2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


天気のいい日はテラスでランチ

kage

2009/03/24 (Tue)

連休2日目の土曜日

テニス帰りの旦那を迎えに行き 向かったのは・・・

Y’s cafe&sweet

andy_090152.jpg

other090039.jpg

テラス席はワンコOKです

前の湖岸道路が車で大渋滞なので 目の前が琵琶湖なものの

空気&環境はいまひとつ

other090040.jpg
other090041.jpg

ランチメニューをいただきました

サラダランチとハンバーガーランチ 他にも本日のランチがありましたよ~

other090038.jpg
other090037.jpg

ボクもほしい・・・

andy_090150.jpg
andy_090151.jpg

この日は旦那のお誕生日なのでケーキでお祝いです

other090042.jpg

撮影している間にぺろんちょしたのはだ~れだっ?

お口にケーキが付いて白くなってますよ~

andy_090153.jpg

この記事へのコメント

kage

キキのママ
気になるカフェまだまだあるのよ
暖かいうちに行かないとね
ポニーだワンは来週末だよね~

Posted at 12:47:49 2009/03/27 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
アンディは目を離した一瞬の隙を狙います
ほんとよく見てますよ~

Posted at 12:45:59 2009/03/27 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
おいしそう?
レンズ買ったからね~ おいしそうに写ってるやろ~

Posted at 12:45:04 2009/03/27 by みり

この記事へのコメント

kage

ももち
現行犯逮捕されちゃった
ももちと一緒だね
見てないと思ったんだけど、なんでかばれちゃったぁ

Posted at 12:44:06 2009/03/27 by アンディ

この記事へのコメント

kage

パパさん~おめでとうございます~・・・・v-315

ここも、気になってたお店だよ~・・・・ハンバーガーがおいしそうだね~

ポニーだわんさん、カフェはないみたいだから~我が家は、行くまでにSAで~ごはん食べてから行くね~・・・。

Posted at 07:28:57 2009/03/27 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

アンディパパさんお誕生日おめでとうございます♪v-315

美味しそうなケーキですねe-313
アンディ君~お味見はいかがでしたか(*^_^*)
クリームがついて可愛いv-347

Posted at 01:33:06 2009/03/26 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

おいしそ~~

ご飯の画像、いっつも美味しそう~!!
お母様と旦那様のお誕生日、近いンですね~

Posted at 23:28:46 2009/03/25 by ジャック

この記事へのコメント

kage

ありゃ~アンディ君も『現行犯逮捕』でしゅv-356
アタチもすぐに見つかっちゃいましゅ。。。
甘くてウマウマだったでしょう~
アタチはアンディ君のお口をぺロリ~したいでしゅ

Posted at 19:21:23 2009/03/25 by ももち

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
暑くなるまでちょっとですもんね
良い季節はちょっとなので
今の内にいっぱいお出かけしなくっちゃ~

Posted at 12:43:33 2009/03/25 by みり

この記事へのコメント

kage

manamiちゃん
そやねん 油断するとすぐに盗み食い
これだけはやめられへんみたい

Posted at 12:42:26 2009/03/25 by みり

この記事へのコメント

kage

良いですね!

ご主人様お誕生日おめでとうございます!v-308
美味しいそうなケーキですね・・アンディー君も
うまうま”頂きましたかv-385
ハンバーガーも良いですねこれからの季節テラスで
ランチも良いですねv-278

Posted at 21:43:06 2009/03/24 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

アンちゃん…
みりちゃんの目を盗んでペロリンちょしたの(笑)v-361
証拠がしっかり押さえられてますよ~v-290

アンちゃんパパさん、お誕生日おめでとぉ~ございますっ!!! 

Posted at 21:37:25 2009/03/24 by manami

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

