2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


Merry Christmas

kage

2008/12/25 (Thu)

Merry Christmas!!

andy_080307.jpg

ショセットとアンディお話してるみたい

いったい何を話してるんだか。。

「毎年大変やわぁ」
「まだまだ年賀状用の撮影もあるはずやで。。」
「私もだいぶ慣れたかも」とかなんとか

andy_080306.jpg

クリスマスイブはケーキだけ食べました

プレゼントは・・・なーし

other081189.jpg

先週土曜日におうちでクリスマスぱーちーをしました

other081190.jpg

other081191.jpg

総勢14名

底が抜けるかと思ったけれど・・大丈夫なもんだね~

andy_0803012.jpg

お料理も、お手伝いしてもらってがんばって作りましたよ~

チーズフォンデュ チキン ミートローフ 豚りんご サラダバー ケーキご飯

クリスマスだし、いろいろ作ろうと思ったけど、大変だった

新年会はやっぱり鍋だな。。

andy_080301.jpg
andy_080300.jpg


andy_080299.jpg
other081184.jpg

この記事へのコメント

kage

hirococoさん
近くにいるのに、なかなか会えなくて残念
来年こそはランチしましょ

Posted at 23:18:55 2008/12/31 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
友達いわく私は雑に器用だそうです
細かいところはとてもおみせできませーん
耐久性がないなので、イベント用しか作れないのですよ

Posted at 23:17:55 2008/12/31 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママさん
サラダ大好きですか?
じゃあ、うちにきてもらえれば
サラダバー作っちゃいますよ~
ぜひぜひ!!

Posted at 23:16:30 2008/12/31 by みり

この記事へのコメント

kage

テディ&みなみのママ さん
アンディとショセットお話してるみたいでしょ
連写モードの撮影だったので、二人で同じ方向みたりとおもしろかったです
年賀状用もがんばりましたよ~
この日はダブルで撮影だったのでーす

Posted at 23:15:19 2008/12/31 by みり

この記事へのコメント

kage

koimoちゃん
あはは 関西コスプレ王子?
ありがとね
そんなん言われたら新年会、プレッシャーだぁぁ

Posted at 23:13:35 2008/12/31 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディくんとショセットちゃんの会話が聞こえてきそうですねッ!
すんごいかわいいです!

なんて豪華なお料理!
ご飯ケーキはお寿司なんですか!?
とってもおいしそうです!

今年もあともう少しですね!
1年間ありがとうございました!
2009年がみりさんご家族にとってステキな1年でありますように!

Posted at 17:34:44 2008/12/28 by hirococo

この記事へのコメント

kage

アンディ君と、ショセットちゃん、またまた可愛いコスプレ姿で~。
みりさんのアイディアも凄いけど、本当に器用ですね。。。

そして、すごいお料理の数々。。。
ご馳走がたくさんで、楽しいクリスマスになりましたね。。。

Posted at 11:01:08 2008/12/27 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

クリスマス衣装これまた・・・カワユスv-10

みりさん本当に~スゴ~イ!!!
食卓のサラダにすごく興奮♪
サラダ好きの私にはたまらん!!!

Posted at 00:53:17 2008/12/27 by ももママ

この記事へのコメント

kage

もう過ぎちゃいましたけど(涙)、、、
メリークリスマス♪
アンディくんとショセットちゃんの会話、
面白いです(笑)♪
年賀状の撮影も頑張ってね、お二人さん^^♪
お料理おいしそうで。。。
この時間には、目の毒です~(笑)!!

Posted at 03:16:01 2008/12/26 by テディ&みなみのママ

この記事へのコメント

kage

みりちゃんこないだはお疲れっ!!
食い倒れクリパーVer.のアンディーめっちゃ可愛いかったー♪♪
と、、、思ったら!!
こっちのサンタさん姿も超可愛い~!!
さすが関西コスプレ王子~(^^)!

お料理もすごいねーー
みりちゃんってホント、マメだわぁ~♪
ちょっと爪の垢煎じて下さいなっ(笑)

それから素敵なバッグもほんとアリガトねっ!!!
ジュッたんの名前入りで可愛いーーっっv-238

Posted at 12:56:11 2008/12/25 by koimo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

