2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ぴったり!

kage

2009/01/31 (Sat)

コッカー友達のYOUちゃんに

お願いしていたお洋服が届きました!!

andy_090046.jpg

andy_090050.jpg

アンディの名前入り~

andy_090049.jpg


ブレーメンの音楽隊のワンちゃんがコッカーに。。

ロバが馬さんにアレンジしてくれてました!! ムチャウレシイ

YOUちゃんありがとね~

andy_090047.jpg

andy_090048.jpg

次のオフ会に着ていこうっと!!

この記事へのコメント

kage

No title

よっこたん
普段普通に売ってるものが安くなると
ついつい買っちゃいます!!
idogはパンツ系もたくさんあるので、お気に入りで重宝してます

Posted at 12:31:26 2009/02/05 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

キキのママ
あはは 痛いトコつくね
クローゼットは実家と両方あるから大丈夫!!
でもそろそろいっぱいかも。。

Posted at 12:30:26 2009/02/05 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

PA-Chanさん
いいでしょいいでしょ~
ハーネスに合うようにタートルネックにもしてくれたんですよ~
アンディなで肩だし ずれなくてちょうど良かった!!

Posted at 12:29:27 2009/02/05 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

YOUちゃん
ほんとありがとね~
むちゃかわいくてお気に入り!
さっそく乗馬クラブに着せて行ったよ~

Posted at 12:28:08 2009/02/05 by みり

この記事へのコメント

kage

沢山!

アンディ君のお洋服可愛い物ばかりですねv-354
ツイツイバーゲンの看板見ると買っちゃいますよねv-407
我が家も早速バーゲンあさりしなくてはv-356

Posted at 09:58:20 2009/02/03 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

No title

名前入りなんだ~・・・。世界で1個だね・・・。
クローゼットがいっぱいになってきたんと~ちがうか~?

Posted at 17:19:03 2009/02/02 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

No title

暖かそうなお洋服ですね~。
また1つ、コレクションが増えましたね~。
アンディ君のお名前も入っているし、アレンジして作ってくれているのも嬉しいですね~。
可愛い~。

Posted at 10:11:45 2009/02/02 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

No title

こちらこそありがと~♪

(●´ω`●) アンディ可愛い♪
ホント♪良く似合ってるねェv-238
気に入ってもらえてよかったわ~(*´・∀・`*)v

Posted at 14:29:26 2009/02/01 by YOU

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

