2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)


ヨーグルトは勝手に出てこーへんで!

kage

2009/05/14 (Thu)

日曜日は久々に~ 「くつろぎ」に行ってきました~

ここに来るとおいしいものが出てくると思い込んでいるアンディ

厨房の方にロックオンです

andy_090242.jpg

ママさんが持ってきたのはお水

期待したのに・・・  はい、残念

ついついアンディにもヨーグルトを頼みました(飼い主の負け)

andy_090243.jpg
andy_090244.jpg

夕方お散歩に行ってる間に

andy_090235.jpg

旦那がお庭のラティスフェンスを組み立て中

基本的にどっこも行かないアンディだけど、

前にを追いかけて道路に飛び出したことがあるので

ずっとしきりを作って~と旦那にお願いしてたんだけど

ついに、やっと、ようやく 設置してくれました

andy_090233.jpg
andy_090234.jpg


ウマウマは願ってると叶うと思ってるアンディにぽちっとお願いします
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

kage

テディ&みなみのママさん
ウマウマ貯金?
ひゃははははっ
貯金いっぱいだぁぁ
でもうれしくないv-393

Posted at 20:48:05 2009/05/18 by みり

この記事へのコメント

kage

キキのママ
囲い一応できたけど、でもまだ未完成なのよ
ペンキ塗りしなくちゃね
それがなくてもピーチママと遊びに来てね~ん

Posted at 20:46:49 2009/05/18 by みり

この記事へのコメント

kage

ジャック
たぶんワンはみんな好きなんじゃないかな

Posted at 20:45:19 2009/05/18 by みり

この記事へのコメント

kage

よっこたんさん
いやいやv-222
うちの旦那全く不器用で
その上なかなかやる気が起こらない人なので
やっとです
お互いダイエットがんばりましょうね~

Posted at 20:44:32 2009/05/18 by みり

この記事へのコメント

kage

そうそう~アンディくん♪
願ってればウマウマ出てくるもんね(^-^)
最高記録???何々?と思ったら、
体重だったんですね^^
アンディくん、これは間違いなくウマウマ貯金だよ~(笑)♪

Posted at 01:51:26 2009/05/17 by テディ&みなみのママ

この記事へのコメント

kage

やっぱり囲いがあると安心だね~・・・。これで~ピーチママとペンキ塗り行くよ~。私は、v-285の世話係で遊んでるね~・・・。

Posted at 08:24:44 2009/05/16 by キキのママ

この記事へのコメント

kage

ワンコはヨーグルト好きなんですか?
アンちゃんが好物なだけ??

Posted at 23:08:52 2009/05/15 by ジャック

この記事へのコメント

kage

アンディー君は知っている!

旦那様は器用ですね!
アンディ君の為にちゃんと仕切りも作ってくれて・・もしもの事があったらって考えると怖いですよね!
なかなかワンちゃんのダイエットは難しいですよねv-388
食べる物で調整するしかないかな~
我が家も同じ病院で量ったら10㌔超えてて
ちょっと太りましたね~って言われ目下えさで調整中ですv-356v-356

Posted at 10:11:28 2009/05/15 by よっこたん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

