2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)


2回も食べちゃった!!

kage

2009/03/13 (Fri)

chausse_090020.jpg

日曜は朝から乗馬。

近頃のショセットは怒りん坊がひどいです。

春だからか、思春期なのか・・・

せっかくのフサフサのたてがみも前髪も

カットなんてもってのほか、噛むふりや体当たり攻撃で

何度もチャレンジするものの、ブラシさえなかなかさせてくれません

見かねて馬使いのお友達がカットしてくれました

最初は怒っていたショセットも途中から観念したようで、すっきりです


andy_090128.jpg

午後からはジャズドリーム長島にGO!GO!

ここはワン連れで入れるお店も多いので、結構利用します

andy_090124.jpg
andy_090127.jpg

この後アンディカートから落りようとして 半吊り状態に・・・

ハーネスだったから良かったけれど 首輪だったら・・・おそろし


andy_090126.jpg
andy_090125.jpg

レストランもテラスならワンOK!

今回の目的は母の誕生日プレゼントを買うことなのですが

母へのプレゼントはいつも悩みます

ほしいものは何でも自分で買っちゃう人なので何をあげたらいいのやら・・・

私はあまり興味ないけれど、母はブランドが好きみたいだし

見返りを期待しつつ(ハハニハナイショデスヨ!)

大奮発してグッチのバッグを買いました

ホワイトデーも母の日も込み込みのプレゼントです


プレゼント以外は何も買わず、お次は信楽のロッキー家へGO!GO!

この前のオフ会で母が買ったアンディのフードテーブルにお名前を入れてもらったので

取りに行きました。うちにあるのとお揃いです

今回でロッキー家にお邪魔するのは2回目

アンディは覚えていたようで、一目散に玄関に走って行きました!!

ロッキー家ではケーキを出していただき、間食断ち中なのに食べちゃったぁ

ごちそうさまでした!


夜は母の誕生会で

おうちご飯のしゃぶしゃぶ&ケーキでお祝いです

プレゼントを奮発した分 牛さんじゃなくて豚さんのしゃぶしゃぶです。

本日2つめのケーキも食べちゃいました 意志よわ~

andy_090129.jpg

この記事へのコメント

kage

No title

[キキのママ
コーチ好きなん?コーチのお店は人でごった返してたわ・・
バスツアーの人とかがいっぱい!!
竜王早くできると良いのにね
もちろん絵文字:v-286]OKで

Posted at 12:53:07 2009/03/16 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

ともっぺ
ともっぺを見習って左手に力を込めたから
昨日はブラシもできたよ~
次回はカットもできるようにがんばるわ!!
ジャズドリームいいよね 竜王のも早く出来たらいいのにね~

Posted at 12:48:31 2009/03/16 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

オリーブママさん
そうなんですよ
重いアンディが宙ぶらりん
リード放したらおちちゃうし、リード持ったまま助けられないしで
あたふたしちゃいました
BWだけど、華じゃなくて別のを試してます
今度華も試すつもり!

Posted at 12:43:57 2009/03/16 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

またまた、行ってきたんだね~・・・。滋賀にアウトレットができるまでは、コーチは我慢・我慢と・・・・。でも、v-286連れて行けるし~おいしい矢場とんが食べれるから~我が家もすきやわ~・・・。

Posted at 07:45:13 2009/03/15 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

No title

キャハッ!私だぁ~!!
ショセットはお母さんには甘えてわがまま言ってるんだよ♪
よそのオバちゃんには言わないんだよ、きっと(笑)
てか、言わさないぞ~(^m^)
ジャズドリームいいな×2ってオニ旦那に言ったら、
かわりに行ってくれる?って言ってたよ(笑)

Posted at 23:14:44 2009/03/14 by ともっぺ

この記事へのコメント

kage

ありがとう♪

みりさん、お久しぶりです~
オリーブの誕生日コメント有難うございました。
アンディくんも白内障ですか・・・最近お友達のなかに
白内障のワンコが多くなっていますが、心配ですね。
見えているほうの目で何でもこなしちゃうのね~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
えらいな~お大事にしてくださいね。

カートから飛び降りようとして宙ぶらりんになったのネ!
ハーネスでよかった♪ そう云うこともあるんですね、オリーブも
気をつけなくっちゃ~
BWの華にされたんですね、オリーブは4年間華を食べているのですが
アレルゲンのささ身も入っているけれど、他のフードより合っているようで
続けております。

リンクからお邪魔しようとしたら、ショセットちゃんとアンディくんの
ブログで~懐かしく思い出しておりました。
再度リンク変更させてもらいますね~

Posted at 21:29:41 2009/03/13 by オリーブママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

