2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


東映太秦映画村&ドッグラン

kage

2009/03/21 (Sat)

行ってきました 東映太秦映画村

4月からワンコは入場禁止になるので キキちゃんと駆け込みでGO!!

andy_090135.jpg
まずは腹ごしらえ

andy_090136.jpg

andy_090141.jpg

遊女でごじゃいます~
andy_090142.jpg

きゃーーーーアンディが斬られます!! 助けて~

andy_090138.jpg

andy_090139.jpg
andy_090149.jpg

おみやげ物やさんに売っているお殿様のヅラを試着!!

andy_090137.jpg

高尾のドッグラン ワン遊ランドへ!!

ここでラウール&アメリとピーチちゃんと待ち合わせ
andy_090145.jpg

andy_090146.jpg

とっても楽しそうに走ったり

andy_090148.jpg

のぼったり

andy_090147.jpg

跳んだり

andy_090143.jpg

左目が見えなくなってからお散歩もあんまりいかなくなったし、

家の中でもおとなしくなったような感じだったので

アンディがはしゃいでる姿を見て、なんだかとってもうれしい気分でした

andy_090144.jpg




この記事へのコメント

kage

テディ&みなみのママ さん
アンディパピー顔?
最近よく言われるんだけど
子どもの頃の写真はおっさん顔なのですよ
不思議~

Posted at 12:46:57 2009/03/24 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママ
そうそう 暑くなるまでのほんのちょっとの季節
いっぱいおでかけしなくっちゃね!!
ももママも滋賀に来る時は声かけてね~

Posted at 12:45:50 2009/03/24 by みり

この記事へのコメント

kage

もも母さん
そうなんです 残念でしょ
ただでさえ関西はワン連れて行けるところが少ないのに・・・
ライダーの展示やってたんだぁ
気づかなかった・・・

アンディおでかけ大好きだから
たとえお目目が見えなくなったって
いつでもどこでもおでかけしますよ!!

Posted at 12:42:46 2009/03/24 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママさん
映画村楽しかったですよ~
そうかぁ アンディの着物も持っていけばよかったかなぁ
こういうところがワン禁止になるのって悲しいですよね
ちゃんと飼い主さんがマナーを守ってくれればいいのに~

Posted at 12:40:25 2009/03/24 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
乗馬クラブでみるアンディとはまた違うやろ??

Posted at 08:35:33 2009/03/24 by みり

この記事へのコメント

kage

モカりんマムさん
気にかけてくれてありがとうございまーす
そうなの めずらしく楽しそうに走ってた
高尾のドッグランはなぜかいつもよく走る
あんまり行かないけれど、これからはちょくちょく行こうかなと思って・・・

Posted at 08:34:41 2009/03/24 by みり

この記事へのコメント

kage

楽しそう~~~!!
ヅラかぶったアンディくん、めっちゃ可愛いですね!!
ほんとパピー顔だわぁ♪
アジリティも得意なんですね、アンディくんのジャンプかっこいいな(^-^)☆
元気に楽しんでるアンディくん見れて私も嬉しいです♪

Posted at 02:25:24 2009/03/24 by テディ&みなみのママ

この記事へのコメント

kage

お友達も一緒で楽しそぅ♪
さすが!!アンディーくん!ヅラ似合って・・・るぅ~(≧▽≦)σ‘
写真から伝わってくるアンちゃん元気で、なんだか嬉しい気分になれましたぁ♪
アンちゃんアジリティーもしっかりこなしているし!!

温かくなってきたからお出かけ楽しくなるねっ♪

Posted at 01:38:13 2009/03/23 by ももママ

この記事へのコメント

kage

太秦の映画村・・・v-286も連れて行けたんだね~
私の好きなライダーの展示をやっていたから行きたかったな!!
アンディ君もお友達と一緒に楽しそうで良かったv-411

そうそうv-363あんまり神経質にならずに
病気と仲良く付き合っていくのが一番だよね。
お出かけ大好きなアンディ君だもん。
これからも色々な場所へどんどんお出かけしてねっv-426

Posted at 01:25:21 2009/03/23 by もも母

この記事へのコメント

kage

うわ~たのしそう~
次回はロッキーもお仲間に入れてほしいな~

アンちゃんもみりさんもみんな・みんな
いい笑顔してたんだろ~なぁ~

映画村・・・
アンちゃん主演で一本映画撮れそうですな~
一人何役もこなせそうですし・・・女形も???

Posted at 22:45:07 2009/03/22 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

おぉ~~

アンちゃん元気そう!!!
今日も元気そうで良かった。

Posted at 21:31:56 2009/03/22 by ジャック

この記事へのコメント

kage

たのしそうぉ~!

本当に楽しそうで・・・良かったよぉ~e-266
アンちゃんが走り回ってる姿・・・見たかったなぁ~e-282

太秦もドッグランも・・・意外といい感じでしたでしょe-343
これからは、京都での集会もe-461だねぇ~e-287

本当は・・・もっと、早くコメしたかったけれど・・・今頃でゴメンナサイe-443
アンディ君が楽しく過ごせることが一番だと思うe-319
そして・・・みりさんが前を見て(信じ)進めることが・・・アンディ君にとっても
きっといい方向へ向かうと思う・・・それだけが今の気持ちですe-281
大丈夫、道はあるさっe-420

Posted at 10:44:45 2009/03/22 by モカりんマム

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

