2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


なかなか見つからない!

kage

2009/02/19 (Thu)

最近ね、よく物をなくします

ちゃーんとしまったはずのものがどこを探してもなかったり

その辺にポイって置いた訳ではないのに しまいすぎてわからなくなったり。。

このケースも馬友にいただいて、確かにかばんに入れたはずなのに

見つからなくて、大騒ぎ!!

忘れた頃にひょいとアンディのお散歩バッグの中から見つかったの(3回も中を確認したのに

other090012.jpg

アンディは、自分のおもちゃがハウスの下やソファーの下に転がっていっても

忘れた頃にでも必ず自分で見付けます

私のものも見付けてくれたらいいのにね~

andy_090063.jpg

そりゃぁ 無理無理 自分のことは自分でね!!

この記事へのコメント

kage

No title

ともっぺ
私がいつも探すのは車の鍵とカメラだけだよ~
他のものは基本的に大丈夫!なはずだったんだけどね!!
ううん アンディが隠してたんだよ きっと

Posted at 22:06:44 2009/02/22 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

レディママはまだ若いけど
これからどんどん忘れもの増えていきますよ~

パパさん合格おめでと!
本当うちの乗馬クラブに来てもらえたらよかったのにね~
関東からじゃ無理かっ

Posted at 22:04:45 2009/02/22 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ロッキーママ
天津木村ですね! すっかりはまってる~
きゃはははっ やっちゃいましたね
おうちから出てきたんですね!

Posted at 14:39:39 2009/02/21 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

むーちゃんママ
探すのを辞めたとき 見つかることもよくあるはなしで~ですね
なんでなんでしょうか??

Posted at 14:37:51 2009/02/21 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

シャロンママ

だらだらーんのアンディですよ~
室内レンズやっぱりいいですね
なんかうれしくてとりまくりです
シャロンママも見つからないですか??
ちゃんとしまっても見つからないですよね~

Posted at 14:36:17 2009/02/21 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

最近?そ、そうかなぁ~(笑)
だってみりさんはいっつも車の鍵を探してるイメージが。。。
そぅいぅ私もさっきまで持ってたペンとかカッターナイフをすぐなくします。
たいしたものでもなかったのに、
あんなに頑張って探してくれてありがとう!!
アンディが預かってくれてたのかな~♪

Posted at 22:50:08 2009/02/20 by ともっぺ

この記事へのコメント

kage

No title

わかるわぁ~。
ついさっきまで持ってたはずの鍵、どこに置いたかな?とか、
あれ?かばんに入れたよね?ってのが、テーブルの上だったり・・・
その上、片付けすぎて見つからないってのもあるある!!
読みながら大きく頷いてしまった(笑)
ほんと、うちもレディは必ず自分で見つけてくるから、
私のも探し出して欲しいわ(^^ゞ

そうそう、夕方、乗馬クラブから連絡があって、
うちのパパ、5級ライセンスに無事合格しました!!
私も近いうちに5級だけは短期コースで取りに行こうかと検討中です♪
だけど、姫を見ててくれる環境がないのは結構大変(^_^;)
みりさんところがうらやましいわぁ~。

Posted at 18:29:57 2009/02/20 by レディママ

この記事へのコメント

kage

No title

あると思います!!
私はしょっちゅうです。この間も財布をなくしたって
あっちこっち探して・出かけた場所まで戻って
カードもストップして・警察まで行ってよ~く探したら
引き出しの中から???なんて事が・・・
ってよりず~とましですよ。きっと
最悪な私・・・

22日のオフ会たのしみです~♪
マーナーベルトのご連絡有難うございました。では・では

Posted at 10:15:56 2009/02/20 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

No title

アンディ君のまったり顔いいなぁ♪なんだか私もうとうとしてきちゃいます(^-^)
お馬とピンクが可愛いケースですね☆私もよく“無くさないようにしまった所”を忘れて無くします(苦笑)そして違う物を捜査中にそれが偶発的に見つかります☆

Posted at 09:02:03 2009/02/20 by むーちゃんママ

この記事へのコメント

kage

No title

自分の事は自分でね!!ってアンディ君のお写真↑滅多に見ない仰向けで~とっても可愛い♪

なかなか見つからない物って、私も多いですよ!!
出かける前に見つからないとパニックになったりして、とんでもない所から見つかったりしてね(^_^;)

Posted at 00:23:10 2009/02/20 by シャロンママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

