2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


バレンタイン&バザーオフ

kage

2009/02/24 (Tue)

日曜日は「くつろぎ」でオフ会でした


今回はバレンタイン&バザーオフなので、買ったけれどアンディには小さすぎたりして

着てないお洋服を数点出品

みなさん手作りのものをたくさん出品されてました!!andy_090083.jpg
andy_090084.jpg

ランチはハンバーグかエビフライでした!

andy_090081.jpg
andy_090082.jpg


aneaneちゃんがワンにもバレンタイン用のおやつを用意してくれたけれど

バザーに夢中になっている間に、旦那がおやつでワンたちの人気を独り占めしてたので

写真を撮る間もなくなくなってました~


滋賀コッカーも久々にたくさん集まりましたよ~

ロッキー君、ラティちゃん、ノエル君、キキちゃん
andy_090094.jpg

andy_090092.jpg
andy_090099.jpg
andy_090093.jpg

大阪や京都からもたくさんのコッカーたちが・・・

大阪組はエナちゃん、バロン君、ドリ君、キャメル君、ごぅちゃん そして、おっさんのようなのくっちょ

andy_090091.jpg

andy_090090.jpg
andy_090095.jpg
andy_090086.jpg
andy_090098.jpg
andy_090085.jpg

京都組さんは、幹事のジュッたん ピーチちゃん

aneaneちゃん koimoちゃんいつも幹事ありがとうございます

andy_090097.jpg
andy_090096.jpg

きゃーーーー兵庫組のノエルちゃんのお写真がぁぁぁ

ごめんねノエルちゃん

andy_090089.jpg
andy_090088.jpg
andy_090087.jpg
andy_090080.jpg
andy_090077.jpg

出品したお洋服も買って頂き

お洋服などなどたくさん買いました!!

それはまた明日報告しまーす

この記事へのコメント

kage

No title

テディ&みなみのママ
ほんとコッカーってみんな顔が違うよね
一度見たら覚えちゃうし・・
同じコッカーなのにね
この前買った室内レンズ活躍しましたよ
後は、腕をみがかないと・・・

Posted at 12:28:48 2009/02/27 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

バロンママ
そうですよ~ 意外と近いでしょ
夏にも泳ぎに来てね!!
道間違ったの?難しかった??

Posted at 12:27:21 2009/02/27 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

よっこたんさん
アンディの場合たまたま偶然前々日にトリムだったんですよ~
このところオフ会と言えばなぜか雨
どうしてなんでしょうね~

Posted at 12:26:12 2009/02/27 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ももママさん
最近めっきりデブのアンディです
食べ過ぎなのに、動かず・・・
散歩もちょろっとしか行かないし

Posted at 12:25:01 2009/02/27 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

YOUちゃん
ごぅちゃん人気者だったね
お写真のごぅちゃん笑ってるみたい!
のくっちょの写真むちゃツボです

Posted at 12:35:20 2009/02/26 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

hirococoさん
サロペットにあって良かったぁ
見えないのにやっぱりノエル君は小さいのね
こちらこそお盆ありがとう!!
ほんとむちゃうれしかったでーす

Posted at 12:33:51 2009/02/26 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

サコさん
ラティちゃんもおやつもらい隊に仲間入りするんですね!
どんどん慣れて、そのうちお相撲したりするかな??
お洋服どうでしたか?
絶対似合うと思うんだけどな~

Posted at 12:32:32 2009/02/26 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

エナママ
おやつのためなら立ち上がるよね
滋賀には温泉がいっぱいだから、またパパさんに連れてもらってきてね~
SPOON良い季節にはわんこなしのお客さんでいっぱいになるから
寒いときか、暑いときしか空いてないのよ

Posted at 12:31:01 2009/02/26 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

み~んな違うお顔なのに、
みんな可愛いって。。。どういうことなんでしょうv-10
ほんと、みりさん写真キレイでマジマジと見ちゃいます☆
アンディくんは、いつ見てもつなぎが似合いすぎる~v-10

Posted at 05:52:20 2009/02/26 by テディ&みなみのママ

この記事へのコメント

kage

No title

先日は、お疲れさまでしたv-22
初の滋賀オフ!
順調に行くと、1時間半で着いちゃうんですねe-125
(今回は、道間違って2時間ちょいかかりましたが・・・^^;)
滋賀も行動範囲の中に入りそう♪
また、遊んで下さいね♪

Posted at 12:26:26 2009/02/25 by バロンママ

この記事へのコメント

kage

皆可愛いな~☆

いいないいな~v-353こんなに可愛いコッカちゃんが
一杯楽しそうですねv-411
なかなか見れない光景です!綺麗にお手入れしてますね・・
我が家も頑張らなくてはv-355

Posted at 11:57:41 2009/02/25 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

No title

アンチャン可愛いお洋服で登場してますねぇ~(≧▽≦)σ‘‘

写真から楽しい雰囲気か漂ってくるしぃ~♪
ウマウマの楽しい時間良かったね、アンチャン♪

Posted at 01:44:39 2009/02/25 by ももママ

この記事へのコメント

kage

No title

いっぱい遊んでくれてありがとーー(*´・∀・`*)
ずーっと遊んでたねェv-14

みんな可愛い写真♪
特に~下から2枚目の写真・・・いいねェv-10
秘かにクンクンしてるジュッたんも可愛いし~
ごぅ、アンディにメロメロやし♪

また遊ぼうね~♪



うぎゃ・・おっさんのく・・・(* ̄ T ̄) 

Posted at 00:18:46 2009/02/25 by YOU

この記事へのコメント

kage

ありがとうございました!

みりさん、いつも貴重なオフ会情報ありがとうございます♪
とっても楽しかったですぅ^^
うんうん、旦那さま、ワンズに大人気でしたね(笑)

買わせていただいたサロペットすんごい気に入っています!
ありがとうございました!

Posted at 22:27:13 2009/02/24 by hirococo

この記事へのコメント

kage

No title

日曜日はありがとうございました!
アンディ君のオヤツ、ラティもたくさんもらっちゃって
ホントすみません(;´▽`A``
アンディ君ごめんね・・・・
あと、写真きれいですねー!!

Posted at 13:53:41 2009/02/24 by サコ

この記事へのコメント

kage

No title

日曜日はお疲れさまでした~=*^-^*=にこっ♪
ワン達の写真すごく綺麗に撮れてるね~♪
そう…アンちゃんのオヤツ、かなりエナがもらったよ( *^艸^)プププ
後姿が可愛くて♥

spoonやったっけ…v-237v-236
美味しかったけど、寒かったから(笑)
また良い気候の時に行きたいわ~

Posted at 13:35:12 2009/02/24 by エナママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

