2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ちょっとずつ改良中!!

kage

2009/02/13 (Fri)

先週の行った IKEA で買ったもの


うちの家の一階はズドーンと1ルームで、吹き抜けもあるので

大型のエアコンを付けてます

加湿器を付けても部屋が乾燥するので室内物干しを買いました

朝ベランダに一端干して、夜、半乾きの状態で部屋に干します

それでも2時間ほどで乾いてしまう。。 よほど乾燥してるってことね~

おまけに乾燥機も使わなくて済むので 環境にもお財布にも優しい。。

other090011.jpg

あはは、シーツも馬柄ですな。。


お次はクローゼット(納戸?)をすっきりと

今まではコート架けに コートや上着や旦那のスーツ マフラー、ベルトまで

その日に着ていったものを 山のように架けてたのです

バスルームに取り付けるタイプのタオル架けとフックを壁に取り付けて

マフラーやベルトはこちらに~

うん!すっきりしました

other090010.jpg

この家に住んでもうすぐ1年 まだまだ改良したいところがいっぱい

時間を見つけて、ちょっととずつがんばろう!!


ついでに、へたってきたバスタオルを入れ替え~

馬柄を見付けたので 買っちゃいました

ピンクと茶色を買ったけど、うちのインテリアにピンクはないので、

茶色に統一した方が良かったかな。。

other090015.jpg

ここで買えます→メリーゴーランド柄バスタオル


ボクも茶色の方が好きかも。。 男の子だしね~

other090013.jpg

この記事へのコメント

kage

No title

テディ&みなみのママ
室内レンズいいでしょ~
ほんと買って良かったです
でも、未だにPモードでしか撮れません
ちゃんと勉強しないとダメですね

Posted at 12:30:51 2009/02/17 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

jamjamさん
ズドーンといっても家全体が小さいですしね~
吹き抜けワンルームは私はお気に入りなんですけど
旦那は寒い寒いと文句言ってます

馬柄見付けたら教えてくださいね
なかなかないし、見付けるとむちゃうれしい
情報お待ちしております!

Posted at 12:29:37 2009/02/17 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

よっこたんさん
そうなんですよね 冬とっても寒いんだけど
明るいし、開放的だし、ズドーンと吹き抜けワンルームにしました
部屋干しはかっこわるいけど
アンディのお目目のためにも お肌の為にも 風邪引き防止のためにも
いいですしね~ がんばります!!

Posted at 12:26:18 2009/02/17 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

私もズド~ンなんて言うてみたいです~(笑)!!
アンディくんと同じで、オシャレなお家なんやろうなぁ(妄想中^^)♪
↓のワンコのお写真見て、本当にキレイ!!と思いましたよ☆
あぁ~カメラが欲しくてたまらないです~(*^-^*)

Posted at 01:07:49 2009/02/17 by テディ&みなみのママ

この記事へのコメント

kage

No title

もうすぐ1年になるんですね~。
アッと言う間だねぇ。
一階がズドーンとワンルームなんて素敵!!
うらやますぃ~!
うちは小さい部屋がちまちましてて何かと面倒くさいのよね。
友達がたくさん来たらギュウギュウ詰めになっちゃうしさぁ。

みりさん、ほんとにお馬さん柄見つけるの上手ですね。
旦那さんのマフラー?もお馬さん柄のがあるじゃない!
シーツもバスタオルもかっわいー♪
アンくん、お目目の具合はいかが?

Posted at 22:39:18 2009/02/14 by jamjam

この記事へのコメント

kage

広いお家は!

お部屋が広いと良いですねv-360
大変さもありますが・・吹き抜けは憧れますv-410
お部屋の中に洗濯物干すのは本当に乾燥を防いで便利ですよね!アンディ君の
お目目の調子は良いですか・・頑張ってくださいねv-344

Posted at 21:38:02 2009/02/13 by よっこたん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

