2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)


琵琶湖で泳ごう!!

kage

2007/08/21 (Tue)

こんどの日曜日、この夏ラストスイムにキキちゃんと琵琶湖に泳ぎに行こうと思ってます!!

夏の思い出づくりに、暑さしのぎに、一緒に行きませんか?

一緒に泳ぐのもよし

無理矢理泳がせるのもよし

カフェでまったりするもよしですよ~

andy188.jpg


場所:Rカフェ 大津市北比良243 tel.077-596-1355
(無料の湖西道路志賀ランプ下車→R161号北上→左手に樹下神社、右手に湖西自動車がある信号のない交差点を右折→JR比良駅を越え、突き当たりの鳥居のところを右折 )

日時:8月26日(日)1時頃~


Rカフェの目の前がビーチで、ドッグランもあります

andy189.jpg


この記事へのコメント

kage

エルママさん
お久です
今年も暑いから水遊び満喫してます!
年々上手になってきてますよ~

Posted at 22:28:02 2007/08/24 by みり

この記事へのコメント

kage

通りすがりさん
ありがとうございます
噂には聞いていたので、電話で問い合わせしてみました
ワンを泳がせるだけなら人の使用料はいらないそうです

Posted at 22:27:03 2007/08/24 by みり

この記事へのコメント

kage

ranun_makoさん
らなんちゃん未経験ですか?
アンディも初めての年はびびってダメでした
でも、2年目は他のワンコが楽しそうに水遊びをしてるのを見て自ら入って行きましたよ

Posted at 22:25:50 2007/08/24 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママさん
ありゃりゃ 残念です
また近々ツーショット撮れたらいいな~

Posted at 22:24:37 2007/08/24 by みり

この記事へのコメント

kage

naoさん
わーい楽しみ!!
久々にピーチちゃんに会えるのね

Posted at 13:01:41 2007/08/24 by みり

この記事へのコメント

kage

koimoちゃん
是非是非来てね
すごく込んでるみたいただけど
ジュッちゃんは見てるだけ??応援部隊ね

Posted at 13:00:58 2007/08/24 by みり

この記事へのコメント

kage

アンディ君、今年も琵琶湖スイムを満喫してますね~。
泳ぎも上達したようで、ちょっと前には自ら川へ…
無事に戻れて何よりでしたね。
ラストスイムの様子、楽しみにしてま~す☆

Posted at 12:32:35 2007/08/24 by エルママ

この記事へのコメント

kage

こんばんは
ネットサーフィンでこちらにたどりつきました
Rカフェいいですね
知り合いが最近行ったみたいなんですがこの時期は一般客も多いみたいですね
カフェの前プライベートビーチなのでシャワーと更衣室の使用料込みで1人2500円かかるようです・・・
泳がなくてもビーチに入るのに使用料が発生します
ドッグランも日によって使用できない場合もあるようですしカフェはワンコチャージ1頭につき500円かかるそうです
行く前にお問い合わせされてはと思います
おせっかいな発言ですいません
不適切でしたら削除願います

Posted at 00:20:45 2007/08/24 by 通りすがり

この記事へのコメント

kage

楽しそうですね♪近かったら行ってみたかったな~。
らなんは泳げるかわかりませんが、中に入ったら冷たくて気持ちいいんでしょうね。
つかるくらいはするかな?

Posted at 10:46:36 2007/08/23 by ranun_mako

この記事へのコメント

kage

(/□≦、)エーン!!
パパが仕事だそうです(´・ω・`)ガッカリ・・・
カートで行くには遠すぎるし~!
アンディ君とおソロでアロハしたかったです!!
今年最後なんですね、ブログUP楽しみにしています♪

Posted at 00:23:19 2007/08/23 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

連絡ありがとうございますv-238
日曜日参加させてもらいますぅv-221
でも私の運転で時間通りたどり着くかはあやしいですが・・・ナビ頼りで頑張りますね~v-221

Posted at 00:16:50 2007/08/23 by nao

この記事へのコメント

kage

うわーーーっ!!! Rcafe行きたーい!!!!
ずっと行きたいと思いながら、まだ行けずじまいで(゚*ω⊂ グスン
しかもアンちゃんや、キキちゃんの勇志が見れるとあっちゃ~益々行きたいなぁ!!!!
予定変更して、前向きに検討しるぞーっv-238
あ、、、勿論行ったとしても、見~て~る~だ~けぇのジュディーですが(笑)

Posted at 23:42:08 2007/08/22 by koimo

この記事へのコメント

kage

シャロンママさん
是非是非パパさんにお願いしてみてくださーい
おそろのアロハで写真撮れるかな???

Posted at 23:30:12 2007/08/22 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
ありゃざんねん んじゃあ 次はドッグランですね
高雄がいいのかな??

Posted at 23:29:34 2007/08/22 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
善は急げだからねアップしたよ

Posted at 23:28:47 2007/08/22 by みり

この記事へのコメント

kage

うぅ~~!
行きたい~でも日曜日はトリムの予約をしているんです!!
夜パパが帰ってから相談してみます~(;^_^A アセアセ・・・

Posted at 13:35:03 2007/08/22 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

超行きたい~v-237アンディ君の生泳ぎも見たい~v-364
けど、仕事です~v-406
また今度、ドッグランでもご一緒して下さいねv-344

Posted at 11:19:15 2007/08/22 by jamjam

この記事へのコメント

kage

はや~!
起きてみたら、もうアップしてるよ~。私も今から、のせるわ~。
今日も暑くなりそう~。

Posted at 07:32:53 2007/08/22 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

