2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


IKEAに行ってきた

kage

2009/02/09 (Mon)

久しぶりにIKEAに行ってきました!

99円のモーニングプレートを食べるため朝から出発

other090003.jpg

一番のお目当ては電話台

電話を買い換えたので、それにあわせて白い電話台がほしかったのだ!

other090005.jpg

その他にも 室内物干しや小物などいろいろ買って来ました

帰りに西宮ガーデンズに寄り道

そこで見つけたお馬さん なんと70%オフで630円

other090006.jpg

ボクのお土産は??
other090007.jpg

はいはーい あるよ~

ハロードッグで見つけた迷彩柄のハーネスとおやつ

other090004.jpg

2月22日に滋賀県のくつろぎでバレンタイン&バザーオフ会があります!

詳細は こちら

もちろんアンディも参加しますよ~

滋賀コッカーちゃんたちもみんなで参加しましょ!!

この記事へのコメント

kage

No title

テディ&みなみのママ
アンディおかきとかおせんべいとか大好きなんですよ
アンディが食べてるとすごく香ばしそうないい匂いがするので
私も食べたくなりまーす
またまたハーネス買っちゃいました!! あはは

Posted at 21:52:46 2009/02/12 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ロッキーママ
わーい 久々にロッキー一家に会える!!
オフ会楽しみだぁぁ

Posted at 21:51:07 2009/02/12 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

シャロンママ
シャロンちゃんは西宮にトリミングに行ってるんですね~
西宮ガーデンとっても楽しかったです
全部回れなかったので、また行きたいな~

Posted at 21:50:04 2009/02/12 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ももママ
へへっ 70%オフっていいでしょ~
馬もの見つけるとその日1日すごいHappyになるのよ

Posted at 22:13:40 2009/02/11 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

キキのママ
うん大丈夫だった
ちょうど良かったわ!!

Posted at 22:12:03 2009/02/11 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

MARRONままさん
そうなの
IKEAもワンOKだったらいいのにね。。
西宮ガーデンも1回では回りきれなかったし、また行きたいな!!

Posted at 22:11:03 2009/02/11 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ハロードッグに来られてたんですね~☆
このオヤツのおせんべい、私もこないだ買ったんです^^
おかきとかおせんべいって珍しいですもんね♪
またハーネスが増えて、
ほんとファッションリーダーやねっ、アンディくん(^-^)♪

Posted at 02:13:02 2009/02/10 by テディ&みなみのママ

この記事へのコメント

kage

No title

オフ会のお知らせありがとうございました。
パパさんの木製品持って参加させて頂きま~す。
すご~く楽しみにしています。
22日・よろしくお願いします~

Posted at 00:30:56 2009/02/10 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

No title

昨日は、私もシャロンのトリミングで西宮に行ってたんですよ!!

メルヘンチックなお馬さんが良い感じ、それにお値段も良い感じ!!
良い物を上手く見つけますね♪

Posted at 00:04:32 2009/02/10 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

No title

わぁ~♪
お馬さんの置物・・・めちゃカワイィ~(≧▽≦)!
そしてお値段も素敵~★★★

Posted at 20:44:50 2009/02/09 by ももママ

この記事へのコメント

kage

No title

どう~奥行き~?文字がかけるから~よいのでは・・・・?

Posted at 18:29:06 2009/02/09 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

No title

みりさん!来てたのね=^ェ^=
アンディくんはお留守番だったんだ!
今度は一緒に遠征して来て・・・ハロードッグで遊びましょ=^ェ^=

Posted at 15:13:18 2009/02/09 by MARRONまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

