2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


土曜日のぱーちー

kage

2009/02/11 (Wed)

土曜日はお馬仲間を呼んでパーティでした

目的は。。。2月1日に乗馬クラブで行われたひよこ馬場カップのビデオ鑑賞会と

四大陸フィギュアのテレビ観戦です

andy_090061.jpg

総勢13人で飲んで食べてわいわいと

ワンはいつものマロンと

andy_090056.jpg

新入りの茶々

茶々ははじめての場所とたくさんの知らない人に圧倒されたのか

ソファーの前にひいてあるラグの中からなかなか出られないの~

少しずつ慣れて、うろうろ出来るようになってたけれど、小さいので踏みそうで怖かったです

andy_090060.jpg

アンディは食べている人にロックオン中

andy_090057.jpg

andy_090059.jpg
andy_090058.jpg

なんだかちょっと写真がきれいになったと思いません?

ついに、aneaneちゃんお勧めの室内用レンズを買ったのですよ~

今までブレブレだったけど、やっぱり違いますね!

この記事へのコメント

kage

No title

サコさん
良かったよかった!!
久々にラティちゃんに会える~
室内レンズはいいですよ
今までブレブレだったけど、上手そうに撮れるんだもん

Posted at 22:41:37 2009/02/14 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

パーチー楽しそうですね♪
鍋もおいしそう(*゜▽゜)
室内用レンズってやっぱり写り違うんですねー
わん’sの表情もキレイに写ってますね!

オフ会教えてくれてありがとうございます!!
申し込み間に合いました~
会えるのが楽しみです♪

Posted at 12:05:16 2009/02/13 by サコ

この記事へのコメント

kage

No title

aneaneちゃん
そう ついに買った! お勧めのレンズだよ
写真見ただけでPモードってばれるの???
だって、よくわかんないんだもん

Posted at 23:49:12 2009/02/12 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

画像・・・2枚目3枚目で・・
「お!買ったな?!」って思ったよー!!(≧ω≦)b
でもやっぱり楽してPモードなりか?

Posted at 00:34:00 2009/02/12 by aneane

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

