2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)


桜づくしのHappy Day

kage

2009/03/16 (Mon)

other090027.jpg

土曜日は乗馬仲間の結婚式

旦那と一緒にご招待を受けました。

彼女とは10年来のお付き合い

北海道、琵琶湖、モンゴルと、一緒に外乗も行ったっけ・・

彼女がNZに留学している時には遊びにも行ったしね

彼女は穏やかで我慢強くとても芯のしっかりした人です

年下だけど、一緒にいるとほっこりします

旦那様は乗馬はしないけれど、彼女は今後も乗馬を続けるそうです。

other090029.jpg
other090031.jpg


末永くお幸せに!



久しぶりに着物を着ました

前回着たのも乗馬仲間の結婚式だったような・・・

結婚する時に一揃え作ってもらったし、着付けもひととおり習ったのに

結局今までに着たのはこの訪問着を2回だけ もったいない話です

other090033.jpg


この水引の髪飾りは学生時代の友達がやっているショップのオリジナル商品です

シンプルなのに華やかでいい感じでしょ?

水引のブーケやボトル飾りなど様々なブライダル商品を展開しています

AMS(http://www.ams-kyoto.jp/index.htm)



先週の通勤電車の中で

タイミング良くおばさまの集団のお話し内容

「すごく綺麗な着物で 帯結びもきれいにしてもらったはるのにね」

「振り返えらはったら、私らとそんなに歳かわらへんやん」

「着物にも歳にあった柄ってのがやっぱりあるわな」


そうですね

この訪問着もピンクだし、いつまで着られるでしょうか?

乗馬仲間のみなさーん 早くしてくださいね!!


お留守番だったアンディは、引き菓子のケーキをガン見中!!

andy_090131.jpg

こりゃーーーっ

andy_090130.jpg


この記事へのコメント

kage

みしぇる
お帰り!!
返事が遅くなってごめんなちゃい
ハワイどうだった? また走ってたん?
落ち着くまで大変だろうけど、無理せずがんばってね!

Posted at 12:41:13 2009/03/25 by みり

この記事へのコメント

kage

ありがとう

結婚式当日はほんとにありがとう
みりちゃんの着物姿かわいかったよー。
ピンクの訪問着、似合ってます。
みりちゃんなら、まだまだ着れますv-238

アンちゃんのガン見が超かわいい!
お裾分けは・・・ワンコにはあかんか。
でもバタークリームはワンにはたまらない匂いでしょうな・・・

Posted at 07:55:07 2009/03/22 by みしぇる

この記事へのコメント

kage

ママさん
写真いっぱい撮ったよ~
半分くらいはボケボケやったけど・・・
もうちょっとしたら送りますね~

Posted at 12:35:52 2009/03/19 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
振り袖依頼かぁ 
私も振り袖も2回くらいしか着てないわ
ほんともったいないね

Posted at 12:34:44 2009/03/19 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
アンディ元気だよ~ 心配してくれてありがとね
着物着ないともったいないよね
久々に和タンスから出してみて、
もっと着ないとなぁと反省しました

Posted at 12:33:31 2009/03/19 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャックさんもはよ結婚してね
まだまだ上がいっぱいいるけど安心してたらあかんよ
お祝いしてあげるからっ

Posted at 12:31:38 2009/03/19 by みり

この記事へのコメント

kage

ありがとうございました!

ご夫妻でお祝いに駆けつけていただきありがとうございました。
みりちゃんの和服姿もとっても素敵でしたわ!

Posted at 07:38:45 2009/03/19 by ママ

この記事へのコメント

kage

ぜひとも着物もみてみたかったよ~・・・・。
確かに、着付け忘れるわ~・・・・。振袖以来、きてないからね~・・・。

Posted at 14:03:42 2009/03/17 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

アンくん、元気そうでよかった♪
着物・・・着る機会あんまりないよね~。
ほんとに結婚式とかない限りは。
あたしの独身の友達もまだ結婚しなさそうだし、次着るのはいつになることやら。。。。

Posted at 10:50:07 2009/03/17 by jamjam

この記事へのコメント

kage

素敵~

結婚されたんですね~~~桜で素敵~~v-252
みりさん着物着れるんですね~素敵!!

Posted at 22:41:35 2009/03/16 by ジャック

この記事へのコメント

kage

コッペママさん
久々の着物でした
着物を決めてから2ヶ月
そこから髪を伸ばし始めたけれど、肩にもついてないのに
美容師さんがアップにしてくれました
これ全部地毛なんですよ~ すごでしょ! さすがプロです

Posted at 22:16:31 2009/03/16 by みり

この記事へのコメント

kage

No title

訪問着ですか、素敵ですねv-254
髪もすごく素敵ですよ~
末長くお幸せにv-238
アンちゃんの舌がペロンチョが可愛いです!!

Posted at 14:58:11 2009/03/16 by コッペママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

