2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


琵琶湖へGO!

kage

2007/08/14 (Tue)

キキちゃん家とマロンちゃん家と一緒に

琵琶湖の知内浜水泳場に行って来ました

ここはワン専用のビーチがあって、ペット専用シャワー室もあるのですよ

andy153.jpg


andy154.jpg

andy155.jpg


andy157.jpg

andy156.jpg


マロンちゃんはこの日初泳ぎだったのです

アンラッキーなことにこの日の琵琶湖は波があって、まるで海みたい

波をかぶって怖くなっちゃったみたい

なので、パパさんが連行していきました

ちゃーんと上手に泳げるのにね。。。

andy158.jpg

andy159.jpg


キキちゃんももう泳ぐの嫌みたい

でもパパさんに連れて行かれてました!!

andy161.jpg


andy160.jpg


andy162.jpg


なぜかこの日は絶好調のアンディ

いつも2~3回泳いだらもういいや~ってなるのに

ボールを追いかけて何度でも琵琶湖に入っていくのです

決してボール命!じゃないのに。。。不思議

とにかく、ボールを持ってきたことが勝因だね

andy163.jpg

andy164.jpg


帰りはぱらでぃぞでお茶しました

テラス席だけワンOKなんだけど、ピザやパスタのメニューが豊富でしたよ~

andy165.jpg


この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
琵琶湖は楽しいよ 人も一緒に入れるしね
バレボーがんばろうね 応援

Posted at 00:18:08 2007/08/18 by みり

この記事へのコメント

kage

naoさん
9月くらいにもう一度行きたいなと思ってるんです 一緒に行けるといいなぁぁ

Posted at 00:16:51 2007/08/18 by みり

この記事へのコメント

kage

武蔵さん
武蔵君大丈夫ですか?
夏風邪なんですかね 早く良くなってね

Posted at 00:16:05 2007/08/18 by みり

この記事へのコメント

kage

みかりんさん
こんなに暑いとやっぱり水遊びが一番ですよ
琵琶湖は波がなくて、北の方に行くと水もきれいなはず。。。だったんだけど、この日は風が強くって波が高かったのですy

Posted at 00:15:12 2007/08/18 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
マキノは遠いわ。。Rカフェくらいがちょうどいいんだけどね いっぱいだろうしね
9月になったらちょっとは空くかもね

Posted at 00:13:18 2007/08/18 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
遠いところお疲れさまでした!!
MARRONちゃんの速い犬かきすごかったですよ 初めてにしては上出来!
アンディ初めての時は全く泳げなかったもの
また来年も是非是非一緒に行きましょうね!!

Posted at 00:12:16 2007/08/18 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
そうですよね こんなに暑いと水遊びでもしないと。。。お散歩もできないですしね
ワン専用のビーチだけど、ワンよりも人がいっぱい泳いでましたよ~

Posted at 00:10:30 2007/08/18 by みり

この記事へのコメント

kage

ほんと、波がすごいですね!
でも、川よりも怖くないですか?
今週末も行かれるんですよね~
いい天気っぽいですよ。
いよいよ日曜日はバレーです!
あたしは4時頃到着して、グッズ買ってますv-218

Posted at 23:49:44 2007/08/16 by meka

この記事へのコメント

kage

アンディ君上手~!

あら~v-345みんなで楽しそうi-184この日は海に行ってましたが、空いてましたよi-33
今度ピーチも誘って下さいねi-236でもきっと自分からは入らないけどねi-235

Posted at 19:02:50 2007/08/15 by nao

この記事へのコメント

kage

琵琶湖のビーチはワンに優しいイイ所ですね
絶好調のアンディ 君カッコイイですよ
元気なアンディ 君見てると元気が出ます
と下痢蔵が言ってるようです

Posted at 16:33:51 2007/08/15 by 武蔵

この記事へのコメント

kage

楽しそうですねぇ~♪
琵琶湖にワン専用のビーチがあるんですか?
それってとってもいいですね。
我が家も夏はキャンプに行って川で泳がせてたんですが、ここ2年ぐらいは行ってなくて、こんな楽しそうなのを見ると益々行きたくなっちゃうわ。
アンディ君は泳ぐの好きなのね♪
泳ぎっぷりも素敵ですよ~
うちのひなはる、泳ぎはけっこう上手なんだけど、泳ぐの嫌いみたいで、いつもこのキキちゃんと同じように強制連行です(笑)

Posted at 10:16:48 2007/08/15 by みかりん

この記事へのコメント

kage

楽しかったな~、今度は、オフ会をびわ湖でしてBBQがしたいわ~。そうすると、Rカフェかな~?手ぶらでBBQができるんじゃないかな~?もう一回ぐらいは、泳ぎに連れて行きたいけど、あの、渋滞を考えると・・・だ~。

Posted at 07:38:16 2007/08/15 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

みりさん、パパさん、お疲れさま~。本当に楽しい1日でした。アンディくんの上手な泳ぎには拍手~♪(パチパチ~)ピザもパスタも美味しかったし、夏休みの思い出ができました。来年もご一緒してくださ~いね!

Posted at 23:20:41 2007/08/14 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

ワン専用のビーチ&シャワー室があるなんていいなぁ~。
気兼ねなく、遊ばせてあげられますね~。

アンディ君、ボールを咥えて泳いですごいなぁ~。
暑いときは、水遊びに限るね。。。

Posted at 21:23:43 2007/08/14 by PA-Chan

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

