2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


バレンタインデー

kage

2009/02/17 (Tue)

バレンタインデーにお友達からお裾分けチョコをもらいました

AMEDEIのポルチェラーナ

幻のカカオと言われ、年間20000箱しか生産しないそうです

なので、箱にシリアル番号が手書きされてるんだって~

確かにおいしいかったです(でも正直幻かどうかは良くわかりませんでした)

andy_090074.jpg

私から旦那にはBABI

でも もちろん半分は私が食べましたよ~

BABIは甘めですね 一度食べたらもういいかも

andy_0900670.jpg

先週は暖かかったので、部屋の中に置いてあるじゃがいもやタマネギから芽がニョキニョキ

急いで使わないと。。と、この日の晩ご飯は 冷蔵庫一掃も兼ねて ポトフ

ばれないように、人参をハート型にしてみました(いい奥さんみたいでしょ?)

andy_090071.jpg

ボクのは??

andy_090073.jpg

あーそうだ 忘れてた!!

アンディにはワッフルね~

andy_090072.jpg

この記事へのコメント

kage

No title

よっこたんさん
ほんとですね 寒い季節は暖かい物がいいですよね
スープものはおなかもいっぱいになるし~

Posted at 12:20:10 2009/02/19 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ジョン君とこもどうですか??
旦那様にハートのにんじん!
レンズ買ったもののまだPモードでしか撮影できない私
ちゃんと勉強しなきゃ!ですわ

Posted at 12:19:12 2009/02/19 by みり

この記事へのコメント

kage

ポトフ

寒い季節にはポトフは最高v-218お野菜の整理も出来て
アンディ君もうまうまワッフルいただいたのですね!
とっても美味しかったでしょうv-10
次は何が出てくるのかなv-363v-362

Posted at 09:43:11 2009/02/19 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

No title

うふふ ハートの人参さん
新婚みた~いですねv-10
たまには こんな工夫もいいかもぉv-238

明るいレンズで撮影 きれいです~v-353

Posted at 17:02:04 2009/02/18 by ☆きりたんぽぽ☆&ジョン☆

この記事へのコメント

kage

No title

キキのママ
自分のお弁当は作ってるのよ~
旦那は朝6時には出かけるので、お弁当は無理やわ
これ以上早く起きたら死んでしまう!

Posted at 12:44:18 2009/02/18 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ももママ
あはは ごまかしですよ ごまかし~
ワッフルおいしそうでしたよ!!
ま、アンディの場合食べられたら何でもいいみたいだけど・・・

Posted at 12:42:56 2009/02/18 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

その調子で~どうだ~愛妻弁当作りも~?骨型のクッキーの型、いるようなら~言ってね~ケーキの材料屋さんが近いからすぐに帰るしね~・・・。

Posted at 21:30:37 2009/02/17 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

No title

にんじんハート型♪みりさん素敵な奥様~(≧▽≦)

アンディーくんはワッフルフル★★★
アンディーくん、お味はどぅでした?!

ポミコがチョコを渡すとしたら・・・やっぱり接吻したアンディ~くんだねぇ(笑)

Posted at 20:09:27 2009/02/17 by ももママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

