2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


帽子に変身~

kage

2009/04/22 (Wed)

日曜日は珍しく午後からのんびりとアンディと一緒におうちにいました

いい天気だし、ほんとはね、お出かけしたかったんだけどぉ・・・・

クルマがなかったのですよ


なので、久しぶりにミシンタイム!!

前に買っておいた生地を引っ張り出し、椅子カバーを作成してみました

other090145.jpg

リビングは白と茶系で統一しているので、青い座椅子面が嫌だったんだけど

この家に引っ越して1年も経ったのに、なかなか作るまで至らず

長い間生地を放置してたのです


1枚作ってみましたが・・・    飽きた!

で、アンディの帽子なんぞを作ってみることに・・・

できた! アンディちょっとかぶってみて~~

andy_090215.jpg

どうですか??

andy_090213.jpg

紫外線防止のためにはまだ改良の余地ありだけど、まあまあかな~

で、肝心の椅子カバーは・・・    また今度ね~



ほんとは帽子なんてかぶりたくないアンディにぽちっとお願いしま~す!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

うさぴよちゃん
生地あんの?
作ってあげたいけど、なんせ飽き性だから
同じものを2つ以上つくれへんしなぁ
せっかくさらのミシンあんのに???
開けてないなんてもったいない!!

Posted at 07:15:44 2009/04/27 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
お見せできなくらいすごーく大雑把に作ってるのよぉ
でも帽子作るのなんだか楽しい
しばらくはまりそう・・

Posted at 07:14:15 2009/04/27 by みり

この記事へのコメント

kage

かっちょいい~

相変わらず器用だねぇ
生地あるからつくってぇ
そういえば、2年前に実家で見つけた新しいミシンもらってきたけど
一度も開けたことがない・・・恐るべし

Posted at 10:48:12 2009/04/25 by うさぴよ♪

この記事へのコメント

kage

帽子ってめっちゃ難しそ~!
すっごいな~、みりさん!
アン君は何させても似合うから、作り甲斐あるよねぇ。
カワエエ♪

Posted at 11:42:52 2009/04/24 by jamjam

この記事へのコメント

kage

テディ&みなみのママさん
いやいや~
普通のものを計って作るの苦手なんで
こんなんしか作れませーん
でも、帽子楽しかったので はまるかも

Posted at 12:30:42 2009/04/23 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママさん
うーんウエスタンなんかな?
なんかよーわからんけどなんとなく作ってみました でもちとイメージと違うような・・・

Posted at 12:29:29 2009/04/23 by みり

この記事へのコメント

kage

器用なんですね~みりさん!!
アンディくんはムスッとしてるけど^^、
とっても似合ってて可愛いです♪
さすがコスプレ王子のアンディくんだわ☆
また新作も期待してますネ♪
って、アンディくんには迷惑かなぁ^^?

Posted at 03:49:03 2009/04/23 by テディ&みなみのママ

この記事へのコメント

kage

みりさん凄過ぎ!!
帽子♪お洒落~だねアンちゃん♪
それは・・・
もしや・・・
ウエスタンかなぁ?!

Posted at 01:43:23 2009/04/23 by ももママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

