2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


春の遠足オフ 後半編

kage

2009/04/11 (Sat)

other090105.jpg

残ったメンバーで烏丸半島をお散歩

お散歩になると断然はりきるエナちゃん

other090094.jpg

ジュッたんは最後尾からみんなを見守り隊

other090095.jpg

桜やスイセンが満開でした

other090103.jpg

桜とリク君・・・・・のはずが桜はどこに??

other090102.jpg

アンディとスイセン

other090096.jpg

食べることばっかりやーん

正統派 りーちゃんとスイセン
other090097.jpg

うん 決まったです

other090104.jpg


記念撮影中~

other090098.jpg

右側4ワンはばっちりですね

other090099.jpg

左側のワンは・・・バラバラですな

other090100.jpg


いつも元気な最終メンバーは

うちの家から歩いて5分の「Spoon」にお茶しに行ったけれど、

さすがにアンディも私も遊びすぎてお疲れだったので、

案内だけして一足お先に失礼しました。

次の日aneaneちゃんからのメール

「隣の席の女の人、キヨピーやってん!」とな
((注)関西特に京都で活躍中の人気DJさん)

がーん 行けばよかったぁぁぁ

前回のオフで「馬がいい!」ってわがまま言ってお願いしていたマナーバンド

「馬って見たこともないから、これでいいかわからないけど・・」って言いながら

YOUちゃんが作ってくれたのがコレ!

andy_090203.jpg

きゃーきゃーすごい可愛い!!さすがです!

でもでもアンディさん なんかおなかの辺りがドーナツ?

いやいや たるるんしてますやーん

andy_090204.jpg

andy_090202.jpg


のくっちょとごぅちゃんのお姉ちゃん YOUちゃんのネットショップはこちら
http://coccasan.web.fc2.com/


この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
マナーベルトいいでしょ~
むちゃ気に入ってます!
ドーナツのひとつやふたつねぇ
ありますねぇ

Posted at 07:38:11 2009/04/16 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
二次会までつきあえなくてごめんなさーい
次回は是非是非
アンディは時々忘れた頃におねしょするので
夜はマナーバンド必着なのでーす
暖かいのか、これをしてるとしないのですよ~

Posted at 12:30:23 2009/04/14 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
暑くなるまでにたくさんお出かけしとかないとね
春や秋の季節のよい時はちょっとだけですからね

ちょっと乗っかってるだけ??
あはは そういうことにしときます
首のドーナツとおしりのドーナツ 2つもだなんて・・・

Posted at 12:28:37 2009/04/14 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
裸のアンディなんかはずかしいでしょ~
旦那さんキヨピー好きなんだぁ
私も好きだよ~

Posted at 12:26:41 2009/04/14 by みり

この記事へのコメント

kage

ござを広げて、昼食を食べたり、こんなオフ会も良いですね。
ウフッ。アンディ君のマナーベルト可愛いですね。
ドーナッツはコッカちゃんだもん。
1つや2つくらいあるよね~。気にしない気にしないっ。

Posted at 11:11:12 2009/04/14 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

春の遠足お疲れ様でしたv-380

週末は、お出掛けが続いていたんですねv-355

疲れていたのに、カフェまで案内してくれてありがとうv-273

スイセンのお花とアンディ君、とっても可愛い~v-238

えぇ~アンディ君はマナーバンドを使うんですか~v-237v-236

Posted at 02:35:23 2009/04/14 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

アンディー君お友達いっぱいと遊んできたんですね♪
春ってポカポカして桜もきれぇ~だし
わくわくして楽しいですもんね♪
モモテンなんてドッグランでもぉ~ばててるんですよぉ~汗汗
でも真夏になる前にいっぱい走らせおかなくちゃ♪
マナーベルトとっても可愛いし似合ってるよぉ~
ううん、全然気にならないょ♪
ちょっと乗っかってるだけよね(^v^)♪

Posted at 21:55:12 2009/04/12 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

なんか~裸のアンディをみたの久々かも~?キヨピーさん、私より旦那が好きで~マジ~と・・・ほんまや~昼から合流すればよかったわ~・・・。

Posted at 14:49:15 2009/04/11 by キキのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

