2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


ひなはるちゃん ぷっちオフ

kage

2009/04/30 (Thu)

毎年恒例のひなはるちゃんが帰省!!

29日に御所でオフがあるんだけれど、今年は馬の試合で参加できないので

28日のプチオフにまぜてもらいました!

場所はブルスケッタ ちとわかりにくくって迷ってしまった~

off001.jpg

メンバーは・・・

off005.jpg
off006.jpg
off003.jpg
off004.jpg
off010.jpg

まだかな まだかな・・・・・

off019.jpg

来た~~

off020.jpg

off007.jpg

off002.jpg

雨もあがったので、併設のドッグランで遊びました!!

トイぷー好きのアンディはひなちゃんにロックオン

off009.jpg

off017.jpg

おやつがあると、みんな はーい お座り

off012.jpg
off013.jpg
off015.jpg
off016.jpg
off011.jpg
off014.jpg
off018.jpg
off008.jpg

楽しかったぁぁ

これで3年連続で会えたねっ また来年会えるといいなっ!


今年もひなはるちゃんに会えてHappynaなアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

モカりんマムさん
ありがとうございました!!
滋賀オフ、高雄オフぜひ行きたいな!!

Posted at 07:50:57 2009/05/05 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
連絡ありがとう
レディちゃんに会えなかったのは残念だったけど
またまたみんなにあえて楽しかったわ

Posted at 07:49:41 2009/05/05 by みり

この記事へのコメント

kage

ひなママ
心配してくれてありがとね~
ブルスケッタ難しかったけど
もう覚えたから大丈夫!いつでも行けるよ!!
また遊んでね

Posted at 05:43:33 2009/05/02 by みり

この記事へのコメント

kage

ロビモモママさん
アンディなかなか女の子にはもてないので
モモちゃん気に入ってくれてありがとうございます!
またご一緒できるとうれしいです

Posted at 05:41:53 2009/05/02 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
御所にも行ったんだぁぁ
ブルスけった駐車場も広いし
ランもあるしおおらかでよいね~

うちもまた行きたい!!

Posted at 05:40:32 2009/05/02 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
コッカーはおやつのあるところどこでも犬だかりの山ですからねかっ!
アンディもその中には必ず入ってますわ~

Posted at 05:38:45 2009/05/02 by みり

この記事へのコメント

kage

久しぶりに・・・

本当にありがとうございましたe-266
久しぶりに、生アンディ君を拝見でき・・・うれしかったっすv-354
※遠いところ、ご足労頂き・・・ホンマにメッチャ感謝ですe-328

お天気と道案内e-263が一番の問題だったけど・・・あとは◎かなぁe-287
※ぜひ、滋賀オフまたは高雄オフしましょぉねっe-343

Posted at 19:39:00 2009/05/01 by モカりんマム

この記事へのコメント

kage

アン君、お目目意外は元気元気で安心しました~♪
ごはんもおいしかったし、もう場所もわかったからまたご一緒できると嬉しいな。

そうそう!
急なんだけど、明日、レディママが帰省するので、お昼前くらいから御所でボサボサしてまーす。
ピーチちゃんとラウール君、アメリちゃんも来ます。
お時間があったらどうですか??

Posted at 10:36:03 2009/05/01 by jamjam

この記事へのコメント

kage

アンちゃん&みりさん おちかれさま♪

みりさん
ブルスケッタ迷いながら、ちゃんとたどり着いてくれてありがとう。。。
久しぶりの生アンちゃん
いとおしさ100倍です。。。
本当にええコやわぁ~~~~
大好きなアンちゃんのお目めは心配だけど
これ以上悪くならないで
ご機嫌な毎日が送れることを
ひなママは微力ながら願っているからねっ!
みりさん&アンちゃん
本当にすご~く楽しかったです
また良かったら、遊んでくださいねっ♪

Posted at 00:04:35 2009/05/01 by ひなママ

この記事へのコメント

kage

ブルスケッタでは、ありがとうございました。
楽しい時間をありがとうございました。

うちのモモ、アンディくんのそばにお邪魔してたみたいで・・・(汗)

また、機会があれば遊んでくださいね~

Posted at 22:10:20 2009/04/30 by ロビモモママ

この記事へのコメント

kage

足が汚れないし~お料理もおいしいし~また、行きたいカフェだわ~・・・・。
旦那なんか~ポイ~だよ~御所にも行ってしまったわ~・・・・。

Posted at 16:47:48 2009/04/30 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

プチオフとは言えども沢山集まったんですね~。
お料理も私好みで、美味しそうだ~。

おやつにむらがるコッカーちゃん、みんな可愛いですね。
上を見あげて、まだかなぁ?
って感じがとっても可愛いですよね~。

Posted at 12:56:28 2009/04/30 by PA-Chan

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

