2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


バレンタイン&バザーオフ

kage

2009/02/24 (Tue)

日曜日のバザーオフで買ったものを紹介します!!

その1 ジュッたんのお洋服

衣装持ちのジュッたんだから、どれも新品に近いものばかりでした
しかも元がお高いので、超お買い得!!
これはきっとアンディが買うと思った!と言われちゃいました

other090022.jpg


その2 ロッキーパパ・Shrek Laboさんのトイレットペーパーホルダー&フードテーブル

これは母がお買い上げ
トイレットペーパーホルダーは2階に置くそうです
フードテーブルはアンディがうちの家で使っているのと同じタイプのもの
前からうらやましそうにしていたので、買うと思ったんだぁぁ
名前を入れてもらうんだって!

Shrek Laboさんは こちら です


other090025.jpg


コッカーの置物をおまけにいただいちゃいました!ありがとうございます

other090023.jpg


その3 ノエル君のママ・hirococoさんのデコミラー

乗馬クラブのジュニアの入学祝いに!と買ったもの
hirococoさんはデコスイーツグッズを作り、フリマに出品していらっしゃいまーす
どれもこれもむちゃくちゃ可愛いです

hirococoさんのデコブログは こちら 

other090024.jpg

その4 のくっちょごぅちゃんのお姉ちゃん・Youちゃんのボディハーネス

母が買いました
これもアンディ用にと作ってくれていたとかいないとか・・・
お写真撮るの忘れちゃった
実家にあるので、次回付けた写真を紹介しますね


そしてそして・・・・じゃじゃーん

Hirococoさんから新築祝いに お盆をいただきました!!
手書きのお馬さんとコッカーちゃん きゃーきゃーありがとう むちゃうれしい!
ずっと前からお盆だとは聞いていたんだけど、なかなか会えずじまいで・・・
会ってもhirococoさんが働いているお店に押し掛けたりとかで・・・ほんとありがと

other090019.jpg

この記事へのコメント

kage

No title

hirococoさん
はーい ピエリね! 見つけに行きます!
そうなの いっぱい買っちゃったの
みんながご飯を食べている間に物色
ワンコグッズでもこうだから、馬グッズだったらもっと食いつくよ~

Posted at 23:28:47 2009/02/27 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

aneaneちゃん
いつもありがとね 次は春の遠足?
雨じゃないといいけど・・・

Posted at 23:27:16 2009/02/27 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

naoさん
あかんねん 友達曰く「どうして無理に買おうとするのよ。。。」って
なんか買わないと気がすまないタイプなの
日本経済に貢献してるでしょ~
うん、来て!来て! 待ってるじょ

Posted at 23:26:09 2009/02/27 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

キャーッ!
恥ずかしくて顔から火が出ちゃいますぅ!
でもステキに紹介してくださってありがとうございます!
また、ピエリにも押しかけて来てくださーい^^

みりさんとみりさんのお母様、知らない間にいっぱい買いものしておられたんですね!!!
コッカーちゃんの置物、めっちゃ欲しかったぁ!

Posted at 22:51:12 2009/02/27 by hirococo

この記事へのコメント

kage

No title

ロッキーママ
こちらこそありがとうございました!!
お盆のお馬さんとコッカーは上からペイントされてるんですよ
かわいいでしょ?

Posted at 12:31:24 2009/02/27 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

koimo ちゃん
そうなんかぁ ブルーとチェックはアンディのイメージなんかぁ
そういえばチェックのつなぎ結構あるかも・・
じゅったんも楽しそうだったね
ダックスじゃなくてコッカーでもOK?

Posted at 12:30:17 2009/02/27 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

たくさん買ったのねー!
楽しかったから~バザー
またやりましょうね♪(*^ー゚)b

Posted at 12:13:40 2009/02/27 by aneane

この記事へのコメント

kage

この前はありがとう~

久しぶりだったね~v-238
でもアンちゃんの相変わらずの交友的なとこ、とっても萌~でしたe-420
で、やつぱり沢山買ってたのねe-343
今年こそ新居お邪魔させていただきますねe-284

Posted at 22:16:37 2009/02/26 by nao

この記事へのコメント

kage

No title

先日はありがとうございました。
お母様にご注文まで頂き感謝です。

hirococo様の手作りお盆のお馬さんとコッカーちゃんって
どうなってるんですか?はめ込まれてるの???
ステキですね~
そんなセンスがパパちゃんにもあったらな~

また色々情報やら何やら教えて下さいませ。
ありがとうございました。

Posted at 20:58:22 2009/02/26 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

No title

もぅバザーする事が決まった時から、このブルーのコートはアンディーへと決めてましたから(爆)
ブルー&チェックってまさにアンちゃんアイテムよねっ♪♪
新品に近いというより、新品でーす!!
アンディーの思い出一杯作ってねぇ(^^)

それにしても、沢山買ったのね!
いつ見ても、みりちゃんかママさんがお買い物してたもんね(笑)
楽しかったねーまた遊ぼうねぇ♪♪

↓の日記の、ジュ&ごぅ&アンの3ショット、YOUさん同様、ホント可愛い!!!
ザ・ボーイズって感じで(≧3≦)
この写真もらって帰りまぁーす♪♪

Posted at 13:02:11 2009/02/26 by koimo

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

