2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


どこでお散歩してるのかな?

kage

2009/03/18 (Wed)

今住んでいるところに引っ越してから、

アンディと散歩していてもほとんどワンコに会いません

平日は実家にいるので、アンディがうちに来るのは土日だけとはいえ

新しいワンコ友達もできず・・   かなり寂しいです
 
andy_090134.jpg

なので、ワンコがいそうなところを求めて、日曜日は烏丸半島に行ってきました

残念ながらここで会ったのも2歳のビーグルちゃんだけでした

andy_090132.jpg

風があったので、琵琶湖でも波打ち際の音がしていました

波の音が呼ぶのか、水に入ろうとするアンディ

まだ冷たい、ちょっと早すぎだよぉ~ 夏になったらまた琵琶湖で泳ごうね!!

andy_090133.jpg

またまた見つけてしまいました

続々とお馬さんが我が家に入厩中です

柄もシンプルで良い感じなので、もう少し買い足そうかな~と検討中

しかーし どんだけ馬やねん!

other090034.jpg
other090036.jpg

この記事へのコメント

kage

kyoさん
そうそうまたまた馬グッズ 家の中のものがぜーんぶ馬グッズならいいのに・・・と思っているんだけどね
トイプーと遊ぶ会してして!!

Posted at 08:01:29 2009/03/22 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
いいでしょ?
馬柄見つけたらその日1日幸せにならない??

Posted at 07:59:55 2009/03/22 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
そうなんですよ
近所ではほとんどワンに出会わないし
たまに出会ってもワンワン言われて避けて通られます
サスケ君わんこ見るとうれしくてうれしくてしょうがない系??
遊びたくって仕方がないのかな

Posted at 07:58:57 2009/03/22 by みり

この記事へのコメント

kage

またまた馬グッズ! ぷ
めちゃイイ感じじゃないっすか☆
私が愛用してるところの色目とそっくり♪

アンちゃんご近所友だち見つからへんのか。。
トイプーと遊ぼう会しましょ^^

Posted at 11:52:29 2009/03/20 by kyo

この記事へのコメント

kage

馬柄いっぱいぃ~~~~~!!!
シンプルでイイ感じですね~~

Posted at 01:53:16 2009/03/20 by ジャック

この記事へのコメント

kage

確かに~。ご近所さんでワン友ができないのは、ちと寂しいですね~。
お散歩中の立ち話って楽しいですもんね。
とかいいながら、ワンコを見ると避けて通っている私です。
良い子にお散歩できないもんかね~。。。

Posted at 10:19:39 2009/03/19 by PA-Chan

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

