2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


メイちゃんの羊??

kage

2009/04/28 (Tue)

日曜日は義姉一家が遊びに来ました

チワワのメイちゃんも一緒です

other090154.jpg

久々に会ったので大きいアンディが怖いのか、

最初はワンワンワン カプッ!

それでもアンディは全くめげず

時間とともにちょっとだけ慣れてきました

other090157.jpg

other090156.jpg
other090155.jpg

アンディのお洋服を衣替え~

other090160.jpg

冬物はクローゼットにしまって半年間お休み!

そうしたら・・・・昨日はとっても寒かったぁ

滋賀県北部の伊吹山でも雪が降ったそう

other090161.jpg

春夏ものがほしくて、またハーネス&リードを買っちゃいました

other090162.jpg

最近お気に入りのASHUのもの

ボッケボケ~で間違ってSサイズを買ってしまい、サイズ交換をお願いしたけれど

少しでも安く送れるように、すごく親切に対応してくださいました!

こちらで売ってます→ASHU*トリコロール ハーネス.



新しいものを買うたびに試着されられてとほほのアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
お祝いのコメント遅くなってごめんなさいね~
お洋服すごいでしょ
どんだけ買ってるねん!と言われるけれど
見つけたらついつい買っちゃうのですよぉv-393

Posted at 22:04:30 2009/04/30 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママさん
そうなのよ アンディねカプってされてもめげないというか、絶対やりかえさないのよっ
私だったらやられた分以上にやりかえすのにな・・・・なんてね

Posted at 22:01:55 2009/04/30 by みり

この記事へのコメント

kage

有り難う!

先日はManaのためにお祝いの言葉頂き
有り難うございますv-10
とっても嬉しかったですv-238
アンディ君のお洋服凄いですねv-405本当にびっくり\soreniきちんと整理されていて見習わないといけませんv-356
チワワの命ちゃんとも仲良く遊べるのね・・
ヤッパリおとなしいな~v-286
我が家も見習わなくてはv-356v-356

Posted at 23:13:42 2009/04/29 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

アンディーくん「ワンワンワン カプ」もめげないのね~やっぱり優しい子だねぇ~!!
アンディーくんのクローゼット素敵ー!!
(≧▽≦)
うちは・・・畳んで・・・春夏物は上・・・冬物はその下・・・・乱雑です(笑)

Posted at 07:08:29 2009/04/29 by ももママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

