2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)


最高記録更新中

kage

2009/05/12 (Tue)

ゴールデンウィークに遊びすぎたので・・・・

先週末はおとなしく~~

久々にお目目の病院に行って来ました

ホルネル症候群も治まってるし、白内障も変わらず・・・一安心

だけど・・・・・

体重12.3kg

げげっ 最高記録更新中

フードはかなり減らしているし、おやつもあんまりあげてないのに・・・

なんせ、お散歩が好きじゃないから、運動量が減って基礎代謝が下がってるのよね~ん

andy_090241.jpg
andy_090240.jpg

ちょっと本気でダイエットしないとね~

でも おいしいねん
andy_090239.jpg
andy_090238.jpg
andy_090237.jpg


ダイエットなんていらんのちゃう?って思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

kage

むーちゃんママ
大変なときなのに
まだまだ辛いのに
訪問してもらってありがとうございます

アンディのお目目は今のところ
現状維持してるので このままずっとこのまま
でいてくれたらなーと願ってます

Posted at 20:42:42 2009/05/18 by みり

この記事へのコメント

kage

PA-Chanさん
アンディはヨーグルトお掃除班ですからっ!!(笑)
きれーいに食べてくれますよ
ダイエット方法教えてくだされーー

Posted at 22:09:20 2009/05/14 by みり

この記事へのコメント

kage

ロッキーママ
ダイエットどうやったらできるんでしょうね
太るのは簡単なのにぃ
食べてるときは幸せそうだけど
太ったら抱っこがぁぁぁ

Posted at 22:06:39 2009/05/14 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャック
・・・・ 

Posted at 22:00:18 2009/05/14 by みり

この記事へのコメント

kage

リーchanまま
え???? えーーーっ ほんとに??
まじで???
うん お互い少しだけがんばろうね(汗)

Posted at 21:59:27 2009/05/14 by みり

この記事へのコメント

kage

ももママさん
そうなの 一気のみ
CMに使ってもらえへんやろか・・・(笑)
どうやったら痩せられるんだろう~ね

Posted at 21:57:54 2009/05/14 by みり

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰しています。
むーちゃんブログではご訪問ありがとうございました。

久しぶりのアンディ君☆症状が落ち着いていて安心しました。

ヨーグルト、美味しそうに食べてる(>▽<)満足な表情していますね♪

Posted at 20:18:25 2009/05/14 by むーちゃんママ

この記事へのコメント

kage

おっ!最高記録更新ですかぁ~。
でも、ウマウマを目の前にしちゃったら、食べないわけにもいかないしね~。
ヨーグルトの入れ物に、お顔をグッと突っ込んでいるの可愛いね~。
底まで綺麗に、ペロペロできたかなぁ?

Posted at 11:48:15 2009/05/14 by PA-Chan

この記事へのコメント

kage

ダイエット・・・v-362

でもv-380食べているアンちゃんのお顔とっても
幸せそうだし・見てる私も幸せ・・・v-344
レンズを透して見ているみりさんもきっと
幸せなお顔な感じする~~~

Posted at 22:04:35 2009/05/13 by ロッキーママ

この記事へのコメント

kage

アンちゃんアップ!!ああ~~可愛い~

Posted at 22:02:23 2009/05/13 by ジャック

この記事へのコメント

kage

・・・・・同じく(><)。
昨日の病院で・・・リーchanも・・・・・体重増加傾向でした・・・(重さは言えない(汗)・・そのアンディ君のにかなり近いなんて・・・いえない・・・(汗)。
凄い・・・あたし反省会(:;)。
でもぉ~あまりにもご飯やおやつを少なくし過ぎるのも(食べるの大好きchanには)かわいそうだから・・・・きちんと上手い具合に減らしていかないとですわ。
アンディ君も一緒に少ぉ~しだけ・・・・頑張ろうねぇー。

Posted at 21:16:18 2009/05/12 by リーchanまま

この記事へのコメント

kage

ブルガリアヨーグルト一気飲み?!(笑)

うちも只今ダイエット中ですよぉー
痩せるのは大変なのに太るのは簡単ですよねぇ~。
頑張れアンチャン♪

Posted at 20:40:36 2009/05/12 by ももママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

