2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


桜を見ながらテラスでカフェランチ

kage

2009/04/14 (Tue)

土曜日はテニスに行っていた旦那を迎えに行って、

恒例のカフェで遅めのランチ

今日向かったのは「Jill river side club」

other090106.jpg

瀬田川沿いにあるカフェです

other090111.jpg

ずいぶん昔からあるカフェなのに、ワンがOKだとは気づきませんでした

こんな看板が出ているのに・・

other090108.jpg


2席あるテラス席はワンOKなのです

ワンにはお水とクッキーのサービスがあります。

andy_090205.jpg

other090107.jpg

メニューはハンバーグやオムライス、ピラフ、パスタなどたくさんありました。
+450円でサラダとドリンクが付きます

なかなかおいしかったです

other090109.jpg


other090110.jpg


テラスでのランチは

こんな季節じゃないと行けないもんねぇ 今のうち 今のうち

andy_090206.jpg

この記事へのコメント

kage

りくままさん
滋賀もたまにはいいでしょ~
高速料金も安くなったし、またちょくちょく来てね・・
アンディ左目見えないけれど
大丈夫だよ!!
お相撲してる姿見るとうれしいし、また遊んでね~ん

Posted at 22:37:56 2009/04/20 by みり

この記事へのコメント

kage

おそくなりましたが
春の遠足おつかれさまでしたぁ~e-454
滋賀県いいですねぇ~自然たっぷりで空気もいいし
なんてったってお散歩コースいっぱいだし広場もあるしぃ
こんな感じのいいカフェもあるしぃ

また滋賀オフしたいです
みりさん近いしばんざぁ~いでしょe-291

この間はりくままアンちゃんの体調悪いの知らなくて
りくに追っかけまわされてアンちゃん大分疲れさしてしまってゴメンナサイでしたe-445
今度からは少しひっかえ目に遊ぶように言っときます

だからまた遊んであげてね

Posted at 17:50:20 2009/04/17 by りくまま

この記事へのコメント

kage

キキのママ
そうだねぇ だんだん南下してるねぇ
湖西側にもいっぱいお店あるから行ってみたいんだけどね
これからの季節湖西側は渋滞するからな~

Posted at 07:04:26 2009/04/17 by みり

この記事へのコメント

kage

テディ&みなみのママさん
はーい 最近土日は天気がいいので
お出かけ三昧です
お目目も今のところ現状維持してます
心配してくれてありがとね~

Posted at 07:02:47 2009/04/17 by みり

この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
ほんとお外でのランチは今のうち~
滋賀は室内Okのカフェがあんまりないので
ほんと今のうちです

Posted at 07:00:37 2009/04/17 by みり

この記事へのコメント

kage

ここも、いつか行ってみたいカフェだったよ~。だんだんと~琵琶湖を下がってきてるけど~琵琶湖一周カフェ巡りでもしてるのかな~?そろそろ~橋を渡って~湖西側かな~?

Posted at 07:29:37 2009/04/15 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

アンディくん、春を満喫してますね~♪
お出掛けや遠足や♪
このお店もおしゃれなアンディくんに似合ってて、
絵になりますねっ(^-^)!!
お目目とヘルニアの具合はいかがですか?

Posted at 01:09:46 2009/04/15 by テディ&みなみのママ

この記事へのコメント

kage

お天気のいい日にカフェテラスでランチ♪
おしゃれだなぁ~(^o^)
アンディー君にもクッキーがあったのね♪
モモテンはカフェに連れて行っても慣れてないから
なかなか静かにできないの~
だから
お外のテラスでの食事の方が好きです♪
今のうちですねぇ~(^o^)丿

Posted at 12:48:10 2009/04/14 by momotenmama

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

