2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


イングリッシュになる?

kage

2009/04/07 (Tue)

other090061.jpg

土曜日は・・・朝から乗馬で午後はゆっくりと・・・

なーんてことはなく

イングリッシュコッカーのオフ会が三重県のポニーだワンであるというので

乗馬仲間のミニピンマロンと一緒に乱入することにしました。

朝、馬に乗っている間は、雨も降っていなかったのに、さあ出発という時になってパラパラ

降ったりやんだりの天気だろうから、とりあえず行ってみるか!ということに・・・

other090060.jpg

まずは腹ごしらえ

カフェは土日のみ営業しているそうで

メニューはカレーやパスタがドリンク付きで650円!!

なんとリーズナブル。さすが中京圏ですな。

other090059.jpg

じゃじゃぶりの雨で、残念ながら芝生の大きなランはでは遊べなかったけれど

ここには、室内ドッグランもあるのです。

andy_090186.jpg

よーい ドン!もしましたよ~

andy_090184.jpg
andy_090185.jpg



人生3回目のドッグランのマロン

最初はひとりでウロウロ

andy_090180.jpg

andy_090183.jpg


追いかけられたら逃げるというビビリぶりを発揮していたけれど

だんだん慣れてきたのか、生意気にも追いかけるまでに変身!!

chausse_090025.jpg

andy_090181.jpg


キキちゃんに首ったけだった黒柴ちゃん

途中からターゲットをアンディに変更

andy_090177.jpg

アンディも最初はお相撲して徹底抗戦していたけれど

なんせ、体力のないアンディ

ちょっとだけ隠居生活な先生の申しつけもあり、抱っこで戦い回避

andy_090187.jpg


今までだったら、犬社会のことはワン同士で!なんて放っておいたけれど

やっぱり私もあまあまになってきたかな~

andy_090179.jpg
andy_090182.jpg


この記事へのコメント

kage

黒猫さん
今度はもっとワンコがいっぱいいるところがいいね
でも、黒猫さんと一緒だとv-279になる??

Posted at 12:52:34 2009/04/13 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャックさん
週末1都2田舎物語ですぅぅ

Posted at 12:51:26 2009/04/13 by みり

この記事へのコメント

kage

たのしかったわ~
また連れて行ってねv-47
マロンも犬社会に適応できるようになってきた!?

Posted at 22:38:55 2009/04/12 by 黒猫

この記事へのコメント

kage

宝塚に三重!?すご~~イ!!
週末に何都物語??

Posted at 21:19:51 2009/04/08 by ジャック

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

