじょ~
りーchanのライオンも見たい!!
どんなだろう~

Posted at 12:38:48 2008/12/24 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママ さん
ライオンももちゃん最高だったね!!
やっぱり一番似合う気がする~
パパさんも気に入ってくれました??
良かったぁぁ

Posted at 12:37:50 2008/12/24 by みり

この記事へのコメント

kage

aneaneちゃん
いつも幹事ありがとね
シュシュお揃いなのね~
やーん ペアルック(古っ)

Posted at 12:36:39 2008/12/24 by みり

この記事へのコメント

kage

日曜日はお疲れ様でした!
アンディ君のくいだおれ太郎のクリスマスバージョン可愛かった♬
今度はお正月バージョンかな~??
赤いシュシュはハイジみたいで可愛いですね♪

Posted at 00:42:51 2008/12/24 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

今回も楽しかったねェ(●´ω`●)
アンディはお出かけ続きで~ちょっとお疲れだったね・・KYのごぅは~そんな事おかまいなしで
「あっそぼーーーーぜーーーー」って(T-T*)
ひつこかったねェ・・ごめんよ~
また今度~いっぱい遊んでやってね♪
生くいだおれアンディはめっちゃ可愛かった♪

Posted at 20:02:01 2008/12/23 by YOU

この記事へのコメント

kage

みりちゃん、日曜日はお疲れさまでした~
そして、、、お揃いの名前入りのbagありがとうね=*^-^*=にこっ♪
大切に使わせていただきま~す♪( ̄▽ ̄)ノ″

アンちゃんもカツラ被ってたんや~
笑えるぅぅぅヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

Posted at 18:52:21 2008/12/23 by エナママ

この記事へのコメント

kage

アンディ君、クリスマスパーチー♪
楽しそう&美味しそうでいいなぁ~
アタチはクリスマスにこき使われてましゅv-359
これが終わったら年賀状だってーーーv-363

ド下手お母しゃん作のシュシュ、気に入ってくれて
ありがとう~v-343
今度は直接、アンディ君にウマウマを持って
遊びに行くからね~
お母しゃん。。。アンディ君に会うならコス気張らないとv-363
変な方向に頭がイってましゅ。

Posted at 02:46:31 2008/12/23 by ももち

この記事へのコメント

kage

今回も・・・楽しかったですねー♪
リーchannのプレゼント交換のは・・・勿論~美味しいでしたぁー(笑)。
ももちからのも・・・リリーもおそろぉー♪なシュシュです。
ももchanにアンディ君の・・・ライオンキングバリのヅラ?!(≧3≦)・・・・今度ももchanと遊ぶ時・・・・リリーもかぶらせてもらうぅー(爆)。
アンディ君も・・・また温和な顔しながらかぶってたねぇー(笑)。
ps,ワンコケーキの丸々画像・・・もらってもよかですか?

Posted at 02:29:04 2008/12/23 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったですv-10

ポミコもアンディーしゃま~に会えて嬉しかったみたいです♪

ライオンさんのかぶり物ありがとうございました~!!
パパリンに見せたら「ニヤッ」っと笑いながら「もも~似合って・・プッ・・るやん!」っと。

キャメルくんの舌が出ている写真!!!可愛すぎ~!!!!
私本当に写真を撮るのが下手で・・・
これまたみりさん尊敬~!!!

また来年も遊びましょねぇ~♪

Posted at 01:46:29 2008/12/23 by ももママ

この記事へのコメント

kage

相変わらず早いUPじゃないすかー!!
お疲れ様でした^^
シュシュ、ジュっちゃんもいただいたよん♪
お揃やね~^^ノ

Posted at 23:55:29 2008/12/22 by aneane

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

