2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


ペット王国行って、プチオフ行って!・・・

kage

2009/05/05 (Tue)

5月2日は朝から高速道路も大渋滞

中国道~名神にかけて 下りは45kmなんて数字が・・・

京滋バイパス→第二京阪と上手く渋滞をすり抜けて

それにもめげず行ってきましたペット王国

other090187.jpg

私がアメムラドッグでアンディと友達ワンのお洋服を買っている間に

母が見つけた5枚で2000円の激安のお店

サイズに関係なくダンボール箱に入っていて 周りは人山だだかり

3枚見つけたところで疲れはててしまったそうで

んじゃあ、私が行ってくる!と人ごみに参戦

とりあえず「サイズ5」「サイズ5」と10枚ほど見つけ、その中から選んだのがこれ↓

other090186.jpg

ペット用品の展示品コーナーばかりで、出店してるお店も少なかったので、

お昼には後にし、どっかでランチでもするかと思ってたら

ピーチママから「ブルスケッタでランチするよ!」とメールあり

レディちゃんも来てるというので、急いで京都へ!!

other090188.jpg

andy_090219.jpg

andy_090218.jpg

andy_090217.jpg

あーん 残念 会えませんでした

andy_090222.jpg
andy_090221.jpg

andy_090220.jpg

今日はまだまだ予定が目白押し

ブルスケッタを後にし、馬友達のおうちへ~

この前の試合でともっぺが取ってくれた1位の副賞の近江牛で手巻き寿司ぱーちーです

手巻き寿司の写真は撮るの忘れたぁ

ので・・・お寿司に群がるワンコたちの写真で!!

andy_090228.jpg
andy_090230.jpg
andy_090229.jpg

今日はこのまま黒猫さん家にお泊りです



さすがにちょっと疲れたアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

momotenmamaさん
お洋服争奪戦
がんばったのですよ
ほんとすごーい人だかりで・・・
せめてサイズ毎に分かれたたら落だったんだけですけどね~

Posted at 12:30:20 2009/05/07 by みり

この記事へのコメント

kage

jamjamさん
ありがとね
1週間で2回も会えるだなんて・・・
そうそうこれが激安お洋服
意外とよいでしょ

Posted at 12:28:57 2009/05/07 by みり

この記事へのコメント

kage

レディママさん
姫ちゃん大丈夫だったかな?
長旅だし疲れが出ちゃったのね
残念だけど、きっとまた会える よねっ

Posted at 12:27:38 2009/05/07 by みり

この記事へのコメント

kage

花さん
ベビーちゃん誕生したのですね~
おめでとうございます!!
さっそく遊びに行かなくては・・・
そうなんです レディちゃん会えなかったぁ 残念

Posted at 12:26:23 2009/05/07 by みり

この記事へのコメント

kage

すごーい!
そんなに安くお洋服が買えるなんて
嬉しくなっちゃいますねぇ~
アンディー君やったねぇ~ヽ(^o^)丿
そんな楽しい事があるなんて
渋滞なんてなんのそのですよね♪
お友達にも会えたし
お寿司も…?
楽しいGWだったみたいですねぇ~♪

Posted at 16:23:46 2009/05/06 by momotenmama

この記事へのコメント

kage

これがあの激安のお洋服なんだ!
全部かわいい♪アン君に似合いそ~!
それにしてもみりさん、フットワーク軽いわぁ。
また遊ぼうね~。
お母様にもよろしくお伝え下さぁい。

Posted at 10:02:12 2009/05/06 by jamjam

この記事へのコメント

kage

ごめんねぇーv-12
ほんとはみりさんが到着するまでお店で待ってるつもりマンマンだったんだけど、姫が途中で熱出しちゃって・・・
アンディにも会えなくって残念だったわ。
これに懲りずにまた遊んでね♪

ところでこの日、みりさんちは大忙しだったのね。
お疲れが出ませんように・・・。

Posted at 07:29:40 2009/05/06 by レディママ

この記事へのコメント

kage

すっかりご無沙汰しております~(^^ゞ
ペット王国にプチオフに近江牛の手巻き寿司パーティー。。。いいな~特に近江牛(笑)
それにしても5枚で2000円とはお買い得!!
しかもデザインも素敵だし♪
お友達とも遊べてアンディくん大満足な1日だったね^^
レディちゃんに会えなかったのが唯一の心残りかな?

3月31日に新しい家族が仲間入りしました~♪
取り急ぎご報告まで・・・

Posted at 17:42:29 2009/05/05 by 花

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

