2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)


毎年恒例の・・・ゴールデンウィークオフ!

kage

2009/05/07 (Thu)

友のおうちにお泊まりの翌日は~

琵琶湖でゴールデンウィーク恒例のヴュルツブルグオフ~

待っててくれたのは~ シャロンちゃん

other090196.jpg

エナちゃん
other090203.jpg

ジュッタン
other090202.jpg

アーンド キキちゃん!!
other090204.jpg
other090194.jpg
other090195.jpg

ここはビールで乾杯!!

今回はでGOだったから、このところ二次会でしか見なかったエナパパも
しっかりオフ会参加でしたよ~
(いつもはエナちゃんとママだけで、パパは

other090197.jpg
other090199.jpg

土曜日からのハードスケジュールでお疲れのアンディ

andy_090231.jpg

ママがいないと寂しがるそうで

トイレの間、気づかないようにキキちゃんはこんなことに きゃはははっ 可愛い
other090206.jpg

other090205.jpg

みんなの目線の先には・・・当然うまうまがあるわけで~

other090208.jpg
other090207.jpg
andy_090232.jpg

あー今年もいっぱい食べて飲んで

楽しかった~ 来年も再来年もずっとずっと集まれるといいな~


おねむのアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
オフ会毎週でもいいわ~って
v-61が続かないかっ・・・

Posted at 12:34:02 2009/05/12 by みり

この記事へのコメント

kage

koimoちゃん
可愛くないお値段だった?
うちは前日母にごちそうしたので
この日は母にごちそうしてもらったの~(計算通り)
ハーネスさっそく頼んだよぉ
ただいまお返事待ち・・・

Posted at 12:32:39 2009/05/12 by みり

この記事へのコメント

kage

aneaneちゃん
いつもありがとね~
雨も降らなかったし、暑すぎず寒すぎずいい感じだったね

Posted at 12:31:09 2009/05/12 by みり

この記事へのコメント

kage

モモママさん
アンディもおっさんだからねぇ
お出かけしない時はゆっくり まったり 寝てばっかり~

Posted at 12:29:43 2009/05/12 by みり

この記事へのコメント

kage

シャロンママ
うちはデザートの趣味がバラバラで
喧嘩になるから
いつも1人に一つデザートなのですよ~v-393
ずっと昔一緒に新旭のドッグランに一緒に行った馬友にもシャロンちゃん人気者なんですぅv-221

Posted at 12:28:44 2009/05/12 by みり

この記事へのコメント

kage

エナママちん
私はいつも運転手だからねぇ
うちの旦那も白ビールおいしかったって言ってたわぁ
これからもv-234でGOして
パパも参加でよろしくね~

Posted at 12:25:54 2009/05/12 by みり

この記事へのコメント

kage

テディ&みなみのママ
そんなことないですよ~
1年のうちで外食するのなんてわずかです
外食時はほとんどワン連れなので
季節の良いこの時期に集中してるだけですよ~
お友達と集まれるのは元気な証拠
いつまでもみんなでワイワイしたいな~

Posted at 12:21:15 2009/05/12 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャック
ゴールデンウィーク前半 とばしすぎて
アンディばて気味でした

Posted at 12:18:48 2009/05/12 by みり

この記事へのコメント

kage

楽しそう♪

とってもいいお休みでしたねv-10
こんな休日過ごすなら毎週でも。。v-356といいたいですがそうもいかないですよねv-388
アンディちゃんも僕も満足ってお顔でしょうかv-363v-362

Posted at 09:44:44 2009/05/12 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

ホント楽しかったねぇ^^
みりちゃんが以前に言ってた様に、夜のヴゥルツの方が、雰囲気もあって料理もおいしくて一層素敵ねっ♪
でも気分良すぎて調子に乗って、飲み食いしてたら素敵じゃないお会計になってたけど(≧≦)ププッ

ハーネスのお店の名前覚てるー?(笑)

Posted at 12:51:56 2009/05/11 by koimo

この記事へのコメント

kage

お天気心配だったけど~
あのメンバーには雨降らし~居なかったね!
また来年ね~♪^^/

Posted at 23:36:50 2009/05/09 by aneane

この記事へのコメント

kage

楽しそう~~
美味しそう~~
楽しいGWだったのねんv-10

アンディも 次の日は ゆっくりまったりなのねん(*^_^*)


Posted at 21:24:49 2009/05/09 by モモママ

この記事へのコメント

kage

今回のオフ会は、アンディパパさんとお話が出来て楽しかったe-343
愛想のないシャロンを気に入ってくれて、アンディパパさんありがとうv-290

家のパパは、デザートの写真を撮らないで、しっかり食べてたし…みりさん綺麗に撮れてますねv-274v-212

来年も再来年も集まろうねv-221

Posted at 01:54:04 2009/05/08 by シャロンママ

この記事へのコメント

kage

楽しかったね♪

エナパパは…
温泉<ビールみたい(笑)
みりちゃん、白ビール飲んだv-237v-236
あそこの白ビールは最高やねv-238

お疲れの表情のアンちゃん、可愛い~
連休は…ワンコも疲れるみたいやね(笑)

Posted at 23:13:25 2009/05/07 by エナママ

この記事へのコメント

kage

お料理写真、すっごくおいしそう~
みりさん、いつもご馳走食べてはりますよね♪
羨ましいな~(^-^)
お疲れアンディくんのお顔、
人間の赤ちゃんみたいですねv-10
ほんと可愛い~♪
お友達と集まれるのは元気だからこそですもんね(^-^)
それだけで嬉しいことですよねv-238

Posted at 21:54:42 2009/05/07 by テディ&みなみのママ

この記事へのコメント

kage

元気すぎます~~~~i-201
i-53おいしそぉ~~

Posted at 20:24:42 2009/05/07 by ジャック

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

