2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)


琵琶湖で泳ごう!!その2

kage

2007/08/24 (Fri)

andy188.jpg


今度の日曜日琵琶湖に泳ぎに行きます!!

この前の日記でお知らせしましたが

Rカフェは
カフェ利用でもわんこチャージ500円が必要です

プライベートビーチで泳ぐには
人が一緒に泳ぐ場合は使用料(更衣室、シャワー、トイレ、ワンドリンク、休憩所、駐車場使用量)で2500円必要だそうです

問い合わせしたところ、

ワンコが水遊びするだけなら、人の使用料はいらないとのことです

しかーし2500円は高いので
カフェでお茶かランチでもした後、近くのビーチに移動するかもしれません。。。

参加しようかなと思ってるワンちゃんは、ご連絡くださーい

andy186.jpg

andy187.jpg


この記事へのコメント

kage

サコさん
ごめんね!!お待たせしちゃって
今朝早かったから、チェックしてなかったのですよ 現地でみんなに聞いて初めて知った次第でした
ラティちゃんやっぱりかわいい 泳いでる写真とっても気に入ってます

Posted at 00:12:31 2007/08/27 by みり

この記事へのコメント

kage

koyuikuさん
残念でした
とっても楽しかったです
また今度ですね

Posted at 00:11:07 2007/08/27 by みり

この記事へのコメント

kage

HANAさん
ありがとうございました 参考になりました
私が対応してもらった人は親切ないいお兄さんだったので、大丈夫でしたよ!!
人によって対応が違うのは。。。ちょっとね
せっかくのドッグカフェなのに

Posted at 00:10:24 2007/08/27 by みり

この記事へのコメント

kage

こんにちは~
泳ぎにいくんですね!!
うちも参加させてください(*´∇`*)
遅刻するかもしれませんが・・・
とりあえず、水遊びだけでもさせてみようと思ってます

Posted at 00:02:36 2007/08/26 by サコ

この記事へのコメント

kage

ご連絡ありがとうございました~~。

アンディ君、とっても気持ちよさそう。
行きたいです!

でも、夫が出張中で、土曜の夜遅く帰宅の予定です。  翌日、比良まで行く元気があるかどうか・・・おそらくは無理だろうなぁ・・・昔はこれ位平気だったんだけどねぇ・・・歳は取りたくないですよ! 全く・・・。

Posted at 08:52:25 2007/08/25 by koyuiku

この記事へのコメント

kage

ご訪問、ありがとうございます。
「おはぎ」と「ししゃも」のHANAです。
               (o*。_。)oペコッ
Rカフェへ行かれるんですか?

受付の対応が人によってマチマチなので、
電話の聞かれた内容や名前などを控えて
行かれたほうがいいかと思います。

私の行った日は、泳がなくても2500円と
言われましたので・・・。
実際、浜に入っただけで支払われた人が数名いるようです。

カフェの並びにも数件、駐車場と更衣室を貸して
いる場所があるので、そちらを使用してカフェに
行かれてもいいかと思います。

追伸
ブログの方を読ませて頂いたんですが、
近くの方みたいですね♪

Posted at 00:29:48 2007/08/25 by HANA

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

