2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


ぽちぽち病

kage

2009/02/02 (Mon)

日曜日にまたまたピンポーンと届きました!

ポチポチ病が止まりません

andy_090053.jpg

あははははっ また大量に買っちゃいました

andy_090054.jpg

だって、SALEという文字が。。。安かったんだもーん

寒いと散歩も行きたがらないし、寒暖差はお目目にもあんまり良くなさそうなので

今回は、パンツスタイルをメインに買いました!

まだまだセールやってますよ~ →犬の服のi Dog


で、自分用には馬柄のワンピ

予想と違って、ちょっと薄めのTシャツ生地なんで、春までおあずけかな。。

白買っちゃったし、これを着るためには、痩せないといけませんねぇ

chausse_0900009.jpg

そして、先週買ったのはこれ

乗馬友達と一緒に買いましたぁぁ

chausse_090006.jpg

ここで売ってます→niji 楽天市場店



また買ったんやね 別にいいけどね 

andy_090055.jpg



この記事へのコメント

kage

No title

manamiちゃん
ぽちぽち病やばいよね
ほんと大ピンチ~
しばらく自粛しないと。。。 できるのか??

Posted at 12:26:48 2009/02/10 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

れおままさん
ありがとね~ うん お目目は落ち着いてきたみたいで
お薬も少し減りました
「JAM」さんのお洋服アンディには小さすぎるので
かわいいけど、買えないですぅ

Posted at 12:23:49 2009/02/10 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

aneaneちゃん
あーもうあかんわ
ピンチピンチ 大ピンチ~
今月も大幅赤字!!

Posted at 12:22:06 2009/02/10 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

みりちゃんもぉ~~~ ポチポチ病・・・
このポチって押す前に、ほんまに欲しいモノかどうか
聞いて欲しいわ~っていうくらいポチポチ押してしまいます...
ワタシも(笑) いちど許してしますと収拾つかなくなってしまって・・・
ピンポーンの度にドキッ!!! 

Posted at 22:37:03 2009/02/08 by manami

この記事へのコメント

kage

No title

みりさん
お久ぶりぶり~~。
アンディ君のお目目良くなってきてるね?
ビックリしましたよ~大事にしてくださいね。
私も ワンコ達のお洋服買ってあげたくて・・「JAM」さんで買ったの
「ルビー」がかなりのデブになっていて・・・着られなかったよ。
みりさんが注文した「iDOG」?見たんだけど・・・選べないよ~
私・ネットでの買い物した事ないから・・・ダメね。「おばん」はv-12

Posted at 16:49:07 2009/02/08 by れおまま

この記事へのコメント

kage

No title

あたしもお買い物大好きー♪(≧ω≦)b
ネットショッピングの普及で、、
毎週何か届いてますわ!!(≧y≦*)プププ
その調子でバザーでもポチポチねー♪^^

Posted at 12:17:06 2009/02/07 by aneane

この記事へのコメント

kage

No title

テディ&みなみのママさん
ポチポチ病やばいですね!
私は仕事が忙しくなるほど ぽちぽち病がひどくなるかな~
ぽちって押す時はいいんですけどね
後の金欠 やばいです

Posted at 12:40:50 2009/02/05 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

シャロンママ さん
そうそう 我慢すると余計に反動が。。。
2009年は節約節約!!って思って我慢してたのに
すでに反動が来てしまいました(早っ!)
ホルネルの原因が脳から来てるんだったら
温度差も影響するらしいです
それに、寒いと散歩行きたがらないし
少しでも着せると動きがましになるんですよ。。

Posted at 12:39:02 2009/02/05 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ももママ さん
縫い縫いがんばってるんですね~
ももママさんもポチポチ病?
あはは 一緒だ!
ネットってほんと怖い ぽちって押したらすぐに届くんだもん
でも、辞められませーん

Posted at 12:36:24 2009/02/05 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

MARRONままさん
パンダねぇ 予想通りむっちむち~ですよ
またこれが可愛いんですけどね(←親ばか)

Posted at 12:34:48 2009/02/05 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

すみっこさん
わーい コメントありがとうございます
アンディもかわいがってもらってたんですね~
乗馬クラブに行くと、クラブハウスでお留守番なので
アンディは私の知らない人もたくさんの人を知ってるはず。。

アメリカにいはるんですね~
いいないいな お母様グッズも作ってらっしゃるんですか
日本じゃ馬ものはなかなかないのでつい見付けたら買っちゃいます
海外だと馬はもっと身近な動物だから、いっぱいあるのにな~

Posted at 12:33:58 2009/02/05 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

あはは♪
私もみりさんと同じでポチポチ病です(笑)。
雨の日は症状がより激しくなるんですけど、、、
みりさんはどうですか^^?
アンディくん、こんなにお洋服があったら、
体1つじゃ足りないね~v-238

Posted at 22:36:15 2009/02/04 by テディ&みなみのママ

この記事へのコメント

kage

No title

私もセールに弱いんです!
普段我慢しているから、セールの時は良いんじゃないかな~って(*^。^*)

パンダさんも気になるけど、モコモコに赤のチェックも可愛いわぁ~♪
アンディ君にファッションショーをしてもらいたーい(^^)v

アンディ君の目は、温度差が影響するんですか(>_<)
早く春になって欲しい!
春になると、みりさんのワンピー姿も見れますものね(*^_^*)

Posted at 12:04:22 2009/02/04 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

No title

アンディーくんに似合うお洋服ですねぇ~♪

最初ポチポチ病ってテーマに「アンディーくん!!なんか病気になったのぉ~?!」っと一瞬ドキッとしました(笑)

私も最近ポチポチ病です・・・。
ポミコのお洋服を作るための生地ばかり・・・パパリンに見つかったら怒られそうなぐらい・・・(笑)
お馬さんのお洋服可愛いですねぇ♪着こなしているみりさんに春先会えるの楽しみにしてますぅ♪

Posted at 09:43:27 2009/02/04 by ももママ

この記事へのコメント

kage

No title

アンディ君のクローゼット、もうパンパンじゃない?
私的には・・・アンディパンダさんが早くみたいです=^ェ^=

Posted at 23:50:00 2009/02/03 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

初めまして

はじめまして。初めてコメントします。
実は水口乗馬クラブの会員だったことがありまして、
Andy君も何度かナデナデさせてもらったことがあります☆

乗馬はやめてしまったのですが、縁あって昨年10月に
義母が乗馬インストラクターという家に嫁いで来ました。
アメリカの田舎なので土地も広く、馬も3頭います。
そして義母もみりさんと同じく馬グッズ大好きで、
普段着は全て馬デザインなんですよ~。しかも自分でも
馬グッズを作ってホースショーなんかに出店してるみたいです。
何だか水口が懐かしくなってコメントしてみました。

Posted at 07:14:35 2009/02/03 by すみっこ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

