2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


最終日は春の遠足オフ!

kage

2009/04/09 (Thu)

このところ雨続きだった関西コッカーズのオフ会

今日は地元滋賀県で烏丸半島の道の駅くさつで 春の遠足オフ

誰のせい? アンディ? なーんて説もちらほらだったり・・・

この日は快晴の遠足びより

朝一で乗馬に行ったので、いちご狩りはあきらめて、昼から途中参加です。

芝生広場でお弁当を食べて・・・って予定だったけど、

お弁当も売り切れだったので ロックベイガーデンでランチ

other090065.jpg

広いテラスはワンOKです

andy_090200.jpg

ランチメニューも豊富です

ハンバーグ定食1200円 ハンバーグ&エビフライ1600円なりです
(ご飯、汁物、小鉢、デザート、飲み物付き)

ワンにはお水のサービスがあります ワンコメニューもありましたよ~

other090092.jpg

other090090.jpg

other090091.jpg

この日もたくさんワンちゃん連れのお客さんがいました

偶然コッカーちゃんもいました

ティティちゃん 5歳の女の子 人は大好きだけど、ワンは苦手みたいです

other090068.jpg

みんないちご狩りしたのかな??

other090087.jpg

湖岸道路をの向こう側には 琵琶湖博物館や水生植物園、お散歩コースがあります

other090066.jpg

andy_090188.jpg

おなかがいっぱいになったので、みんなのいる芝生広場へ!!

おーーいたいた!!

other090069.jpg

other090070.jpg

andy_090190.jpg

andy_090189.jpg

みんなはちょうどアイスクリームタイムでした

アンディラッキー!!

andy_090194.jpg

andy_090196.jpg

andy_090195.jpg

other090088.jpg

other090093.jpg


なぜか最近モテモテのアンディ(注:男の子に限る)

リク君はいつも好き好きしてくれるんだけど、

andy_090197.jpg

andy_090193.jpg

お相撲仲間のごぅちゃんも・・・

andy_090198.jpg

今までそうでもなかったキャメル君まで、ほふく前進で追いかける

いったいどんなフェロモン出てるんだ??

andy_090199.jpg


お出かけ3日目 もて過ぎてさすがに疲れたか???

andy_0901989.jpg


今日集まったメンバーだよ~

other090076.jpgother090077.jpgother090078.jpg
other090075.jpgother090080.jpgother090079.jpg
other090082.jpgother090086.jpgother090085.jpg
other090074.jpgother090073.jpgother090072.jpg
other090083.jpgother090084.jpgother090081.jpg
other090089.jpg

少し涼しくなってからの烏丸半島の方にお散歩編は ・・・つづく

この記事へのコメント

kage

manamiちゃん
季節もいいし、今のうちにいっぱい遊ぶんだ!!
アンディにはちと迷惑かもね~
滋賀は野外オフできるところいっぱいあるしねぇ
また来てね!

Posted at 20:14:33 2009/04/13 by みり

この記事へのコメント

kage

もも母さん
そうなの いちご食べなかったの
到着したときにはもうみんなソフトタイムで
いちごがあったことアンディには内緒ね・・・

Posted at 20:12:42 2009/04/13 by みり

この記事へのコメント

kage

YOUちゃん
マナーベルトありがとね むちゃ可愛くて
また今度は違うのお願いしようと考え中!

アンディは体力ないから
ごぅちゃん アンディのお相撲一番乗りしてね~~

Posted at 12:59:55 2009/04/13 by みり

この記事へのコメント

kage

aneaneちゃん
ランチもおいしいよ~ 今度はぜひぜひ!

Posted at 12:58:06 2009/04/13 by みり

この記事へのコメント

kage

エナママさん
3日連続遊びで、朝一で乗馬にも行くと
さすがにヘロヘロですわ
アンディよりも私の方が疲れてたかもね~
SPOONでキヨピー会ったんでしょ
いいなぁ 行けばよかったなぁぁぁ

Posted at 12:57:13 2009/04/13 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchan初滋賀満喫??
いつもいつも遅い登場でごめんね~
朝から乗馬行くとあの時間になるのよぉ
アンディモテモテ なんでやろう??
不思議だわ・・

でも、本当は女の子にもてたい!

Posted at 12:54:42 2009/04/13 by みり

この記事へのコメント

kage

おぉぉ~~~お楽しみ三昧の週末だったんだっ。今のうちにイロイロって・・・ほんとそうだよね。  ミゥのことがわかって治療始める前は、本当「今のうち」って気持ちが強もん。
もちろん、今も「今のうち」って気持ちは強いけど少しだけ心に余裕が出来たかな???
三連休の、〆はコッカ@春の遠足でピーカン晴れで・・・ v-22 んとに良かった~~~っe-266

ワンコも人もノビノビイキイキしてたもんねぇ~~~っe-265
野外オフってステキ・・・ e-278  ご飯は狙われる率高いけど・・・
時間も気にせず行儀も気にせず・・・だったら思いっきり楽しめるものね♪ 
今回もお疲れ様でした& オヤツ ありがとねe-266

Posted at 01:39:25 2009/04/11 by manami

この記事へのコメント

kage

ピカピカv-278になって良かったねぇ~
芝生の上にピクニックシートv-363
まさに『春の大遠足』v-411
アンディ君はv-380さん、食べなかったのv-361
モテモテv-343でそれどころじゃナイ感じv-407
この日、うちもお花見してきました。
昼間から調子イイ酔っ払いオヤジ達と一緒にももちもヘロヘロ楽しんでいましたよ。
次のお休みまでアンディ君もゆっくりと休憩してねっ。

『I Love コッカー』出ていたのね。。。
今日、本屋さんに行ったけどなかったのよ~~
明日、別の本屋に行ってみるv-355
教えてくれてありがとうv-421

Posted at 00:43:55 2009/04/11 by もも母

この記事へのコメント

kage

今回も遊んでくれてありがと(*´ω`*)
アンディちょっとお疲れだったねェ・・

アンディはすごいフェロモン持ってるんやろねェ(●´ω`●)
ごぅは毎回アンディにメロメロだもん♪

また元気いっぱいの時~お相撲しようねーー♪

Posted at 00:23:56 2009/04/11 by YOU

この記事へのコメント

kage

わ~ランチv-271が美味そーだ!!

アンディ~色々お出かけ忙しかったんだねー♪
安静になんてまだまだしてられないよねー!v-392

Posted at 22:50:08 2009/04/10 by aneane

この記事へのコメント

kage

日曜日はお疲れさまでした♪
お弁当売り切れてたんだ~
でも…レストランのランチめっちゃ美味しそう( *^艸^)プププ
滋賀…いいとこやねぇ~
特に琵琶湖湖畔が…

いつもモテモテのアンちゃんが羨ましい~(笑)
女子チームは食い気に走っていますから~

アンちゃん大丈夫でしたか…?
疲れてる~とスプーンは寄らなかったので…

クッキーありがとう♪
美味しく戴きましたm(__)m

Posted at 21:08:03 2009/04/10 by エナママ

この記事へのコメント

kage

楽しかったですわぁ~初滋賀♪
「あれっ?アンディ君はぁ~?!」・・・・・・って言ってたところに・・・アンディ氏登場!!!♪
滋賀の子アンディ君がいなくっちゃー!
で・・・・・またまたモテモテで・・・・特に男子に(笑)さすがだわっ。
お目目の為にも帽子・・・・可愛かったし良いよねぇー!
よく考えると・・・・コッカーのお耳の形で・・・帽子がうまい具合に被りやすいから~そんな所はありがたいかもっねっ(=垂耳が落ちないように止めてくれる感で)。
滋賀&琵琶湖自体久々だったし(あたしも)。
リリー共々堪能いたしました。
みりさんが案内してくれたカフェも凄くよかったよー。
アンディ君ズがカフェいてなかったのが寂しかったけど・・・・。
今度はみんなで!!!

Posted at 04:11:00 2009/04/10 by リーchanまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

