2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


バッグ・バッグ

kage

2009/02/21 (Sat)

週末毎に時間を見付けておうちの中の改造をちょっとずつ進行中です!

今回はかばんの収納

かばんって置き場所に困りません??

みなさんのおうちではどうしているんでしょうか?

籠の中に並べたり、ブックエンドを挟んで立てたりしていましたが

大きさも形もまちまちで、ぐったりと隣の鞄に寄りかかったりして、

どうもすっきりしなくって。

クローゼットの下段につっばり棒をして、S字フックにかけて収納することにしました

other090016.jpg


取り出しやすいし、とりあえずすっきり!

かばんもやっぱり馬柄ばっかり~ですね


ボクのかばんは??

andy_090076.jpg


アンディのお散歩バッグも同じ方法ですっきり~

短いサイズの白い突っ張り棒 探し回ったけれど見つからなかったので、

諦めて青いチェック突っ張り棒を買って棒のところのシールをはがしました。

ただ、周りのキャップの青だけは残ってしまいました

なのに、この前行った100均で白いつっぱり棒を見付けました

探してる時はどこに行ってもなかったのに。。


草津近鉄の「うまいもの市」で買ってきた薄皮まんじゅう

other090018.jpg

other090017.jpg

こし餡はざらっとした感じが苦手なのですが

これは皮と餡のバランスがいい感じで、後味も良くて

とってもおいしいかったです!!

andy_090075.jpg

アンディにもちょこっとだけおすそわけ~(ホントハアカンネンヨ)

この記事へのコメント

kage

No title

PA-Chanさん
確かにスペースいるかもだけど
まねっこしてくださいよ~

Posted at 07:04:48 2009/02/26 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

テディ&みなみのママ
かばんの収納ずっと前から気になってたので
やっとすっきりできました!
でも他にもまだまだ気になるところがあるので、順番にがんばります

Posted at 07:03:42 2009/02/26 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ベクナルのちゃーちゃん
そうだったんですかぁぁl
おいしかったですよ!
小さくなったんですね
でもこのサイズちょうど良いかも

Posted at 07:01:45 2009/02/26 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

jamjamさん
ありがとう 見つけたら教えてね!!
昔は絶対人の食べるものはあげなかったんだけど
どんどんあまあまになってきてますわ~

Posted at 06:59:32 2009/02/26 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

そうそう、かばんとか、あと帽子ね~。
これ本当にかさばるし、綺麗に片付かないのよね。。。
でも、こういう収納の仕方もあるのね。。。
まねっこしたいけど、あいてる収納スペースがないわっ。。。

Posted at 15:16:39 2009/02/22 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

No title

バッグの収納ってほんと難しいですよね!
キレイ並べて入れてたつもりが、いざ使おうと思ったら、
クチャクチャなってたり^^;(私の場合です)
収納もみりさんみたいに、センスがいるなぁと思います☆
こしあんしかダメな私には、よだれものです。
アンディくん、おいしかったかな(*^-^*)?
おいしいに決まってるよね♪

Posted at 03:22:03 2009/02/22 by テディ&みなみのママ

この記事へのコメント

kage

まんじゅう!!

び・び・び、びっくりですよぉ~
「カバンの整理」を見てて、「あ、このバッグ、私の写真に写ってたぁ」ってスクロールしてたら・・・「ギヘイのオマンジュウが」(@。@)
わが町、串本町のオマンジュウではありませんか!?
みりさん、少し前はね、もっと“大き”かったんです・・・小麦高騰???
こんなに、小さく・・・。
とても、あっさりなオマンジュウです。
お気に召したなら、オフ会の時に持って行きますよぉ~♪

Posted at 21:47:16 2009/02/21 by ベクナルのちゃーちゃん

この記事へのコメント

kage

No title

カバンもお馬さん柄がいっぱい!!
スゴーイ!!
あたしも見つけたらお知らせするわ♪

茶々にもあげたらダメなやつでもほんのちょっとなら・・・なんてあげちゃう。
アカンよね。。。(汗)

Posted at 14:40:37 2009/02/21 by jamjam

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

