2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


茶々姫

kage

2009/01/20 (Tue)

秋頃にアンディを預かってもらった友達のおうちにニューフェイスがやってきたので

先週の土曜日に遊びに行ってきました!

トイプーの茶々姫 まだ3ヶ月です

andy_090017.jpg

体重はまだ1.5kgもない

本当に小さいの

人もワンも大好きみたいで、うれしょんでお出迎えしてくれました

アンディとも仲良しです

andy_090016.jpg

andy_090018.jpg

この記事へのコメント

kage

No title

まきまき
でもやっぱり難しい~
小さいし動きが早いからねぇ
仲良しで良かった また遊ぼうね!

Posted at 11:59:45 2009/01/29 by みり

この記事へのコメント

kage

どうも、どうも

ちゃちゃ姫の母ですv-238
きれいに写真撮れてるねぇ。私が撮ってたのは、ブレてるか
逆光で真っ黒でした。v-12

また遊びましょうね。

Posted at 11:24:16 2009/01/28 by まきまき

この記事へのコメント

kage

No title

ももママさん
あはは どこも同じだね
コッカーもプードルもだったら
いっぱい買わなくっちゃいけないやーん
あ、その分楽しみも2倍だもんね

Posted at 12:35:14 2009/01/26 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

momotenmamaさん
そうなんですよ むちゃ小さくて手のひらに軽く乗っちゃいます
アンディのことも気に入ってくれたみたいで
楽しそうでしたよ~

Posted at 12:33:46 2009/01/26 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ちゃっぴーママ さん
そうですねぇ 茶々姫は成犬になっても
たぶん2.5kgぐらいにしかならないみたい
小さいですよね~
馬柄もなかなかないんですよ~
なので、見付けたらすぐに買っちゃいます

Posted at 12:32:39 2009/01/26 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

テディ&みなみのママ さん
Mさいず??
それはちょっと大きすぎでないですか??
アンディも充分大きい方ですよ~
なんかほんと最近のペッパラはサイズがまちまちみたいですね

Posted at 12:38:59 2009/01/23 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

よっこたんさん
かわいいでしょ~
アンディは小さいワンも大好きです
けっこうされるがままだったりしまーす

Posted at 12:35:10 2009/01/23 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

めちゃんこ可愛い~2人の2ショット♪
アンディーくんお兄ちゃんな気分なのかなぁ?!
茶々姫って名前がキュート!

1個前のブログのお馬さんのバッグ、すごく可愛い&お洒落~!!!私もブランド品より(高くて買えなくて 笑)数で欲しい?!集めるタイプです!
コッカーとプードルの物は全部欲しくなっちゃって♪
よくパパリンに「似たの家になかった?!」っと言われ
「デザインちゃうもん!!」の私の一言で終了~(笑)

Posted at 04:34:26 2009/01/23 by ももママ

この記事へのコメント

kage

No title

パピーな茶々姫ちゃん♪
とっても可愛いぃぃ~ヽ(^o^)
1.5㌔って…まだまだちいちゃいんだぁぁ~
それでも人もわんこも大好きなんて
嬉しいお出迎えでしたね(^v^)♪
アンディ君とも仲良しさん♪いっぱい遊んでくださいね♪

Posted at 21:53:29 2009/01/22 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

No title

トイプードルちゃん可愛いですよね。
アンディ君が、みょうにでかく見えてしまう・・・・
コッカー同士だと、そうでもないのにね。

馬柄のバックなんてあるんですね。
ふだん、犬好きがわんこグッズに目が行くのと同じで
みりさんは、馬グッズにも目が行くのでしょうね。
探せばあるのですね。
おしゃれで素敵なバッグですよね。

Posted at 20:56:11 2009/01/22 by ちゃっぴーママ

この記事へのコメント

kage

No title

パピーちゃんの可愛さって、ほんと罪なくらいですよね~!!
何したって何されたってカワイイだもん♪
アンディくん、またお友達が増えて楽しみですね☆
↓の記事読みました。
アンディくん、良くなったり悪くなったり繰り返してるんですね。
1日も早く治るといいのになぁ。
ぺットパラダイス、テディがピークのデブ時代はMサイズです(笑)。
アンディくんSサイズピッタリなんて、うらやましいです♪

Posted at 21:58:15 2009/01/21 by テディ&みなみのママ

この記事へのコメント

kage

トイプードルちゃん

茶々本当に小さいですね・・可愛いですv-10
アンディ君と比べたらそれが又よ~く分かりますねv-363
アンディ君は怖がらないのですねv-356v-356我が家なんてMana がきたときはリキなんて側には近寄らなかったものですv-355v-355
慣れてるのかな・・素敵なお友達が又増えましたねv-344v-344v-344

Posted at 15:34:56 2009/01/21 by よっこたん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

