2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


またまた琵琶湖へGO!

kage

2007/08/18 (Sat)

朝から乗馬に行って、元気なショセットでレッスンを受けた後

湖西の琵琶湖畔にある乗馬クラブのお仲間のお家に、ワンともどもお邪魔してきました

すごーい豪邸で、ダルメシアン×2、コーギー、トイプーの4ワンもいるのです

暑いので、さっそくビーチへGO!

andy168.jpg


andy169.jpg


andy170.jpg

andy171.jpg

andy172.jpg


今日の琵琶湖は波がなく、水もとってもきれいでした

andy173.jpg


andy174.jpg


プールでも1時間に1回くらいは一斉休憩あったよね


andy175.jpg


andy176.jpg


モカちゃんはお邪魔したお家のワンなのです


andy177.jpg

andy178.jpg


今日もめいいっぱい遊びましたよ

これだけ暑いとやっぱり水辺が一番だけど

日焼け止め塗っても効果なし またまた焼けてしまいました

後のケアが大変です 

この記事へのコメント

kage

ともっぺ
水辺のアンディはほっておいても大丈夫なのでカメラに専念できるのよ。。。
他にもたくさん撮ったから、またいつかお渡しするわ。。。そのうちね(いつやねん!)

Posted at 23:59:14 2007/08/20 by みり

この記事へのコメント

kage

いや~、ほんと楽しかったね~♪
ショコラより私のほうが楽しんじゃったよ~(^^ヾ
おさしん、いただいちゃいまーす!!
mekaさーん、きっとみりさんの腕がいいんですよ!!
撮り慣れてるやろうし☆
撮り慣れてない私たち(私と黒猫さんのこと)の写真と大違いです(笑)

Posted at 23:02:44 2007/08/20 by ともっぺ

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
ほんとお疲れさまでした テレビ映ってた??
3ショットも4ショットも無理矢理並べて一斉スタートしたのよ だから上手に撮れたのだ

Posted at 12:59:43 2007/08/20 by みり

この記事へのコメント

kage

MARRONまま
この前行ったところよりもずっと南の方南だけど、水綺麗でしたよ
波がなかったからかな???

Posted at 12:58:29 2007/08/20 by みり

この記事へのコメント

kage

サコさん
ダメですよ せっかくの夏なんだから楽しまないと。。。
ワンってすごく楽しそうに泳ぐんですよ
一度行きますか?

Posted at 12:57:40 2007/08/20 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chan さん
あまりにも暑いので、また行っちゃいました
馬インフルエンザはワクチンしてれば
そんなにひどくならないみたいですよ

Posted at 12:56:17 2007/08/20 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
また行ったのよ
残り少ない夏を満喫中
9月にもう一回行く?

Posted at 12:54:55 2007/08/20 by みり

この記事へのコメント

kage

モカりんマムさん
前回行ったのはマキノで、今回は志賀のあたり 思ったよりもずっと綺麗でした
ライジャケあった方がワンも人も安心かなと思って なくても大丈夫ですよ

Posted at 12:54:15 2007/08/20 by みり

この記事へのコメント

kage

みりさーんお疲れ様でした~
へとへと・・・
ほんとだ、琵琶湖綺麗ですねぇ?
しかも3ショットとか4ショットとか、上手すぎですよ。みりさんのカメラいいですねぇ?
みりさんの腕がいいのか・・・。

Posted at 01:04:21 2007/08/20 by meka

この記事へのコメント

kage

アンディ君!またまたスイスイおよいでるね!今日は波は無かったのかな?とっても綺麗な琵琶湖だな~・・・。ホントまだまだ暑いからアンディ君どんどん泳ぎに行ってMARRONのコーチになってくださ~い♪

Posted at 19:53:39 2007/08/19 by MARRONまま

この記事へのコメント

kage

こんにちは~
いっぱい泳ぎに行ってるみたいですね
うらやましい!
うちも泳がせてみたいけど、その後洗うことを
考えると、どうしてもためらっちゃいます汗

Posted at 18:35:38 2007/08/19 by サコ

この記事へのコメント

kage

またまた行かれたんですね~。
暑いときは、やっぱり水遊びに限りますね。
アンディ君、気持ちよさそう~。

馬インフルエンザってワンチンしてても掛かっちゃうんですね。
これ以上、広がらないと良いですね。

Posted at 12:38:18 2007/08/19 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

また、行ったの~?残りの数日の休みは、旦那にゴロゴロしたいから~といわれてしまったわ~。(美味しいもの食べに行くのは、旦那行くのだけど)
Rカフェかな~?水がきれい~

Posted at 12:20:38 2007/08/19 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

綺麗な水ですねぇ~e-266さすが琵琶湖e-265
前回行った場所と一緒なのv-236
ライジャケ有る方が・・・やっぱ、WANとしても安心かなぁv-286・・・うちは今年もライジャケ無しで川遊びしてきましたがv-218
アンディ君の様にモカも楽しそうだったから・・・
アメコカって意外と水好きかしらv-361
※私も、しっかり日焼けしてしまいましたv-395

Posted at 12:05:23 2007/08/19 by モカりんマム

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

