2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


サイズ変わった??

kage

2009/01/17 (Sat)

昨日初めてイオンモール草津に行ってきました!

平日は仕事が遅いし、土日もばたばたしててなかなか行けないので

近くにあるのにやっとです

ペットパラダイスでお買い物~

アンディはずっとSMサイズがぴったりで愛用してたんだけど

お店にあるSMサイズをみると、びっくりするほど大きい(大型犬かっ!)

サイズ設定変わりましたか?ってお店の人に聞いても

デザインによって差があるけど変わってないとのこと

表示にあるSMサイズの設定をみても胴囲49~55 体重~13kgって書いてある

アンディは11.6kg 胴囲57cmだしなぁぁ

でもでもSMサイズは明らかに大きい

伸縮性のある記事だしたぶん大丈夫だろうと思ってSサイズを買ってきました

andy_090015.jpg

うん ぴったり~

ネットで買うときは注意しないといけないですね!!

本当の目的はこっち

友達に教えてもらった馬柄のバック

旦那が「そんなにかばんばっかり買って!」というので

ブランド物買わないし 1個の値段でいっぱい買えるでしょ~と言っておきました

とりあえず納得した模様

chausse_090003.jpg


関係ないけれど、先週の試合で5位のリボンをもらったショセット

たまには登場!!です

andy_090009.jpg

この記事へのコメント

kage

No title

よっこたんさん
ありがとうございまーす
そうなんですよね
大きいから目立ちますよね
アンディの場合たれ目度合も大きいので、よけいにですわ

Posted at 12:34:22 2009/01/23 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

シャロンママさん
ヨドバシやハービスのお店閉店したんですか?????
えー残念
ブランドバッグは高いのに、流行ですぐに使えなくなるから
普通のかばんで充分です!
だけど、最近私のまわりにあるのは馬柄バッグばっかりでーす

Posted at 12:33:25 2009/01/23 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ベクレルのちゃーちゃん
そうなんですね
昔はどのSMサイズもぴったり同じだったのに。。
いつの間にか変わったんですね
お洋服買う時は、買うつもりがなく買ってしまったぁぁって事がほとんどなので、
感覚で買ってしまい サイズが合わなかったものも結構ありますv-409

Posted at 12:29:10 2009/01/23 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

キキのママ
そうなの やっと行ったの
一里山はまだ行ってな~い
コーギーサイズかぁ ちょっと小さめだよね

Posted at 12:27:02 2009/01/23 by みり

この記事へのコメント

kage

油断!

まだまだ油断できませんね!
コッカはお目目が大きいからその分お目目が痛いたしく思いますよね!
気を落とさずに気長く頑張ってくださいね!

Posted at 01:11:23 2009/01/20 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

No title

サコさん
イオンもピエリもわざわざ行くほどでもないですよ~
しょぼいし
馬柄のバッグだったら即購入
迷うこともありませーん
服だったらサイズもあるし、なかなか買えませんが。。。

Posted at 12:18:10 2009/01/19 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ペットパラダイスの洋服はシャロンもSMサイズです!
最近は近くのペットパラダイスが次々と閉店していってるので、洋服が買えなくなって~(ーー;)
お馬さんのカバン夢の有る綺麗な柄ですね♬
ホント、ブランドのカバンは高すぎますよ~欲しいけど手がでないです!

Posted at 00:46:14 2009/01/19 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

ペット パラダイス

こんにちわ ベクレルです♪
ここのサイズ表示は微妙ですよ・・「このデザインはS
やけどぉ~あら!?この服だとSMになるゎ!」とかありでした。
だから、ベクの買い物の時は、ベクの服を持って行って合わせます。
なんせ、ここは本州最南端!「サイズ変更お願いしまーす」って出直す手間に“もう1着”購入できるだけ掛るので慎重です!

Posted at 10:05:05 2009/01/18 by ベクレルのちゃーちゃん

この記事へのコメント

kage

No title

イオンモール草津行って来たんですねー!
私はまだ行ってないんですよー
ちょっとが遠いんですよねヾ(´ε`*)ゝ
馬柄のかばんステキですね
私も、かばんすきです!服と違って太ってても選べるので・・・
ブランド物を買う人と比べたらマシですよねー
大目に見てほしいですね

Posted at 20:27:36 2009/01/17 by サコ

この記事へのコメント

kage

No title

え~やっと行ったの~?平日は、ガラガラやで~。
キキは、コーギーサイズが、ペットパラダイスでは、ぴったりやねん~。みりさんもカバン好き~私も、カバンに靴がだ~いすきで・・・・ちなみに今日もカバンを買ってしまった~。
帰ってきたら~カミナリやろうね~・・・。

Posted at 16:08:06 2009/01/17 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

