2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


楽しかったバレボー

kage

2007/08/20 (Mon)

いや~楽しかった

何がって? これですよこれ

andy179.jpg


昨日は女子バレーのワールドグランプリを見に行ったのです

VolleyBooと同じ赤い全日本のTシャツとスティックバルーンを買って

応援の練習もばっちりです!

スペシャルサポーターの松田聖子と藤井隆

andy180.jpg


え?なんでジャニーズじゃないの???

松田聖子の曲じゃあ盛り上がりに欠けますね

andy181.jpg


いよいよ試合開始

相手は世界ランク1位のロシアです

andy182.jpg


強くて歯が立たないって感じではなかったし、ミスしなければ勝てそうだったので残念

1セット取れたし、見に行って良かった 楽しかった

セット間の練習もばっちり

すごく近くで見れました

みんなテレビで見るよりもとってもきれいでしたよ

andy184.jpg


andy185.jpg


あんなところにもこんなところにもVolleyBooが。。。

andy183.jpg


この記事へのコメント

kage

jamjamさん
すごーく楽しかったです
叫びすぎて喉が痛い!!
ロシアももうちょっとがんばったら勝てそうだったんですけどね~

Posted at 00:02:25 2007/08/22 by みり

この記事へのコメント

kage

mekaちゃん
決勝行けなくて残念だったけれど、惜しかったし、応援も楽しかったね
秋も行こう!!行こう!!
今度はジャニーズかな??

Posted at 00:01:13 2007/08/22 by みり

この記事へのコメント

kage

テレビで見てました~v-237見に行かれてたんですね!
生で見たら、迫力あって面白そうv-291
女子バレーって、もうちょっと!って感じですよね。この試合も、もう1セット取れそうだったのに、惜しかった~v-409
それが世界の壁ってやつなんですかね~。

Posted at 12:11:53 2007/08/21 by jamjam

この記事へのコメント

kage

おはよーございます!
さすが、ばっちり撮れてますね?!
聖子ちゃんかわいぃ~v-10
聖子ちゃんのナマ写真なんて、絶対撮れないのですから、これは貴重なんですよ~
画像もらってっていいですか~^_^;
しんちゃんも、竹下も、、、♡
みんな共通してるのが、お尻がチッチャイんですよね。やっぱ鍛えればお尻はちっちゃくなるみたいですね。
秋もいきましょ~まだチケットは発売されてなかったです。平日ですが大丈夫ですか?

Posted at 08:39:26 2007/08/21 by meka

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

