2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


宝塚へお出かけ

kage

2009/04/06 (Mon)

アンディのお目目のこともあって、ちょっとだけおとなしく過ごすはずだったのに・・・

この週末は3日連続で遊びに行くというハードスケジュール

まずは金曜日

有休をとっておうちでのんびりのはずだったのに

天気に誘われて、宝塚ガーデンフィールズ

other090049.jpg

平日なので、ワンも少な目だったけど広いランで追いかけっこ!

andy_090169.jpg
andy_090168.jpg
andy_090167.jpg
andy_090166.jpg

おなかが空いてきたので、

お隣のガーデンショップ内にある「ハーブ イン ザ ガーデン」 でランチ

other090053.jpg
other090050.jpg

入口前のテラス席がワンOKです

メニューはパスタやピラフなど あとケーキもありました

andy_090170.jpg

デスクトップ-1


other090051.jpg

ドッグランに併設のペットショップ FOBY で買った ながーいガム

はーいどうぞ!!

andy_090172.jpg

長すぎてうまくお手手で押さえられないみたいで

まずは巻いてある外側のジャーキーをはがす作戦に出ていました

andy_090173.jpg

ひととおり外側を食べたあとは、この状態でクチャクチャ

andy_090171.jpg

ガーデンショップでお買い上げしたサボテンズ

ちゃんと枯らさずに育てられるかな??

other090058.jpg


この記事へのコメント

kage

キキのママ
ほんとだよ
この季節しか遊べないからね
暑くなる前にいっぱいおでかけしなくっちゃ・・

Posted at 12:19:09 2009/04/08 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママさん
そうなの宝塚一回行ってみたかったんだぁ
想像してたよりしょぼかったけど、ランチもできたしまあまあかな
また行くかも!
ドッグランの横にあるテラスありレストランが閉店しちゃってたから
急遽OKになったのかもよ・・

Posted at 12:18:08 2009/04/08 by みり

この記事へのコメント

kage

もも母さん
そうなのですよ~~
この季節おでかけしないで、いつおでかけする!!って感じですもんね
おみやげの長いガム
あっという間でしたよ
1時間ももたなかったかも・・・v-409

もも母も枯らす女? 同じだ~

Posted at 12:16:03 2009/04/08 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディもお外大好きだし~あまり神経質にならず~たまには、休んで~適度な運動も必要じゃないかな~?これからいい季節だからね~・・・・。
ここも、行ってみたいランやわ・・・。

Posted at 07:50:14 2009/04/07 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

日曜日は楽しかったね~アンチャン♪
宝塚行ってきたんだ!!

私が行った時はご飯の所ワンコNGだったけど(冬だからテラスが無かったのかも?!)
OKなら楽しめる♪♪

あの長いガム(笑)ポミコも回りを先に食べてガムと格闘しました~♪
アンチャンが楽しそうで嬉しい♪

Posted at 02:52:49 2009/04/07 by ももママ

この記事へのコメント

kage

いいなぁ~~

お天気がイイとお家に居るのが勿体無いよね~v-410
お出かけ大好きv-343なアンディ君はドッグランが
とってもマッチしているわv-426
素敵なカフェもお天気ならv-286と一緒に
テラス席で楽しめてイイねぇ~~

お土産の長いガムv-363
しばらくの間楽しめて嬉しいね、アンディ君v-341

みりさん・・・私もv-302枯らす女v-389
何個ダメにした事か・・・

Posted at 01:19:28 2009/04/07 by もも母

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

